2019年12月28日 更新

これを言えば成功率100%♡女性が必ず喜ぶ【セックスの誘い方】5選!

男性必見!成功率100%の女性への【セックスの誘い方】をご紹介するわ。これを読めば絶対に意中の女性とセックスを楽しむことができるわよ。【セックスの誘い方】のテクニックやセリフ・言葉をチェックしてみてね。

女性が必ず喜ぶ【セックスの誘い方】5選!

 (61154)

「気になる女性とセックスをしたい!」こんな感情って、男性なら誰しも抱いていると思うわ。

でもいざ二人っきりになると、「なんて言えば良いんだろう?」と悩んでしまうあなた。

今回はRisaが『成功率100%のセックスの誘い方』を伝授するわ。

その場の雰囲気&ムードも大切だけれど、やっぱり"言葉”が一番重要よ!

意中の女性と素敵なセックスを楽しむためにも、セックスの誘い方を覚えてね♡

気になる女性を想像しながら、頭の中で練習してみるのがおすすめよ♡

「家でゆっくりお酒を飲もう」

 (61158)

セックスにあまり興味関心のない女性には、

「家でゆっくりお酒を飲もう」とスマートに誘うのがおすすめよ♡

この言葉のポイントとなるのが『家で』というフレーズよ。

ホテルではなく『家』だからこそ、言葉がマイルド&優しく聞こえるの。

残念ながら一人暮らしの男性のみしか使えないけれど、とってもおすすめよ♡

もちろん部屋の掃除や女性を招く準備はきちんとしておいてね!

家でゆったりとお酒を飲んだ後は....もちろん情熱的なセックスを楽しんでね。

「今夜は君と離れたくない...」

 (61155)

女性って男性が想像している以上に、ロマンティックな言葉を欲しているわ。

二人で食事をした後、「今夜は君と離れたくない...」なんて言われたら心がキュンと動かされるわ♡

「私のことを大切にしてくれそう」「精神的にも求めてくれるのが嬉しい」こんな心理になるの。

女性の耳元でそっと囁くのもOKよ♡

もちろんホテル or 家まで、男性がしっかりとリードしてあげて。

手を繋いだり、タクシーでキスをしたり、体を寄せ合ったり...

セックスまでの二人の時間だって官能的なんだから♡

前戯だと思って女性を丁寧に、優しく包み込んであげてね♡

「俺についていこいよ!」

 (61156)

ドMな女性にとって、男らしい姿は永遠の憧れだわ♡

「俺についていこいよ!」なんてオラオラな言葉で女性を支配してあげて。

女性はあなたに惚れ込んで、セックスの際には素晴らしいプレイを展開してくるはずだわ。

ただしドSな女性にこのフレーズはNGだから、注意して欲しいわ。

「この人って気持ち悪い...」なんてドン引きされてしまって、セックスができない可能性もあるわ。

相手がどんなタイプなのかをジャッジして、『M』の確信がついてから発言してね。

あなたがこの言葉で失敗しないことを願っているわ。

「もう我慢できないよ...」

 (61159)

あまりにも魅力的すぎて、ムラムラが抑えられない時もあると思うわ。

そんな時は「もう我慢できないよ...」と素直な気持ちを打ち明けてみて。

もしもこの言葉を車の中で伝えたら、すぐにカーセックスが始まってしまうかも!?

それぐらい即効性があって、女性をその気にさせる魔法の誘い方よ。

ただし演技で伝えようとしたらダメ!

溢れる感情に身を任せることで、セクシーさがプラスされるの。

それを頭に入れといて、時が来た時に意中の女性に発してみてね。

「君とどうしてもセックスしたい」

 (61157)

大人の男女にとって、セックスは至福のひとときよね。

恋愛感情がなくても「一度で良いからこの人とセックスしたい」なんて感情も、時には抱いてしまうわよね。

体だけの関係だからこそ、試したい刺激的なプレイだってあるもの♡

男女ともに何となくそんな雰囲気だったら、「君とどうしてもセックスしたい」とダイレクトに伝えてみて。

ハッキリ言われた方が、女性も割り切ってあなたと向き合うことができるはずよ。

ただし女性への敬意と感謝の気持ちは絶対に忘れてはダメよ。

「セックスの誘いに答えてくれてありがとう」そんな感情をプレイでぶつけてみてね♡

意中の女性とセックスを楽しんで♡

 (61160)

成功率100%のセックスの誘い方をご紹介したわ。

女性の性格や、意中の方との関係性を分析して、適切な言葉を発することが大切よ。

むやみやたらに「セックスしよ」なんて言っても、嫌われるだけだわ。

女性の心をがっちりと掴んで、盛り上がった状態でプレイをスタートさせるのがベストよ。

セックスするまでリードできたら、後は思いっきりあなたのテクニックを披露してあげて♡

たくさん愛してあげることで、心も体もあなたの虜になること間違いなしよ。

今後のセックスライフに役立つことを願っているわ♡

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【セックス好きな女性】の特徴5選!〜見た目・性格・しぐさまとめ〜

【セックス好きな女性】の特徴5選!〜見た目・性格・しぐさまとめ〜

【セックス好きな女性】の特徴5選を紹介するわ。これを読めば、性欲が強く【セックス好きな女性】を簡単に見抜くことができるわよ♡【セックス好きな女性】の見た目・性格・しぐさをチェックしてみて!
Risa |
丸の内OL100人に聞いた!【セックス中に演技】をしている女性は驚きの〇〇%!

丸の内OL100人に聞いた!【セックス中に演技】をしている女性は驚きの〇〇%!

丸の内OL100人に、「【セックス中に演技】をした経験がありますか?」といったアンケートを実施しました。その結果、【セックス中に演技】をしたことがある女性は驚きの〇〇%に!女性の演技をする理由や本音をチェックしてみましょう。
Emily |
男性は気づいていない!?女性が【セックス】したくなる瞬間5選!

男性は気づいていない!?女性が【セックス】したくなる瞬間5選!

女性が【セックス】したくなる瞬間をご紹介するわ♡男性が想像している以上に、女性は性欲が強くて【セックス】に対する興味関心が強いわ♡女性の【セックス】サインを見抜いて、素晴らしいプレイを楽しみましょう。
Risa |
丸の内OL100人に聞いた!【セックス】好きの女性は驚きの◯◯%!

丸の内OL100人に聞いた!【セックス】好きの女性は驚きの◯◯%!

丸の内OL100人に「あなたは【セックス】が好きですか?」といった街頭アンケートを実施しました。その結果、【セックス】好きの女性は驚愕の◯◯%に♡女性の【セックス】に対する本音・気持ち、性欲についても徹底調査。ぜひ【セックス】にまつわる女性のアレコレをチェックしてみてくださいね。
Emily |
彼の興奮スイッチオン♡絶対に【性欲がアップする食べ物】5選♡

彼の興奮スイッチオン♡絶対に【性欲がアップする食べ物】5選♡

絶対に【性欲がアップする食べ物】をご紹介します♡近年セックスレスで悩むカップルが急増中!【性欲がアップする食べ物】を食べて、精力アップして素敵なセックスライフを送りましょう♡
daisy |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Risa Risa