2017年4月11日 更新

大人レディこそ‘‘ワンショルダー”。春コーデを今すぐ完成させて!

ワンショルダーは大人レディにおすすめです。程よく肩を露出することで大人っぽさと色っぽさを加えることができます。そんなワンショルダーを使ったコーデをご紹介します!

春夏はワンショルダーで決まり!

 (15688)

大人の女性におすすめのアイテムは、ワンショルダー。

肩をだすことで色っぽも演出することができます。

そんなワンショルダーで大人の女性を演出しましょう!

ワンショルダーで大人っぽさを演出して!

・ダークカラーのバッグをもってコーデを引き締めて

 (15682)

パステルカラーのパンツにワンショルダーを合わせた大人レディなコーディネート。

ふんわりとしたヘアスタイルとマッチして大人っぽさを演出することができます。

また、ダークカラーのブラウンのバケツバッグがコーデを引き締めてくれます。

・かきあげ前髪が色っぽい

 (15685)

黒のパンツにグレーのワンショルダーを合わせた大人レディなコーディネート。

グレーのぺたんこパンプスを履いてラフに仕上げているのが好印象です。

また、かきあげ前髪が大人っぽく、片方の髪を耳にかけることで色っぽさが演出されます。

存在感あるピアスが顔回りを華やかに仕上げてくれます。

・サンダルを履いて春らしく

 (15690)

ストライプのボトムスにブルーのワンショルダーを合わせた大人レディなコーディネート。

黒髪が大人っぽく色っぽさを演出してくれます。

また、サンダルを履いて抜け感を演出し、春らしい印象も与えてくれます。

シンプルなネックレスを付けて大人っぽさを加えて。

・スッキリとまとめたヘアスタイルが大人っぽい

 (15683)

グレーのパンツにブルーのワンショルダーを合わせた大人かっこいいコーディネート。

サングラスをかけてモードな雰囲気が漂い、かっこよさを演出できます。

また、スッキリとまとめたヘアスタイルが大人っぽく感じます。

・赤のパンプスを差し色にして

 (15687)

スキニーデニムに白のワンショルダーを合わせた大人可愛いコーディネート。

春らしい着こなしが大人っぽく、赤のパンプスが差し色になって素敵に感じます。

また、ボリュームがある袖が女性らしく、トレンドを取り入れているのが好印象です。

おすすめのワンショルダーをご紹介!

・ESTNATION

オンスタイルにもオフスタイルにも合わせやすいESTNATIONのワンショルダー◎

ふんわりと広がるシルエットは、体型カバーにも最適で、スタイルアップ効果が抜群です!

ESTNATION

19,440
ボリュームのある袖と、適度にあいた首~肩にかけてのラインが女性らしい、主役級ブラウス。
細番手のコットンを使用した清涼感のある素材は、シルエットを美しく表現します。裾はアウトにもインにも可能で、ワイドパンツと合わせてかっこよく、タイトスカートと合わせて大人っぽくと、さまざまなコーディネートが楽しめます。

・INED

大人気ブランドのINEDからワンショルダーをご紹介します。

大人っぽいデザインが魅力的で、一枚でおしゃれに決まるアイテムなのでおすすめです。

INED

16,000
ストライプ柄が春夏にぴったりのアイテムです。スカートでもパンツでもおしゃれに決まるトップスは持っておきたいほど。

・ELIN

デコルテと首回りがすっきりと、綺麗に見えるのが嬉しいデザイン。

丈感が全体のバランスを整える長さなので、どのボトムスとの相性も良いのが嬉しい♡

ELIN

32,400
デコルテラインを華奢に美しく見せてくれるオフショルダータイプのプルオーバー。
コンパクトな身ごろと、ボリュームのあるバルーンスリーブとのバランス感が絶妙。
タイトからワイドまで幅広いボトムと相性がよく、印象的な着こなしが完成します。

大人レディこそワンショルダー!

 (15684)

ワンショルダーは大人の女性でも挑戦できるアイテムです。

色っぽさを加えてもモードに着こなしてもおしゃれです。

そんなワンショルダーを使ったコーディネートを是非参考にしてみてください。

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2018年ss】春夏におすすめ♡ロングシャツワンピースのコーデ術♡

【2018年ss】春夏におすすめ♡ロングシャツワンピースのコーデ術♡

2018年、ロングシャツワンピースを使ったおすすめコーディネートをご紹介します。デザインも様々で使い勝手が良いアイテムなので重宝することでしょう♡一押しのアイテムもご紹介しますので、是非コーディネートも参考にしてみてください♡
sasa |
春はワントーンコーデが魅力的。ホワイトで爽やかに決めたい!

春はワントーンコーデが魅力的。ホワイトで爽やかに決めたい!

春はホワイトでワントンコーデを実現させてみませんか?爽やかなカラーなので、春らしいコーデに仕上がります。そんなホワイトコーデをご紹介しますので、是非参考にしてみてください。
sasa |
ガウンできれいめコーデを完成。気軽に羽織ることができるガウンはマスト!

ガウンできれいめコーデを完成。気軽に羽織ることができるガウンはマスト!

ガウンを使ったコーディネートをご紹介します。気軽に羽織ることができるガウンはマストアイテムです。また、大人っぽさも演出できるのでおすすめです。是非コーディネートを参考にしてみてください。
sasa |
かごバッグは春夏の味方。コーデを大人可愛く仕上げたい!

かごバッグは春夏の味方。コーデを大人可愛く仕上げたい!

かごバッグを使ったコーディネートをご紹介します。かごバッグはそのままでももちろん可愛いですが、スカーフを巻いてもおしゃれです。そんなかごバッグを使った着こなしを参考にしてみてください。
sasa |
‘‘ストライプ柄”のシャツとスカート!ワンランクアップのコーデを完成させる!

‘‘ストライプ柄”のシャツとスカート!ワンランクアップのコーデを完成させる!

ストライプ柄のアイテムでいつもより、ワンランクアップの着こなしを実現させてみませんか?コーデは大人っぽく、そしてきれいめに。コーデに取り入れやすい柄なのでおすすめです!
sasa |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

sasa sasa