2018年3月14日 更新

【官能Love占い】2018年3月後半の牡牛座は、男性の精子を『ごっくん』すると運気が急上昇♡

当たると話題の占い師、ダ・シルバ・順子先生。そんなダ・シルバ・順子先生が【2018年3月後半の牡牛座】の恋愛運・セックス運を占います。季節は移り変わり春に突入しました!果たしてあなたの運命はいかに...?

『1人でいる時間』を大切にすると恋愛運が急上昇♡

 (53536)

牡牛座の女性って一見社交的に見えるのですが、実は1人が好きだと思うのです。

もちろんグループ内ではコミュニケーションを測れるし、チームで仕事を進めることにも特に問題はありません。

でも根本的には「1人でいたい!」みたいな自由さがある!

恐らくもうそのことには気づいていると思うのですが、どこかで「一定のコミュニティに属していたい」と感じているので無理をしてしまうこともあるようです。

また「これ!」と決めたことは何年でも続ける根気強さを持ち合わせているのも特徴です。

さて2018年3月後半は『1人でいること』に重点を向けて欲しいのです。

3月後半は暖かくなってきて4月の新生活に向けてみんなが動き始める時期になります。

でもみんなとワイワイ楽しむのではなくて、意識的に1人の時間を大切にして欲しいのです。

そう、2018年3月後半は牡牛座のあなたにとって『大きく深呼吸をする期間』となります。

2018年3月後半のlucky dayは17日、30日、31日の三日間です。

お気に入りの小説を持ってカフェでまったりしたり、観たかった演劇を鑑賞したり、録画していたドラマをゆっくり観たり...

なぜ1人で過ごす時間が必要かというと、『立ち止まる』ことで恋愛運が上昇するからです。

2018年3月後半は新しい出会いがあったとしても、あまり本気の恋愛はしないほうが良いのです。

3月後半に出会う男性は『無職』『浮気癖』『極端な性癖』を持ち合わせているような、あまりあなたと関わらないほうが良い方だからです。

付き合いでの飲み会などには参加するべきですが、自ら『出会いを求める行為』は避けていただくようお願い致します。

「なんだかガッカリだわ!」と思うかもしれませんが、この期間は1人の時間を楽しむことに集中をしてください。

牡牛座のみなさん、新しい刺激を求めることが全てではありませんよ♡

彼の精子を『ごっくん』すると運気が

 (53539)

牡牛座の女性って「出来る限りセックスライフを楽しみたい!」と願っているようです。

Mっ気が強く、アブノーマルなプレイや恥ずかしいプレイなども「やってみたい!」なんて思っているのでは?

そんな牡牛座のあなたは「まだまだ知らない世界がある♡」と胸を膨らませて、新しいセックスに挑戦していただければと思います。

牡牛座の女性って無理難題なことも「やってみせるわ!」ぐらいの根拠のない自信があると思うのです。

その『チャレンジ精神』で、2018年3月後半は男性の精子を『ごっくん』して欲しいのです。

「無茶苦茶だわ!」と思うかもしれませんが、怒らずに落ち着いて読んでください。

女性よりも男性のほうが『精子』に対する考えがとても深いのです。

よく男性って「口に出したい」「顔射したい」などの要求をしてきますよね。

これって精子を『自分の分身』ぐらいにすごく大切に思っていて、あなたに「自分の分身を受け止めてほしい!」という精神状態からくる行動なのです。

精子には『男性の想い』が詰まっているので、本当ならばどんどん受け止めるべきなのです。

でも女性って「味が嫌だ」「香りが受け付けない」など理由にして精子を拒否してしまうことがありますよね。

これってすごく勿体無いこと!

「精子を恵んでくれてありがとう!」ぐらいの気持ちでどんどん受け止めることで、あなたのセックス運は上がりますし、何よりも精力に繋がります。

特に『ごっくん』することは、あなたの体に直接『運気』や『精力』を流し込むこととなります。

ですのでよりたくさんの男性から『精子』を『ごっくん』していただいてくださいね♡

特に3月16日20時半、25日23時ごろに行うことをおすすめします。

1人の人の精子をいただくよりも、より多くの男性の精子を『ごっくん』する方が運気は上がります♡

たくさんの男性から『精子』もらってくださいね♡

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能Love占い】2018年下半期の牡牛座は、年末に『婚約』や『同棲』のチャンスが到来♡

【官能Love占い】2018年下半期の牡牛座は、年末に『婚約』や『同棲』のチャンスが到来♡

当たりすぎると話題のダ・シルバ・順子の官能占い♡そんなダ・シルバ・順子先生が、いち早く【2018年下半期の牡牛座】を占います。2018年下半期には、お盆・ハロウィン・クリスマス・年末年始など様々なイベントが盛りだくさん♡【2018年下半期の牡牛座】のあなたの運命はいかに...?【2018年下半期の牡牛座】の恋愛運・セックス運・金運・仕事運をぜひチェックしてみましょう♡
【官能Love占い】2018年4月後半の牡牛座は、パイズリで彼のアソコを包み込むとセックス運がUP♡

【官能Love占い】2018年4月後半の牡牛座は、パイズリで彼のアソコを包み込むとセックス運がUP♡

当たると話題沸騰中のダ・シルバ・順子先生が、【2018年4月後半牡牛座】の恋愛運・セックス運を占います♡今年の春、あなたには一体なにが起こるのでしょうか...?ぜひ【2018年4月後半牡牛座】の占いをチェックしてみましょう♡
【官能Love占い】2018年3月前半の牡牛座は、くすぐりプレイをして身も心も絶頂を迎える予感!?

【官能Love占い】2018年3月前半の牡牛座は、くすぐりプレイをして身も心も絶頂を迎える予感!?

ダ・シルバ・順子による【2018年3月前半の牡牛座】の恋愛運・セックス運をお伝えします。暖かくなってきた春に起こるあんなことやこんなことをチェックしてみましょう!【2018年3月前半の牡牛座】の運命はいかに...?
【官能Love占い】2018年5月の牡牛座は、シャワーオナニーで水圧刺激をすると快楽の絶頂に!?

【官能Love占い】2018年5月の牡牛座は、シャワーオナニーで水圧刺激をすると快楽の絶頂に!?

過激すぎると話題!ダ・シルバ・順子の官能Love占いをお伝えします。【2018年5月の牡牛座】の恋愛運・セックス運をチェックして、素晴らしい一ヶ月をお過ごしください♡
【官能Love占い】2018年4月前半の牡牛座は、男女で見せ合いオナニーをして燃え上がる興奮を♡

【官能Love占い】2018年4月前半の牡牛座は、男女で見せ合いオナニーをして燃え上がる興奮を♡

過激なセックスワードと独特の口調で語る占い師、 ダ・シルバ・順子♡占いが当たりすぎる!と話題のダ・シルバ・順子先生が【2018年4月前半の牡牛座】の恋愛運・セックス運を占います♡新生活もスタートし、みなさんの日常にも変化が出てくる4月!ドキドキのあなたの運勢をチェックしてみましょう!

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ダ・シルバ・順子 ダ・シルバ・順子
ライター募集