2017年7月17日 更新

2017年トレンド【ニューロマンティックスタイル】を飾るヴィンテージアクセサリーの魅力

【ニューロマンティックスタイル】のアクセサリーと言えば、ヴィンテージアクセサリー。ヴィンテージ好きにはたまらない、アクセサリーをご紹介します。コーディネートのアクセントにして、より魅力的なファッションに仕上げましょう!

NEWS

【ニューロマンティクスタイル】を飾るヴィンテージアクセサリー!

 (33527)

ヒラヒラとしたファッションが特徴のニューロマンティックスタイル。

そんなニューロマンティックスタイルにぴったりなのは、ヴィンテージのアクセサリー。

ヴィンテージアクセサリーにはどれも派手さがあり、コーディネートを一層魅力的に輝かせてくれます。

そんなヴィンテージアクセサリーをシャネル、グッチ、セリーヌとブランド別にご紹介します。

【CHANEL】シャネル

・イヤリング

 (33500)

ココマークが印象的なシャネルのヴィンテージイヤリング。

大きめのイヤリングは存在感があり、ヘアスタイルからチラリと見えるイヤリングがとてもキュートに感じます。

また、これからの季節はアップヘアにして豪華さを演出してもGOOD!

・ネックレス

 (33502)

シャネルのロングネックレス。

シャネルのマークをパールで囲んだゴージャスなデザインのネックレスは、コーディネートの主役になりそう。

また、ロングなので胸元を華やかに仕上げてくれます。

【GUCCI】グッチ

・バングルウォッチ

 (33505)

グッチのバングルウォッチ。

ブレスレットのようなデザインの時計は、身に着けるだけで高級感があります。

また、ブレスレットを重ね付けしてもおしゃれに仕上がるアイテムです。

ヴィンテージ感漂うバングルウォッチは、一つは持っておきたい。

・チェーンベルト

 (33507)

オールドグッチのチェーンベルト。

ウエストに付けて、コーデを華やかに仕上げるとGOOD!

グッチのマークが豪華で存在感あるベルトです。

また、ウエストマークしたいときにもおすすめのベルトです。

【CELINE】セリーヌ

・ネックレス

 (33510)

品が感じられるセリーヌのネックレス。

デコルテを輝かせてくれるネックレスで、女性らしい美しい印象を与えることができます。

また、シンプルなコーディネートにも合わせやすいネックレスは重宝しそうです。

・ピンブローチ

 (33516)

セリーヌのピンブローチ。

ゴールドのブローチに散りばめられたジルコニアダイアモンドが、より一層素敵なブローチだと感じさせます。

コーディネートのワンポイントに取り入れてみてはいかがでしょうか。

ヴィンテージアクセサリーを今すぐ取り入れて…♡

 (33528)

今すぐヴィンテージアクセサリーを取り入れて、より魅力的なファッションを完成させましょう♡

ヴィンテージ好きにはたまらない、アクセサリーをご紹介させていただきましたが、どれもゴージャスで魅力的なアイテムばかり!

是非、この機会にヴィンテージアクセサリーをGETしてみてはいかがでしょうか。

関連する記事 こんな記事も人気です♪

出来るオトナ女子の仕事用スマホケース。こんなデザインが欲しかった!

出来るオトナ女子の仕事用スマホケース。こんなデザインが欲しかった!

オトナ女子だからこそ、仕事用のスマホケースもおしゃれなものにしたいですよね。ブランド別に様々なスホマケースをご紹介しますので、参考にしてみてください。
sasa |
2018年流行する予感…【70年代ファッション】の特徴とは?注目ブランドとコーデ術をご紹介!

2018年流行する予感…【70年代ファッション】の特徴とは?注目ブランドとコーデ術をご紹介!

注目の70年代ファッションについて学んでみましょう。ヒッピーやボヘミアンスタイルなど、70年代の特徴を理解して、早速レトロなコーデを取り入れてみましょう!注目すべきハイブランドとおすすめコーデ方法もご紹介しますので、必見です!
sasa |
トレンドの‘‘スーパービッグバッグ”!コーデに取り入れて華やかに

トレンドの‘‘スーパービッグバッグ”!コーデに取り入れて華やかに

今年注目されているスーパービッグバッグ。様々なブランドから発売されているので、要チェックです。また、コーデ方法もご紹介します。是非参考にしてみてください。
sasa |
【2018年ss】春夏におすすめ♡ロングシャツワンピースのコーデ術♡

【2018年ss】春夏におすすめ♡ロングシャツワンピースのコーデ術♡

2018年、ロングシャツワンピースを使ったおすすめコーディネートをご紹介します。デザインも様々で使い勝手が良いアイテムなので重宝することでしょう♡一押しのアイテムもご紹介しますので、是非コーディネートも参考にしてみてください♡
sasa |
おしゃれなヴィンテージブランドショップ【Hedy エディ】の魅力とは?路面店が代官山にいよいよOPEN!

おしゃれなヴィンテージブランドショップ【Hedy エディ】の魅力とは?路面店が代官山にいよいよOPEN!

若い女性からモデル、芸能人まで、幅広い層に圧倒的な支持を得ているオンラインのヴィンテージブランドショップ、【Hedy(エディ)】。良質でおしゃれなヴィンテージのブランドバッグやアクセサリーなどを、低価格で手に入れられることで大人気!2018年3月10日に、待望の路面店が代官山にOPEN!今回はVoyage編集部がオープン前に貴重なお話を伺ってきました。Hedyの魅力をたっぷりとご紹介致します!
mami |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

sasa sasa