2019年6月20日 更新

男性が必ずイク【ローリングフェラ】のやり方〜テクニック・気持ちよさ・コツまとめ〜

【ローリングフェラ】とは究極のフェラチオよ♡今回は【ローリングフェラ】講師のRisaが、【ローリングフェラ】のやり方やテクニック・コツを教えるわ♡【ローリングフェラ】で愛する彼をイカせましょう♡

【ローリングフェラ】とは?

 (60496)

セックスで欠かせないプレイといえばフェラチオ。

その中でも最近話題となっているのが『ローリングフェラ』よ♡

ローリングフェラとは、口や舌を沢山使用する究極のフェラチオよ。

ペニスを加えて舌を回したり、口でくわえたまま捻りを加えたり...

難易度の高いプレイだけど、コツを掴めば誰でも簡単にできるようになるわ♡

今回はローリングフェラのテクニシャンRisaが、やり方やテクニックを皆に伝授するわ。

女性の皆、ローリングフェラで男性をイカせてみてね♡

【ローリングフェラ】のやり方

ローリングフェラには大きく分けて2つのやり方があるわ。

舌をメインに動かす or 頭を動かす、といったテクニックよ♡

それぞれ異なる刺激を与えることができるから、相手の反応を見ながら使い分けてみてね♡

①舌をメインに動かす【ローリングフェラ】

 (60494)

最もスタンダードなのが、舌を繊細に動かすローリングフェラよ♡

やり方はとってもシンプル!

ペニスを加えつつ、舌先でペニスを遊ぶようにクルクルと動かすだけよ。

先端のみを刺激したり、下から上に動かしてみたり...♡

強さは人それぞれ好みが違うから、徐々に激しく動きを加えるのがおすすめよ!

強弱をつけてみたり、速さを変えてみたりと、あなただけのアレンジ方法を見つけてみてね。

②頭を動かす【ローリングフェラ】

 (60495)

次にご紹介するのが、ペニスを口に含み頭全体を動かすローリングフェラよ。

頭を動かすことで、舌を使用するローリングフェラよりも強い刺激を与えることができるわ。

左右にひねりをいれたり、360度頭を回転してみたり♡

あまり激しく頭を動かすと、ペニスが痛くなってしまうから注意が必要よ。

慣れてきたら、舌の動きをプラスすることでさらに気持ちよさをプラスできるわ。

ぜひ試してみてね♡

【ローリングフェラ】を行うときのコツ

 (60499)

ローリングフェラは、舌と頭をいかに上手に動かせるかがポイントよ。

大きく動かしすぎると、傷みを感じてしまうこともあるみたい!

特に歯が当たってしまうと、出血する恐れもあるから注意してほしいわ。

まずは優しく丁寧に刺激を加え、その後強めに行うのがコツよ♡

セクシーな下着をつけながら行ったり、電気をつけて視覚での興奮を与えることも効果的よ。

もちろん彼がイキそうになったら、焦らして止めるのもおすすめだわ♡

アレンジを加えたり、コミュニケーションを図りながら素敵なローリングフェラを行ってみてね!

【ローリングフェラ】中の男性の気持ち

 (60500)

『究極のフェラチオ』と呼ばれているローリングフェラ。

一度ローリングフェラを体験すると「気持ちよすぎて記憶が飛んでしまう」といったように、驚きの感動を得られるプレイみたいなの♡

遅漏の男性もすぐにイクほど、魅力的で素晴らしいプレイだわ。

“ローリンフェラ”というワードを知らない男性もたくさんいるから、あなたが講師となって教えてあげると良いわ。

「フェラ上手な女性が好き♡」という男性がほとんどだから、ローリングフェラができるようになるとあなたもモテモテよ。

大好きな彼はもちろんのこと、セックスフレンドや不倫相手など幅広い男性に試してみてね。

【ローリングフェラ】で彼をイカせよう♡

 (60502)

男性を虜にするローリングフェラのやり方・テクニックをご紹介したわ。

一見難しそうに感じるプレイだけれど、数を重ねるごとに簡単にできるようになるわよ。

口や頭の筋肉をフルで使うプレイだから、小顔効果も抜群よ。

男性に気持ちよくなってもらえて、女性自信もキレイになれるなんて最高よね♡

あなたが男性をリードする、ぐらいの気持ちで挑むと良いわ。

いつもより積極的な姿に、彼もメロメロよ♡

ぜひローリングフェラで男性をイカせてみてね!
airCloset
4,980円コース

関連する記事 こんな記事も人気です♪

男性をイカせる【ディープスロート】のやり方〜喉奥フェラ・テクニック・練習方法まとめ〜

男性をイカせる【ディープスロート】のやり方〜喉奥フェラ・テクニック・練習方法まとめ〜

【ディープスロート】とは、女性が主体になって行うフェラチオの一種よ。こちらでは【ディープスロート】テクニシャンのRisaが、【ディープスロート】のやり方やテクニック、練習方法を伝授するわ♡ぜひ【ディープスロート】の魅力を発見してみてね!
Risa |
男性が必ずイク【フェラ】(フェラチオ)のやり方〜【フェラ】のテクニック・種類まとめ〜

男性が必ずイク【フェラ】(フェラチオ)のやり方〜【フェラ】のテクニック・種類まとめ〜

女性の皆!男性が必ずイク【フェラ】(フェラチオ)をやり方・仕方をご紹介するわ♡コレを読めば、あなたも【フェラ】(フェラチオ)のテクニックが身につくはず♡口内射精やお掃除フェラを取り入れるのもオススメよ。これであなたも【フェラ】(フェラチオ)のテクニシャンに決定よ!
Risa |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Risa Risa