2017年8月11日 更新

細胞レベルでケアしてる?最先端の美肌アイテム【不老不死美容液】のヒミツに迫る♡

キレイな人は知っている美肌アイテム【不老不死美容液】の秘密をご紹介します。

不老不死美容液とは

Instagram (38007)

あの人、私と同じ年の筈なのに若々しい、どうしてあんなに綺麗なのだろう。

そういう方には秘密があります。

一体自分との違いは何なのだろう?と考え、疑問に思う方もいらっしゃる事でしょう。

しかし答えは簡単です。

自分に合った良質な化粧品やコスメを使う事であなたもより若々しく美しくなる事が可能です。

そんな化粧品の秘密はお肌の細胞の劣化を遅らせる美容液やクリームに有りました。

その名も不老不死美容液と呼ばれるものです。

細胞が劣化する事で肌トラブルに

Instagram (38008)

加齢とともにお肌の細胞も一緒に歳を取って行きます。

そんな風にお肌の細胞が歳を取るとどうなるのでしょうか。

それはターンオーバーをする働きが鈍ると言う事が言えます。

若いうちはお肌を新しく美しくするサイクル(ターンオーバー)が活発に行えていますが、

加齢とともにその機能も鈍り、お肌は古く劣化した物になって行きます。

やがてシミやシワ等の原因となり老けた印象のお顔になって行くのです。

また、お肌の細胞が劣化する事で水分を溜めこんだりする能力は失われ、お肌は乾燥していきます。
乾燥は諸悪の根源とも言われるほどお肌には良くない事です。

それに失われるのは水分だけではなく油分も一緒です。

お肌がカサカサすると言うのは細胞の劣化の始まりとも言えるのです。

もちろん、若い頃は水分や油分をお肌に溜めこむ能力が活発なのでこのような悩みを感じる事は有りませんが、加齢とともにグンと悩みは増えてくるのです。

お肌の細胞の寿命を決める【テロメア】

Instagram (38009)

そんな気になるテロメアも美容クリームで補う事が出来ます。

もちろんその化粧品を使い続ける事でアンチエイジング効果も望めますし、実年齢よりも若い見た目になると言う事もあるでしょう。

テロメア入り化粧品を使う事でお肌の細胞がグンと若返るので、見た目にも違ってきます。

シミやシワが有る、お肌がたるんでいるというだけで老けて見えてしまいますが、

これらが薄く目立たなくなる事で若々しい雰囲気になれるのです。

使い方は普通の美容クリームと同様、洗顔後に化粧水、乳液を塗った後に塗ると言うやり方で結構です。

もう少しプラスをするのならばダーマローラーなどでお顔にクリームを塗り込むとより不老不死美容液の効果は感じられる事でしょう。

テロメアの動きを活性化させる事は一番のアンチエイジング方法であり、お肌を健康な状態で保つ方法とも言えます。

まとめ

Instagram (38010)

綺麗な人、若々しくはつらつとしている人には秘密があるものです。

今のお肌ケアが10年後20年後の自分のお肌の状態を左右すると言っても過言ではないでしょう。

ただ闇雲に高価な化粧品やコスメを買い漁るよりもテロメア入りの不老不死美容液と呼ばれるものを使い、

ケアした方がより効率良くお肌の細胞を若返らせる事が出来るのではないでしょうか。

「あの人、いくつになっても綺麗で素敵」と言われるような歳の取り方をするお手伝いをテロメア入り化粧品はサポートしてくれるのです。

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Risa Risa
ライター募集