2022年5月11日 更新

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2022年5月の12星座占い

巷で当たりすぎると話題のダ・シルバ・順子先生より、【2022年5月の12星座占い】をお届けします。春真っ只中の恋愛運・セックス運・金運・仕事運を【2022年5月の12星座占い】でチェックしましょう。

ダ・シルバ・順子が占う【2022年5月の12星座占い】

 (63717)

皆さまごきげんよう、ダ・シルバ・順子です。

5月はGWというワクワクするイベントがある一方で、

『五月病』に悩まされてしまう方も多い、すごく複雑な期間となります。

新生活の環境の変化から体調不良も起こしやすいので注意してくださいね。

気分が上がらない時は無理して自分を奮い立たせずに、『休養』することも大切です。

人間ですから、いつも完璧に生きることは難しいです。

自分の心と体に耳を傾けて毎日過ごすことで、少しずつ運気が上がりますよ♡

ぜひ覚えておいてくださいね。

これにて2022年5月の12星座占いをスタートします。

金運・仕事運【2022年5月の12星座占い】

 (63723)

GWの影響もあって、多くの方が『散財』してしまうようです。

「カードの支払いが大変なことに...」なんてことになってしまうかもしれません。

開放的な気分になるとついつい衝動買いをしてしまいますが、これが悲劇の発端です。

特にネットショッピングは危険ですので、この時期は避けるのをおすすめします。

金銭面に困らず過ごすためにも、ぜひ参考にしてみてくださいね。

金運が良好なのは射手座の方。

欲しかったものが半額以下で購入できたりと、嬉しい出来事が続くかもしれません♡

双子座の方は、日々のストレスで散財をしてしまいます。

ショッピング以外にもストレス解消方法はありますので、ぜひ冷静に物事を判断してくださいね。

仕事運が良いのは魚座の方。

集中力がいつも以上に持続し、仕事の効率・能力が劇的にUPするでしょう。

水瓶座の方は人間関係に注意が必要です。

周りの意見に左右されずに、自分の仕事に集中することで運気が上昇しますよ。

恋愛運【2022年5月の12星座占い】

 (63720)

2022年5月は、マッチングアプリでの出会いが多くなる月となります。

「将来を見据えた相手を見つけたい...♡」そんな女性は、

積極的にアプリを活用して、出会いを見つけてみると良いでしょう。

ただし、食事やデートに出かけて対面で話すことが重要となってきます。

恋愛にご無沙汰な方も、重い腰を上げて良い相手を見つけてみてくださいね。

さて最も恋愛運が良いのは、牡牛座と天秤座のあなた。

新しい男性との出会いが多くありますし、モテ期が訪れますのでお楽しみに。

獅子座と山羊座の方は、あなたの積極性が裏目に出てしまうことも...。

相手のペースに合わせて恋を育むことも大切です。ぜひ覚えておいてくださいね。

セックス運【2022年5月の12星座占い】

 (63729)

今月は男性の性欲が活発になる時期となります。

「セックスレスに悩んでいる」「イマイチ良いプレイに巡り会えていない」、

そんなあなたは、充実したセックスライフを送ることができるようですよ♡

この時期おすすめしたいのが、『喉奥フェラ』です。

フェラチオで思いっきり刺激することで、チンコからパワーをもらえるのです。

ぜひチャレンジしてみてくださいね。

セックス運が最も良いのが、蟹座と蠍座の方。

濡れやすく、イキやすい体ですのでぜひ回数をこなしてみましょう♡

牡羊座と乙女座の方は、期待以上のセックスを体験できないかもしれません。

おもちゃや官能動画の力を借りて、プレイにアレンジを加えると吉。

皆様の性生活が充実しますように...♡

ダ・シルバ・順子からのメッセージ♡

 (63726)

目標を立てたり、意気込んだりしていると、

ときに何もかもが辛くなってしまうことがあると思います。

そんな『頑張り屋さん』から、ダ・シルバ・順子の元に多くの相談が届きます。

「自分に完璧でありたい」「ミスをするのが怖い」「本音を知られなくない」...etc。

何かに取り憑かれたように、周りからの期待に苦しくなってしまうのです。

でもそんな『頑張り屋さん』に伝えたい、「もう十分頑張っているから大丈夫」と。

こんなこと言うと怒られてしまうかもしれませんが、

「ちょっと適当に」「いつも頑張ってるんだから少しサボろう」、

それぐらいのスタンスで生きていると、意外とストレスなく生きることができますよ。

他人の期待に応えることも大切ですが、自分の苦しさに気づくことの方がもっと重要です。

『頑張り屋さん』の未来が、少し気楽でHappyになりますように...♡

それではまた来月お会いしましょう、さようなら。

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2022年7月の12星座占い

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2022年7月の12星座占い

本当に当たると巷で話題の占い師、ダ・シルバ・順子先生より【2022年7月の12星座占い】をご紹介します。夏本番の恋愛運・セックス運・金運・仕事運はいかに...?ぜひ【2022年7月の12星座占い】で占ってみましょう。
【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2022年6月の12星座占い

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2022年6月の12星座占い

当たりすぎると話題のダ・シルバ・順子先生より、【2022年6月の12星座占い】をお届けします。梅雨でインドアになりがちなこの季節、【2022年6月の12星座占い】で未来を占ってみませんか?仕事運・金運・セックス運・恋愛運をチェックしましょう。
【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2022年4月の12星座占い

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2022年4月の12星座占い

新生活もいよいよスタート!今回も当たると話題のダ・シルバ・順子先生より、【2022年4月の12星座占い】をお届けします。新生活の恋愛運・セックス運・金運・仕事運をチェックしましょう!
【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2022年3月の12星座占い

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2022年3月の12星座占い

当たりすぎると話題のダ・シルバ・順子より、【2022年3月の12星座占い】をお届けします。春の恋愛運・金運・セックス運・仕事運を【2022年3月の12星座占い】でチェックしましょう♡
【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2022年1月の12星座占い

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2022年1月の12星座占い

当たると話題の占い師ダ・シルバ・順子先生より、【2022年1月の12星座占い】をお届けします。新年一発目の占いで、2022年1月の恋愛運・金運・セックス運・仕事運を占ってみましょう♡

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ダ・シルバ・順子 ダ・シルバ・順子