2017年12月7日 更新

独自の恋愛観を持つイマドキ【草食男子】とは?【草食男子】と上手に恋愛する方法♡

イマドキ【草食男子】の恋愛や結婚観、セックスについてご紹介します♡肉食男子のように【草食男子】はガツガツしていませんが、その分ゆったりとあなたを愛してくれるでしょう♡そんな【草食男子】の魅力を徹底調査♡

独自の恋愛観を持つ【草食男子】とは?

 (44613)

草食男子という言葉が人々の間で定着しました。

皆さんは草食男子というとどのようなイメージを抱きますか?

最近の草食男子は驚くほど草食で、何を考えているのかわからない!なんて声も。

イマドキ草食男子はゆとり世代、さとり世代の教育を受けていて、

男女平等、共働き、守られた人権、怒られることが苦手、個性を尊重といった教育方法や家庭環境で育ちました。

そんなイマドキ草食男子の行動が意味不明!と感じる女性が急上昇。

今回はイマドキ草食男子の驚くべき行動をご紹介します♡

【草食男子】は自分を素敵に見せるためにメイクが欠かせない♡

 (44610)

イマドキ草食男子で一番驚くのが、きちんとメイクをしておでかけすること。

一見男性が好きなの?と勘違いしてしまいますが、もちろん恋愛対象は女性!

女性が身だしなみとしてメイクをするように、イマドキ草食男子はお化粧をします。

アイラインもチークも、マスカラも、自分が素敵に見えるようにメイクをするんです♡

最近は企業に勤めてからも、きちんとお化粧をして出勤するという高学歴草食男子まで出現!

対応に困る!と感じる方も多いと思いますが、

「今日も素敵だね、どこの化粧品使っているの?」

「髪の毛切ったんだね!どこの美容院言ってるの?」

などと女性との会話をするような感覚で話しかければOK!

女性と同じような感覚でメイクをしていると考えましょう!

男女平等!イマドキ【草食男子】は性別で差別されるのが嫌い!

 (44611)

男だから、女だから、という男女のくくりが大嫌いなイマドキ草食男子。

男女平等の教育で育っているので、「男たるもの!」というような考えは全くなし!

将来も共働きでコツコツと一緒に頑張っていければ、と考えている現実主義なイマドキ男子たち。

だからこそ女性の社会進出にも偏見がないし、むしろキャリアウーマンは大好きな様子♡

一方で男だから食事をおごる!という考えは全くなし。

一円単位で割り勘をしたり、女性にご馳走になってもラッキー♡ぐらいにしか思っていないようです。

しかしかなりの甘え上手なので、プレゼントなどをもらうと想像をこえた素晴らしいリアクションをとります。

奉仕されるのが大好きなイマドキ草食男子♡

性欲<食欲<睡眠欲!セックスは二の次な【草食男子】!

 (44614)

イマドキ草食男子は、とにかく自分の時間を謳歌することが得意です。

そのため恋愛に興味があってもセックスに対してあまり関心がありません。

彼女と一緒にいることが一番の幸せなので、手をつないだりキスをしたりセックスをしたりと、

そういった男女間のスキンシップへの興味が薄いのも特徴!

お泊りをしても眠かったらセックスをせずに寝る、といったソフレ的な要素も。

一方で女性から求められたことには答えたいイマドキ草食男子。

女性からぐいぐいと引っ張ってあげましょう♡

本当はセックスに対して好奇心旺盛な【草食男子】♡

 (44617)

性欲<食欲<睡眠欲と比重を置く草食男子ですが、実はとってもセックスに対して好奇心旺盛♡

イマドキ男子はインターネット上で様々な情報を得ているため、知識はかなり豊富です!

それはセックスにおいても同じで、本当はこんなことしてみたい!という欲が沢山あります。

しかしその考えをどう表現して良いのかが分からないイマドキ男子たち。

それを発揮する時は、睡眠をしっかりとり、美味しいものを食べた後!

まるで赤ちゃんのような生態ですが、イマドキ草食男子と体の関係を持ちたい時は、

睡眠をたっぷりととって、美味しいものを食べた後にセックスを♡

そうでなければ、ホテルに行っても添い寝だけになってしまうので注意!

【草食男子】は堅実で現実主義!結婚に対しての憧れも♡

 (44615)

とても現実主義的な草食男子。

貯金をしたり、無駄遣いはしない、お弁当を持参する、といった堅実な部分も♡

それもこれも、将来の結婚のため!と言い張る草食男子たち♡

将来結婚式を挙げて、子供を育ててと考えると莫大なお金がかかるので、

今から将来の一大イベントのために新たな貯金用口座を開設している草食男子も多いのだとか。

結婚に対しての憧れが強いので、結婚を前提にお付き合いする♡といった付き合い方もおすすめです。

【草食男子】との恋愛はスローペース♡

 (44616)

草食男子との恋愛は常にスローペース♡

肉食男子のようにガツガツはしていないけれど、付き合うとゆったりとマイペースにあなたを愛してくれるでしょう。

女の子のような感覚を持ち合わせているので、誕生日や記念日のサプライズは盛大♡

そんなスローペースのイマドキ草食男子と恋愛をしてみませんか?
airCloset
4,980円コース

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【アラサー女性がモテる方法&モテる条件】アラサー女性が絶対にモテ女になれる秘訣♡

【アラサー女性がモテる方法&モテる条件】アラサー女性が絶対にモテ女になれる秘訣♡

アラサー女性のみなさん!【モテる方法&モテる条件】をご紹介します♡あなたのモテテクニックは間違っている可能性大!モテテクニックを学んで絶対にモテる女に変身しましょう♡
Nemu |
アラサー女性に聞いた!あなたが本当に【恋愛出来ない理由】とは?

アラサー女性に聞いた!あなたが本当に【恋愛出来ない理由】とは?

「彼氏を作る気はあるのに、気が付いたらもう何年も恋をしていない」「30代を過ぎたら、一気に毎日の生活の中の恋愛の比率が少なくなった」という女性も珍しくはありません。 いつ結婚してもよい年齢になっているのに、人を好きになることが分からない、ドキドキしないなど、恋愛ご無沙汰女子が増えています! そこでリアル30over女子達にアンケートを取り、「恋愛がご無沙汰になっている理由」や「恋愛と結婚に対する現在の正直な気持ち」を徹底リサーチしてみました。独身の30over女子達の本音に迫りましょう!
Emily |
【アラサー女性】におすすめの【恋愛漫画】5選♡これで恋愛テクニックを学ぼう!

【アラサー女性】におすすめの【恋愛漫画】5選♡これで恋愛テクニックを学ぼう!

恋に仕事に忙しいアラサー女性が共感できる恋愛漫画♡リアルな描写がアラサー女性のツボをついて、ハマっていく方が続出♡少女漫画とはひと味違った、大人向けの恋愛漫画を5作品紹介します。これで恋愛テクニックを学んでみては?
Risa |
アラサー女性におすすめの恋愛小説10選♡小説から恋愛テクニックを学ぼう♡

アラサー女性におすすめの恋愛小説10選♡小説から恋愛テクニックを学ぼう♡

寒い日はお家やカフェでまったり読書♡アラサー女性におすすめの大人の恋愛小説を10選紹介します。読みながらときめいたり、涙を流したり、感情豊かになれる恋愛小説。小説から恋愛のテクニックも学んじゃいましょう♡
daisy |
今どき一般的!?【授かり婚】を計画的に行う方法♡

今どき一般的!?【授かり婚】を計画的に行う方法♡

子供を授かって結婚をする【授かり婚】が今どき一般的!?【授かり婚】のメリットや、計画的に行う方法をご紹介します。これを読んで【授かり婚】について一緒に考えましょう!
Risa |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Nemu Nemu