2020年2月20日 更新

男はダマされている!?【ビッチ】な女性の特徴&見分け方!

【ビッチ】な女性の特徴&見分け方をご紹介するわ。これを読めば、【ビッチ】についてしっかりとお勉強することができるわよ。【ビッチ】の服装や性格、しぐさをチェックしてみましょう♡

【ビッチ】な女性の特徴&見分け方!

 (61313)

ビッチとは、なりふりかまわず男性とセックスをしてしまう女性のことよ。

ヤリマン=ビッチ、と捉えても良いと思うわ。

今回は世の男性たちが辛い思いをしないように、ビッチな女性の特徴&見分け方をご紹介するわ。

ビッチの特徴をしっかりと理解しておけば、変な女性に捕まる心配もないわよ♡

女性って男性よりも演技や振る舞いが完璧だから、ビッチを隠すのも上手なの!

男性は気づかないうちにビッチに利用されてしまっているかも?

これを読んでしっかりとお勉強してね♡

【ビッチ】は極度の恋愛体質

 (61316)

多くのビッチが、恋愛をゲームのように楽しんでいるわ。

尽くしたり尽くされたり、告白したり、セックスをしたり...

このように恋愛でしか味わえない刺激を得ることで、満足感を得ているのよ。

言い方を買えると感受性が豊かで、好奇心が旺盛な女性ね♡

男性を喜ばせたり、誘惑したりするのも得意だからビッチはかなりモテるわよ!

好きな女性がいたら、まずは恋愛経験・傾向を探ってみると良いわ。

案外ビッチってペラペラ自分のことを話してくれるわよ♡

男性経験が豊富

 (61315)

ビッチは恋愛・セックス経験が豊富だわ。

一人の男性をとことん追求するよりも、多くの方とスリリングな関係を楽しみたいと考えているの。

一度に何股もしてみたり、3PやSMプレイを楽しんだり♡

ビッチって実はとても毎日の生活を楽しんでいるわ。

キラキラしているからこそ、男性たちはビッチに引き寄せられてしまうのよ。

極度に駆け引きが上手だったり、セックスのプレイに詳しかったりする女性には注意してみて。

ビッチに遊ばれる前に気づく、それが身を守る最善の方法よ♡

【ビッチ】は露出の激しい服装を好む

 (61314)

ビッチって自分にすごく自身があるの。

巨乳だったり、足が綺麗だったり...そういった自分のアピールポイントも熟知しているわ。

だから露出の激しい洋服を自然と選んでしまうみたい。

「私を見て」みたいな承認欲求を持っているのがビッチよ。

極端な露出、派手な洋服を選ぶ女性はもれなくビッチだから気をつけて♡

男性ってこういったタイプの女性について行ってしまいがちだけど、おもちゃにされて後悔するのが目に見えているわ。

本能ではなく、理性で女性をジャッジするのが大切よ♡

【ビッチ】は押しに弱い

 (61317)

S、Mどちらのビッチも存在するわ。

正反対だけれど、共通しているのが"押しに弱い"という点よ。

ビッチって求められることに快楽を覚える生き物だから、強引な男性に出会うとホイホイついって行ってしまうの。

意外と健気で、乙女心たっぷりなのよ♡

セックスも比較的上手だし、男性のあらゆる部分を熟知しているからワンナイトにはおすすめよ♡

もしもビッチとセックスしたい場合は、とにかく強引に誘ってみて。

きっと素晴らしいセックスを楽しむことができるわよ。

【ビッチ】は性欲が強い

 (61318)

ビッチはとにかく性欲が強いわ。

男性でも狂ったようにセックスにのめり込むタイプっているでしょう?

そんな感じで、とにかくセックスに対しての探究心が強いわ。

「あらゆる男性とセックスをしたい」「まだ経験したことのない快楽を味わいたい」このような心理状況にあるの。

ビッチってセックスがゴールだから、あなたが求めているような甘い恋はできないのよ。

その代わりプレイであなたを満足させるから、許してあげてほしいわ♡

性欲が強い女性に出会ったら間違いなくビッチだから、注意してね!

【ビッチ】に騙されないで♡

 (61319)

男性が意外と知らないビッチの女性の特徴&見分け方をご紹介したわ。

「いつもビッチに遊ばれてしまう」という男性は、特に勉強になったのではないかしら?

ビッチの生態を覚えておけば、傷つくこともなく恋愛を楽しむことができるわよ。

ただしトークやセックステクニックが上手だから、ビッチとわかっていてもハマってしまうかも?

自己責任だから、RIsaは「気をつけて」としかアドバイスできないわ。

でもビッチってとても魅力的だから、一度付き合ってみるのもおすすめよ。

ぜひ今回ご紹介したことを、今後の恋愛に役立ててみてね。

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Risa Risa