2018年3月30日 更新

【官能Love占い】2018年4月前半の水瓶座は、眼球舐めで男性をトロンとさせるとセックス運が急上昇♡

過激なセックスワードと独特の口調で語る占い師、 ダ・シルバ・順子♡占いが当たりすぎる!と話題のダ・シルバ・順子先生が【2018年4月前半の水瓶座】の恋愛運・セックス運を占います♡新生活もスタートし、みなさんの日常にも変化が出てくる4月!ドキドキのあなたの運勢をチェックしてみましょう!

男性を『褒める』と恋愛運が急上昇する!?

 (54689)

水瓶座の女性は自分に自信のある方が多く、比較的目立つポジションにいることが多いようです。

「私は何でも出来るわ!」みたいな『何でも出来るモード』に入ると、行動力が増します。

そしてあなたは『褒められて伸びるタイプ』ということを、自分で理解しているのではないでしょうか。

自然に「君の●●な部分って素敵だね!」「いつも頑張っているね」など、きちんと褒めてくれる男性に惚れやすいのでは!?

そんな水瓶座のあなたは、2018年4月前半に『男性を褒める』と恋愛運が急上昇します♡

『男性を褒める』というと少し抽象的になってしまいますが、男性の良いところを見つけて口に出す、ということです。

いつもは褒められる立場であることの多い水瓶座のあなた。

『褒められ上手』ということは、裏を返せば『褒め上手』ということになります。

なぜなら「私だったらこう言ってもらえたら嬉しい!」ということが感覚的に分かるからです。

相手をとにかく褒めて、褒めて、褒め称えて、「もうこれ以上褒めることはないわ!」ぐらいまで褒めてみましょう。

職場の男性、お付き合いしているパートナー、好意を抱いている男性など、あなたの周りの男性全てを褒めてみてください。

テンションの上がった男性たちはあなたにたくさんの愛をプレゼントしてくれるでしょう。

それは『愛』に限らず、『欲しかったバッグ』だったり『お財布』『洋服』など形を変えてあなたに届くはずです。

この時期をきっかけに『褒め上手』になると、あなたの生活は随分と明るくなります!

『褒める』って簡単そうに見えてとっても難しいことなのです。

特に2018年4月9日、12日の二日間は意識的に『褒める日』と決めて行動に移すと運気が上がるようです。

「いつもありがとう!」という気持ちを込めて、周りの男性を笑顔にさせてみましょう♡

眼球舐めで男性をトロンとさせるとセックス運が急上昇♡

 (54692)

水瓶座の女性とお話しすると、「もっと刺激のあるセックスをしたいわ!」とおっしゃる方が多い!

常に刺激を追い求め、それを受け入れてくれる・実践してくれる男性を探しているのではないでしょうか?

ダ・シルバ・順子が一言アドバイスをさせていただけるならば、「あなたからアブノーマルプレイを積極的に始めてみましょう」とお伝えしたいのです。

世間的にアブノーマルなプレイが好きな方は『少数派』として扱われてしまいますが、これは大きな間違いだと思うのです。

だれだって『自分の性癖が開発されていない』だけであって、基本的には全員が『変態』なのです。

ですのであなたが男性をリードして『新しい世界』を開拓してあげてください。

そんなあなたが2018年4月前半に実践すべきプレイは『眼球舐め』になります。

『眼球舐め』とは、その名の通り眼球を舐めるプレイとなります。

「何で眼球舐めなの?」と驚く方もいらっしゃると思いますが、『眼球』には『若さを保つパワー』が宿っているからです。

占いの世界では体の部位別に様々なパワーが宿るとされています。

科学的根拠はありませんが「眼球舐めを始めたら10代の頃のようなフレッシュさが戻った!」という方もいらっしゃるぐらいです。

この眼球舐めは『若さを保つパワー』だけでなく、快楽を感じやすくトロンとした気持ちになることでも有名です。

2018年4月前半は『眼球舐め』で男性を『トロン』と快楽の道へと導いてみてください。

4月5日21時ごろ、8日14時ごろが最も『若さを保つパワー』を吸収しやすく、男性を喜ばせることができるようです。

お相手の男性はあなたよりも『年下の男性』が最も適しているでしょう。

少しアブノーマルさが強いプレイとなりますが、ぜひこの期間に『眼球舐め』にチャレンジしてみてくださいね♡
airCloset
4,980円コース

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能Love占い】2018年4月後半の水瓶座は、 お説教プレイで男性に八つ当たりをすると爽快な快楽に♡

【官能Love占い】2018年4月後半の水瓶座は、 お説教プレイで男性に八つ当たりをすると爽快な快楽に♡

当たると話題沸騰中のダ・シルバ・順子先生が、【2018年4月後半水瓶座】の恋愛運・セックス運を占います♡今年の春、あなたには一体なにが起こるのでしょうか...?ぜひ【2018年4月後半水瓶座】の占いをチェックしてみましょう♡
【官能Love占い】2018年5月の水瓶座は、男性にパイスラで谷間をアピールするとセックス運が上昇♡

【官能Love占い】2018年5月の水瓶座は、男性にパイスラで谷間をアピールするとセックス運が上昇♡

過激すぎると話題!ダ・シルバ・順子の官能Love占いをお伝えします。【2018年5月の水瓶座】の恋愛運・セックス運をチェックして、素晴らしい一ヶ月をお過ごしください♡
【官能Love占い】2018年3月後半の水瓶座は、水中フェラで苦行をするとセックス運が急上昇♡

【官能Love占い】2018年3月後半の水瓶座は、水中フェラで苦行をするとセックス運が急上昇♡

当たると話題の占い師、ダ・シルバ・順子先生。そんなダ・シルバ・順子先生が【2018年3月後半の水瓶座】の恋愛運・セックス運を占います。季節は移り変わり春に突入しました!果たしてあなたの運命はいかに...?
【官能Love占い】2018年2月後半の水瓶座は、AVを取り入れたセックスをすると興奮が絶好調に♡

【官能Love占い】2018年2月後半の水瓶座は、AVを取り入れたセックスをすると興奮が絶好調に♡

当たりすぎ!と話題のダ・シルバ・順子先生。そんなダ・シルバ・順子先生が【2018年2月後半水瓶座】の恋愛運・セックス運を占います。【2018年2月後半水瓶座】にはどんな運命が待っているのでしょうか...?
【官能Love占い】2018年下半期の水瓶座は恋のピンチ到来!『出会い』ナシ&彼からの『別れ』を宣告される予感⁉︎

【官能Love占い】2018年下半期の水瓶座は恋のピンチ到来!『出会い』ナシ&彼からの『別れ』を宣告される予感⁉︎

当たりすぎると話題のダ・シルバ・順子の官能占い♡そんなダ・シルバ・順子先生が、いち早く【2018年下半期の水瓶座】を占います。2018年下半期には、お盆・ハロウィン・クリスマス・年末年始など様々なイベントが盛りだくさん♡【2018年下半期の水瓶座】のあなたの運命はいかに...?【2018年下半期の水瓶座】の恋愛運・セックス運・金運・仕事運をぜひチェックしてみましょう♡

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ダ・シルバ・順子 ダ・シルバ・順子
ライター募集