2018年3月14日 更新

【官能Love占い】2018年3月後半の魚座は、裸エプロンで彼のアソコをクッキングすると運気UP♡

当たると話題の占い師、ダ・シルバ・順子先生。そんなダ・シルバ・順子先生が【2018年3月後半の魚座】の恋愛運・セックス運を占います。季節は移り変わり春に突入しました!果たしてあなたの運命はいかに...?

ボルダリングで自分の動画をUPすると恋愛運が急上昇♡

 (54002)

魚座の女性ってすごく『器用』ですし、物事を円滑に進めることが得意です。

言い方を変えれば人を動かす・誘導することがとても上手なのです。

一方で『器用』の反面、『他人任せ』になってしまうことも多いので注意をしてください。

「私がやるよりも他の方に任せておいたほうが良いわ!」と思うことでも、まずは自分が率先して行動することが大切になります。

それは仕事・人間位関係など全てにおいて必要です。

『率先して行動する』ということを意識して3月後半を過ごしてみてくださいね。

2018年3月後半は『ボルダリング』へ行くことで恋愛運が上昇します!

「なぜボルダリング?」と疑問に感じた方もいらっしゃると思いますが、『ボルダリング』は自分の力でどうにかしなければならない『究極のスポーツ』だからです。

『他人任せ』は一切通用しませんので、歯を食いしばりながら黙々と『ボルダリング』を行ってください。

3月18日、23日、28日が魚座のlucky dayとなりますので、ぜひこの3日間の中で挑戦してみましょう!

あなたがボルダリングをやっている様子をSNSにUPすることで、たくさんの男性からメッセージがくるはずです。

「君ってこんな一面があったんだね!」「ボルダリングしてる姿がセクシーだ!」といったように、意外な方から連絡をいただけるでしょう。

一つ気をつけていただきたいのが、SNSにUPするものは『写真』ではなくて『動画限定』ということです。

あなたの『頑張っている姿』を世にどんどん発信してみてくださいね♡

連絡をくれた『意外なあの人』とは、食事へ誘ったり、デートをしてみたりと自らアクションを起こしてみてください。

今まで恋愛対象でなかった方でも「なんだかドキドキするわ!」といった嬉しいハプニングが起こるかもしれません♡

2018年3月後半は『率先して行動すること』が運気を上げるポイントになります。

その一環として『ボルダリング』に行って、『動画』をSNSにアップしてくださいね♡

裸エプロンで彼のアソコをクッキング♡

 (54005)

どんなセックスでも受け入れてしまう『ドM』なあなた。

基本的には男性がリードし、それに沿ったセックスを展開するのが得意です。

一方で自分の『隠れたS』の部分があることも、もう気づいているのではないでしょうか?

2018年3月後半は『裸エプロン』で男性のアソコをクッキングしてみましょう!

具体的なシュチエーションを申し上げますと、彼の帰りをじっと裸エプロンで待っていてください。

彼が帰ってきたら「ご飯?お風呂?それとも私?」と問いかけて、セックスをスタートさせましょう♡

あくまでもこれは理想形ですので、ホテルや自宅で『裸エプロンごっこ』をしても大丈夫です。

冒頭に申し上げましたが、この期間は『裸エプロン』で男性のアソコをクッキングすることが一番重要となります。

特に『フェラ』を中心としたプレイでクッキングをするとセックス運が急上昇します♡

『バキュームフェラ』『フリスクフェラ』『お掃除フェラ』など、セックスの9割以上の時間を『フェラ』をすることに当ててください!

3月後半にセックスをする相手はできるだけ『甘えん坊』な方が良いでしょう。

末っ子だったり、赤ちゃんプレイが好きな彼だとムードも良くなりセックスが盛り上がるようです。

2018年3月後半は魚座の『隠れたS』な部分を存分に発揮していただきたいので、『ドS』な彼とセックスをするのは絶対に避けてくださいね。

もしも『ドS』な彼とセックスを行った場合、セックス運が下がり、オーガズムが感じにくくなり、セックスを楽しむことが出来なくなります。

セックスで大きな喜びを感じるあなたにとって、オーガズムを感じられないということは『生きがい』をなくしてしまうことと同じです。

少し恥ずかしいプレイかもしれませんが、『裸エプロン』で彼のアソコを調理してあげてくださいね♡

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能Love占い】2018年下半期の魚座は、愛する相手を『一人に絞ること』で本当の愛が見つかるかも♡?

【官能Love占い】2018年下半期の魚座は、愛する相手を『一人に絞ること』で本当の愛が見つかるかも♡?

当たりすぎると話題のダ・シルバ・順子の官能占い♡そんなダ・シルバ・順子先生が、いち早く【2018年下半期の魚座】を占います。2018年下半期には、お盆・ハロウィン・クリスマス・年末年始など様々なイベントが盛りだくさん♡【2018年下半期の魚座】のあなたの運命はいかに...?【2018年下半期の魚座】の恋愛運・セックス運・金運・仕事運をぜひチェックしてみましょう♡
【官能Love占い】2018年5月の魚座は、アナルに指を三本入れて15分キープすると悶絶する程の絶頂に♡

【官能Love占い】2018年5月の魚座は、アナルに指を三本入れて15分キープすると悶絶する程の絶頂に♡

過激すぎると話題!ダ・シルバ・順子の官能Love占いをお伝えします。【2018年5月の魚座】の恋愛運・セックス運をチェックして、素晴らしい一ヶ月をお過ごしください♡
【官能Love占い】2018年4月前半の魚座は、全裸にトレンチコートを羽織って露出プレイをすると運気上昇♡

【官能Love占い】2018年4月前半の魚座は、全裸にトレンチコートを羽織って露出プレイをすると運気上昇♡

過激なセックスワードと独特の口調で語る占い師、 ダ・シルバ・順子♡占いが当たりすぎる!と話題のダ・シルバ・順子先生が【2018年4月前半の魚座】の恋愛運・セックス運を占います♡新生活もスタートし、みなさんの日常にも変化が出てくる4月!ドキドキのあなたの運勢をチェックしてみましょう!
【官能Love占い】2018年4月後半の魚座は、玉責めフェラチオで金玉を口に含むとセックス運が上昇する予感♡

【官能Love占い】2018年4月後半の魚座は、玉責めフェラチオで金玉を口に含むとセックス運が上昇する予感♡

当たると話題沸騰中のダ・シルバ・順子先生が、【2018年4月後半魚座】の恋愛運・セックス運を占います♡今年の春、あなたには一体なにが起こるのでしょうか...?ぜひ【2018年4月後半魚座】の占いをチェックしてみましょう♡
【官能Love占い】2018年2月後半の魚座は、断セックスで欲望をすべてリセットすることがミッション!?

【官能Love占い】2018年2月後半の魚座は、断セックスで欲望をすべてリセットすることがミッション!?

当たりすぎ!と話題のダ・シルバ・順子先生。そんなダ・シルバ・順子先生が【2018年2月後半魚座】の恋愛運・セックス運を占います。【2018年2月後半魚座】にはどんな運命が待っているのでしょうか...?

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ダ・シルバ・順子 ダ・シルバ・順子
ライター募集