2018年8月6日 更新

2017年!トレンドのヘアスタイル。これだけは抑えておきたい!

2017年のトレンドのヘアスタイルをご紹介します。これだけはきちんと覚えておきたい髪型なので、チェックしてみましょう!

2017年!トレンドのヘアスタイルとは?

Instagram (16957)

これだけは抑えておきたい、2017年のトレンドのヘアスタイルをご紹介します。

・天使の羽バング

・レトロなヘアスタイル

・ゆるふわウェーブ

・センターパート

以上の4つのヘアスタイルは今最も覚えておきたいです。

どんな髪型なので確認してみましょう!

天使の羽バング

・全体をカールして華やかに

Instagram (16958)

長めの前髪も天使の羽バングでカールを付けて、おしゃれに仕上げています。

髪全体もカールすることで、華やかに感じます。

また、落ち着いた髪色ともマッチしておりどんなコーデにも合わせやすいヘアスタイルの完成です。

・天使の羽バングとシースルーを組み合わせて

Instagram (16959)

外側にカールしたヘアスタイル。

前髪は天使の羽バングとシースルーを組み合わせてレディに仕上げています。

前髪で印象が変わり、全体をカールをしているのが魅力的に感じます。

また、明るめの髪色にすることで軽さをだすことができますね。

・明るめの髪色で春らしく

Instagram (16960)

大きく巻いたヘアスタイルに天使の羽バングを組み合わせています。

外側にカールした前髪は、女性の可愛さが演出されておしゃれに感じます。

また、明るめの髪色ともマッチしており春らしさを演出されています。

・ランダムに巻いて大人可愛く

Instagram (16961)

ランダムに巻いたヘアスタイルが大人可愛いです。

前髪は天使の羽バングにし、サイドに流しています。

耳あたりから巻くことでボリュームがでるので、小顔効果も期待できます。

また、ふんわりとしたヘアスタイルが可愛らしくおしゃれです。

・トップをふんわりとさせて

Instagram (17401)

無造作に仕上げたヘアスタイルがおしゃれでレディです。

天使の羽バングのカールが印象的で、トップをふんわりとさせているのもポイント。

また、大人っぽさも感じさせるヘアスタイルが魅力的で素敵です。

レトロ感をだして

・顔回りを大きく巻いて

 (17507)

顔回りを大きく巻くことで、レトロな雰囲気を醸し出すことができます。

また、黒髪に赤のリップの組み合わせがとても色っぽく素敵です。

前髪をかきあげることで大人っぽさも増します。

・スッキリとまとめて

 (17508)

レトロな雰囲気のヘアアレンジです。

前髪は大きめにカールしているのがポイントです。

また、スッキリとまとめたヘアスタイルが魅力的。
 (17510)

細かく巻いたヘアスタイルがレトロで素敵です。

華やかなメイクともマッチしていますね。

ゆるふわウェーブ

・毛先をゆるく巻いて

 (17515)

毛先をゆるく巻いたヘアスタイル。

前髪もふんわりと仕上げることがポイントです。

・前髪はサイドに流して

 (17519)

ゆるふわウェーブが女性らしく、とても素敵です。

メイクをピンク系でまとめることで、ふんわりとした印象を与えることができます。

また、前髪はサイドに流して大人っぽさも演出。

・黒髪との相性も◎

 (17521)

ロングヘアの黒髪もゆるふわウェーブでトレンドを取り入れて。

長めの前髪が無造作感を演出し、とても素敵に感じます。

センターパート

・大人っぽさを加えて

 (17525)

センターパートにすることで、大人っぽさが一気に増します。

毛先をゆるふわに仕上げることで、女性らしさも加えることができます。

また、ダークカラーで落ち着いた印象を与えています。

・モードな雰囲気を与えて

 (17529)

ショートヘアもセンターパートにして大人っぽさを演出しています。

黒髪だとかっこよさも加えられ、モードに仕上がります。

また、前髪を外側にカールしておしゃれなヘアスタイルの完成です。

・落ち着いたヘアスタイルで

 (17544)

グラデーションの髪色ともマッチしたロングヘア。

センターパートにして、ゆるふわウェーブをかけて大人可愛い印象に仕上げています。

落ち着き感もあるヘアスタイルが魅力的。

トレンドのヘアスタイルでレディに!

Instagram (16963)

様々なヘアスタイルをご紹介しましたが、いかがでしたか?

ヘアスタイルを変えたりアレンジしたりして、おしゃれなヘアスタイルを完成させましょう!
airCloset
4,980円コース

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2018SS】ヘアトレンドも90年代リバイバル!懐かしのヘアアクセで簡単可愛く♡

【2018SS】ヘアトレンドも90年代リバイバル!懐かしのヘアアクセで簡単可愛く♡

2018年春夏は、ヘアスタイルも90年代ブームな予感♡ヘアクリップや太めヘアバンド、アメピンにシュシュなど、昔流行った懐かしのヘアアクセサリーたちが再活躍!海外セレブ達もこぞって注目の、おすすめ90年代風ヘアアレンジをご紹介します。
mami |
おしゃれなヴィンテージブランドショップ【Hedy エディ】の魅力とは?路面店が代官山にいよいよOPEN!

おしゃれなヴィンテージブランドショップ【Hedy エディ】の魅力とは?路面店が代官山にいよいよOPEN!

若い女性からモデル、芸能人まで、幅広い層に圧倒的な支持を得ているオンラインのヴィンテージブランドショップ、【Hedy(エディ)】。良質でおしゃれなヴィンテージのブランドバッグやアクセサリーなどを、低価格で手に入れられることで大人気!2018年3月10日に、待望の路面店が代官山にOPEN!今回はVoyage編集部がオープン前に貴重なお話を伺ってきました。Hedyの魅力をたっぷりとご紹介致します!
mami |
【2017-2018】にぴったりなヘアスタイル♡ポイントをおさえてトレンドヘアに!

【2017-2018】にぴったりなヘアスタイル♡ポイントをおさえてトレンドヘアに!

2017年の秋冬からトレンドのヘアスタイルをご紹介します。どんなヘアスタイルがトレンドなのかチェックしておきましょう。重要な髪色や前髪などにも注目です!今回は【2017-2018年】トレンドヘア特集です♡
sasa |
【ゆるふわフェザーバング】で大人の魅力を引き出す。前髪で印象を変えよう!

【ゆるふわフェザーバング】で大人の魅力を引き出す。前髪で印象を変えよう!

ゆるふわなフェザーバングで魅力的な前髪にしましょう。前髪をカールさせてふんわりと仕上げることで、簡単にこなれ感あるヘアスタイルに仕上がります。そんなフェザーバングの巻き方とヘアカタログをご紹介します!
sasa |
【2018SS】三つ編みヘアアレンジで、雨の日も風の日もオシャレにぬかりなく!

【2018SS】三つ編みヘアアレンジで、雨の日も風の日もオシャレにぬかりなく!

大人気の三つ編みヘアアアレンジ術をご紹介!センターでもサイドでも。三つ編みだけでもバリエーションはたくさんあります♡梅雨の時期にもおすすめ、誰でも簡単にできる三つ編みアレンジでヘアスタイルまでぬかりなく!

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

sasa sasa