2021年5月14日 更新

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2021年5月の12星座占い

“当たりすぎる”と話題のダ・シルバ・順子先生より、【2021年5月の12星座占い】をお届けします。春の恋愛運・セックス運・金運・仕事運を【2021年5月の12星座占い】でチェックしてみましょう♡

ダ・シルバ・順子が占う【2021年5月の12星座占い】

 (62660)

皆さまごきげんよう、ダ・シルバ・順子です。

GWという長期の休みがあり、ゆとりを持って過ごせる5月。

その一方で『五月病』というワードがあるように、ちょっぴり憂鬱さも感じるこの時期は、

体や心が思うように動かない日もあるかもしれません。

そんな日は深呼吸をして、自分でリラックスできる空間を作ってみましょう。

気分がズーンと沈んでいるときは、思考や行動を自分で制限してしまい、

悪い方向へと進んで行ってしまうことが多々あります。

だからこそ無理をせずに、少し心にゆとりを持ちながら毎日過ごすと良いかもしれません。

誰だってやる気がなかったり、悩むことはありますからあまり追い詰めないことが大切です。

負担のない範囲で、2021年5月を楽しく過ごしましょう!

仕事運・金運【2021年5月の12星座占い】

 (62661)

多くの方が「頑張っているのに正当な評価をしてもらえない」「うまく仕事が進まない...」

そんなように感じてしまう1ヶ月となってしまうようです。

人間はついつい目先の『結果』を手にしようと焦ってしまいますが、これはとても危険な思考です。

深い人間関係や日々の行いによって、周りの方からの『評価』や『信頼』を手に入れることができます。

今は目の前にあること・小さなことをコツコツと積み重ねる時期です。

どうか焦らず、気長に仕事と向き合っていただければと思います。

さて仕事運が最も良いのは蠍座のあなた。

新しいプロジェクトに参加したり、良い案件が回ってきたりと仕事に恵まれます。

双子座のあなたは、残念ながら辛い1ヶ月となります。

一人で抱え込まずに、職場の方と協力して仕事に取り組むことが運気が上昇するようです。

金運が良いのは天秤座の方で、欲しかったものがお手頃価格でGETできるでしょう。

一方獅子座のあなたは、ストレスにより多くのものを消費してしまいます。

クレジットカードの使いすぎに注意しましょう。

恋愛運【2021年5月の12星座占い】

 (62659)

「新しい出会いが欲しい」と思いつつも、

なかなかアクションが起こせない『もどかしい月』となるようです。

ついつい受け身な恋愛を求めがちですが、2021年5月は女性が積極的に行動するとGOOD。

アプリやご友人の紹介など、ありとあらゆる手を使って出会いを求めてみましょう。

なぜなら今月良い関係になった男性は、一生を共にする相手の確率が高いからです。

ぜひ「運命の相手を探そう!」とHappyな気持ちで恋愛と向き合ってくださいね。

この時期最も恋愛運が良いのは、乙女座と魚座のあなた。

将来を見据えた交際に発展するようです。スピード婚も近いかもしれません♡

その一方で牡牛座と射手座の女性は、気合が入りすぎて空回りしてしまう可能性が高いです。

まずは相手の気持ちを察知し、落ち着いて恋愛に向き合うと良いでしょう。

セックス運【2021年5月の12星座占い】

 (62666)

2021年5月という時期は、男性が『猛獣』のように性欲が爆発する時期となります。

パートナーやセックスフレンド、ワンナイトの男性にとにかく体を求められるでしょう♡

男性が積極的になる期間は、とにかく刺激的なプレイに適しています。

今まで中々チャレンジできなかったSMや赤ちゃんプレイなど、

どんどん彼にリクエストすることで激しく濃厚なセックスが楽しめるようです。

この時期最も運気が良いのは、蟹座と魚座のあなた。

いつもと違うプレイや彼の姿に大興奮し、最高のオーガズムに達することができます♡

牡羊座と山羊座の女性は、男性の圧に負けてしまいムードのないプレイばかりになってしまいます。

あなたがリードすることで運気が回復しますので、ぜひ試してみてくださいね。

ダ・シルバ・順子からのメッセージ♡

 (62664)

心に余裕を持って生活することは、とても大変なことですよね。

体が不調だったり、人間関係がうまくいっていない、金欠...etc

一生懸命生きているだけでも、私たちはさまざまなトラブルに直面してしまうからです。

心に余裕がなくなると人に強く当たってしまったり、

散財をしたりと負のループから抜けだくなってしまいます。

まずは何処か欠けている自分とじっと向き合い、受け入れることから始めてみてください。

「本当に辛い」「もう逃げ出したい」そんなマイナスの感情が出てきても大丈夫。

今の自分を把握することで、少し心に余裕が出てくるはずです。

頑張ろうと無理するのではなく、ありのままの自分を受け入れることが大切です。

2021年5月が皆様にとって素敵な1ヶ月となりますように。

また来月お会いしましょう。さようなら♡

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2021年7月の12星座占い

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2021年7月の12星座占い

当たると噂のダ・シルバ・順子先生より、【2021年7月の12星座占い】が届きました。情熱的な夏の金運・仕事運・恋愛運・セックス命を【2021年7月の12星座占い】でチェックしましょう。
【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2021年6月の12星座占い

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2021年6月の12星座占い

当たると話題の占い師ダ・シルバ・順子より、【2021年6月の12星座占い】をお届けします。梅雨のシーズンのこの時期の、金運・仕事運・恋愛運・セックス運を【2021年6月の12星座占い】でチェックしましょう。
【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2021年4月の12星座占い

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2021年4月の12星座占い

いよいよ新生活がスタート。大人気占い師ダ・シルバ・順子より【2021年4月の12星座占い】が届きました♡春の恋愛運・仕事運・金運・セックス運を【2021年4月の12星座占い】でチェックしましょう!
【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2021年3月の12星座占い

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2021年3月の12星座占い

当たりすぎると話題のダ・シルバ・順子先生より【2021年3月の12星座占い】をお届けします。ウキウキとした気分になる春の恋愛運・仕事運・金運・セックス運を【2021年3月の12星座占い】でチェックしましょう。
【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2021年2月の12星座占い

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2021年2月の12星座占い

当たりすぎると話題のダ・シルバ・順子先生より【2021年2月の12星座占い】をお届けします。恋のイベントバレンタインデーのある2月。恋愛運・金運・仕事運・セックス運を【2021年2月の12星座占い】でチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ダ・シルバ・順子 ダ・シルバ・順子
ライター募集