2017年6月28日 更新

ボロボロは卒業しましょ!恵比寿にある靴・バッグの修理屋さん5選

大切な靴やバッグ、壊れる前に、「お直し」しませんか?恵比寿にある靴・バッグの修理屋さんを紹介します!

NEWS

靴専科 恵比寿店

 (31924)

JR山手線西口改札を出てすぐにあります。

今履いている靴をその場ですぐにお直ししてもらったり、クリーニングしたりと多くの人が利用しています。

駅から近い利便性もいいですね。

靴の修理だけでも簡単に磨いてくれるサービスがあるのも嬉しいところです。


東京都渋谷区恵比寿西1-1-2
03-5456-4499
10:00~20:00
年中無休
http://sp.kutsusenka.com/shop/detail/EBISU/

靴の修理屋さんRifare(リファーレ)

 (31926)

リファーレでは、靴の修理・ケアはもちろん、自社のオリジナル「Bootblack」のシューケア用品、

雑貨などを販売している、靴に関してトータルにサポートをしてくれるお店です。

修理工房はガラス張りで職人の作業風景を間近で見ることができます。

丁寧に靴と向き合う職人の姿を見ることで、より靴に愛着がわきますよ。

ヒールのゴム交換だけなら1000円~とお手頃です。

もちろん他のお店で買った靴でもOKです。

靴のことならなんでもおまかせのリファーレ、是非一度覗いてみてはいかがですか?


東京都渋谷区恵比寿南2-7-1 1F
03-5768-1373
11:00~20:00
http://www.rifare.jp/

ミスターミニット アトレ恵比寿

Instagram (31929)

ミスターミニットは、ベルギーからやってきた、全国に約300店を構える、靴やバッグの修理のチェーン店です。

気軽に立ち寄りやすい場所にあります。

ミスターミニットはハイヒールのかかとの修理なら最短で約10分で仕上げてくれるので、

ショッピングの合間にちょっと疲れてしまった時に立ち寄れる気軽さが売りです。

お店は小さくても修理の出来栄えは抜群です。

バッグ修理は、取っ手の交換や、長すぎるショルダーベルトのカットなども受けてくれるので、

「気に入っているのだけどなんか使いづらい!」という場合に相談してみるのもアリですよ。


東京都渋谷区恵比寿南1-5-5 アトレ恵比寿 5F
03-5475-8382
10:00〜21:30 不定休
http://www.minit.co.jp/shopsearch/detail/938

リペアショップ アース 恵比寿店

Instagram (31934)

バッグを長く使っていると、ファスナーが調子悪くなったり、持ち手やフチの皮がボロボロになったりしてしまいますよね。

お気に入りのカバンこそ、こまめに修理をして長く使いたいものです。

靴やバッグの一般的な修理はもちろんですが、アースではフラメンコシューズ、

タンゴシューズの修理もしてくれるのです!

また、デザインはすごく気に入っている靴なのに、すごく疲れやすかったり、

すぐに痛くなってしまったり、脱やすかったりする靴ありませんか?

アースなら、足の形や悩みに合わせて、インソールやクッションで解決してくれるのです!

足の疲れやトラブルの改善にはまず土踏まずの正しいサポートがポイントになので、

一人一人の足に合わせたインソールで、快適にオシャレを楽しみましょう♪


東京都渋谷区東3-25-5グランドメゾン恵比寿東105
03-3280-6506
平日 9:30~19:30
土曜 9:30~19:00
祝祭日 11:00~18:00
日曜定休
http://1995.repairearth.com/

リアット! 代官山店

 (31938)

お気に入りのバッグや通勤用のバッグって、使いやすいからフル稼働ですよね。

でも毎日使い続けていると、バッグの内側は悲鳴をあげています。

そんな時は汚れが目立ちにくいシャンタン生地へ張り替えましょう!

もちろんお好みやご希望に合わせて革・布・ナイロンなど元の素材に合わせて張り替えることも可能!

綺麗な女性のバッグの中が汚かったらガッカリですよね?ぱっと見ではわからないところに気を使える女性は素敵です♪

メールマガジンの登録で初回10%オフなど、さまざまなキャンペーンがありますので是非HPをチェックしてみてください。


東京都渋谷区恵比寿西1-34-28 代官山ファースト1F
03-5728-3981
10:00〜20:00 年中無休
http://www.riat-rs.com/shop/index.jsp?bf=1&fmt=6&shopid=5233

まとめ

 (31945)

オシャレの基本は足元からって言いますよね。

素敵な人ほど気を使っている靴とバッグ。

ちょっとした傷みを直すだけで見た目の印象はグッと変わります。

イケてる女子なら身近にあるお店を利用して、アイテムのお手入れを習慣化しましょう。

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017年】まだ間に合う!お尻と足に特化したパーソナルジム【BOOTY FITNESS】で理想のお尻を手に入れよう!

【2017年】まだ間に合う!お尻と足に特化したパーソナルジム【BOOTY FITNESS】で理想のお尻を手に入れよう!

最近自分のお尻に納得がいかない、結果が出ない意識の高い人にオススメなのが、ここ!ベストボディーを目指す人からちょっと美脚、美尻になりたい人まで通うパーソナルトレーニングジム。絶対結果が出るはずよ!
Foxy |
【アンケート】工夫してます♡30over女子のファッション小物のこだわりポイント

【アンケート】工夫してます♡30over女子のファッション小物のこだわりポイント

ファッションで差が付くのは、小物の上手な使い方。シンプルな服装や、流行の洋服を着ているとついつい周りと同じコーディネートになりがちですが、小物を上手に使うと個性にもつながりますし、周囲とも変化を付けることにもなります。 オシャレさんはさりげなく小物を上手に活用しているものです。この記事では、30overのオシャレ女子へのアンケート結果を基に、ファッション小物へのこだわりをリサーチしてみました。彼女たちの小物の使い方を参考にしちゃいましょう。
daisy |
【BBQコーデ】のポイントを徹底解説!思う存分楽しむための4つのこと♡

【BBQコーデ】のポイントを徹底解説!思う存分楽しむための4つのこと♡

BBQコーデのポイントを4つご紹介します!場違いなファッションをしては、周りに気を使わせることになり、あまり楽しめないことも…。そんなことを回避するために、ポイントをしっかりと抑えましょう!
sasa |
【2017年夏】都内で食べられるヘルシーで可愛いおすすめアイスキャンディー専門店♡

【2017年夏】都内で食べられるヘルシーで可愛いおすすめアイスキャンディー専門店♡

2017年の夏は絶品のアイスキャンディーで乗り切りませんか?ヘルシーで健康的なアイスキャンディー専門店をご紹介します♡インスタ映えもバッチリなアイスキャンディーを食べて幸せな気分に♡
Nemu |
仕事帰りにおすすめ!利便性バツグンの恵比寿のジム5選

仕事帰りにおすすめ!利便性バツグンの恵比寿のジム5選

仕事帰りにジムに行くのに、恵比寿はピッタリ。駅から近くて寄りやすいジムを紹介します。 仕事帰りに、ダイエットや健康のためにジムに通いたいと思ってはいませんか? それには、駅から近くて利便性のよいジムが最適です。 恵比寿には、この条件にピッタリで、「気を使わなくてすむ女性専用がいい」「プールで泳ぎたい」「時間が不規則な仕事だから、いつでも行ける24時間営業がいい」などといった、あなたのキビしい条件もクリアできるジムがたくさんあります。
Emily |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Emily Emily