2017年3月18日 更新

女性の魅力を引き出すオフショルでコーデ。色気をだして大人っぽく!

オフショルダーは女性らしい印象を与えてくれるアイテムです。デコルテを見せて色っぽさも加えましょう。女性の魅力を引き出してくれるオフショルは必須アイテムです。

オフショルダーはレディの必須アイテム

 (14241)

オフショルダーを使ったコーデは女性らしく、とても魅力的です。

また、デコルテを見せることで色っぽさも加えることができます。

そんなオフショルダーを使ったコーデを参考にしてみてください。

レディなコーデは‘‘オフショルダー”で叶える!

・アレンジしないヘアスタイルが大人っぽい

 (14243)

グレーのタイトスカートに白のオフショルダーを合わせた大人レディなコーディネート。

トップスはボリュームがあるので、ボトムスはタイトなものにするとメリハリあるコーデが完成します。

また、ヘアスタイルはアレンジしないことで大人っぽさが増します。

色っぽさも感じる着こなしは、大人っぽく素敵に感じます。

・白のワントーンコーデが春らしい

 (14246)

白のガウチョパンツにオフショルダーを合わせた大人レディなコーディネート。

黒のバッグを持ってコーデのアクセントにし、ワンカラー取り入れるとおしゃれに仕上がります。

また、白のワントーンコーデは春らしく素敵です。

・トップスをインしてスタイルアップ

 (14249)

デニムに黒のオフショルダーを合わせたレディなコーディネート。

オフショルダーはフリルが付いたデザインなので、女性らしい印象を与えることができます。

また、トップスをインすることでスタイルがスッキリと見えて魅力的です。

オフショルダーワンピで簡単コーデを実現!

・スカーフをチョーカー代わりにして

 (14244)

真っ赤なオフショルダーワンピを一枚でおしゃれに着こなしています。

スカーフをチョーカー代わりにしてコーデのアクセントにするとGOOD。

また、スッキリとまとめたヘアスタイルが大人っぽく、ワンピースを引き立てます。

上品なワンピースもサンダルを履くことで、ラフに仕上がります。

・ヘアスタイルはまとめてデコルテを見せて

 (14245)

ストライプ柄のオフショルダーワンピをレディに着こなしています。

ヘアスタイルはまとめ、デコルテを見せることで女性らしい色気が漂います。

また、少し肌寒いと感じたらトレントコートなど羽織ると大人っぽく仕上がるのでおすすめです。

ワンピースは一枚で簡単におしゃれなコーデが完成します。

・ベルトを付けてメリハリあるコーデ

 (14248)

ふんわりとした白のオフショルダーワンピ。

ベルトでウエストマークすることで、メリハリあるコーデに仕上がります。

また、ゆったりとしたシルエットが女性らしく、ラフに着こなすことができます。

オフショルダーで女性の魅力を引き出して

 (14251)

オフショルダーを使ったコーデは色っぽく、そしておしゃれです。

ワンピースは一枚で簡単におしゃれな着こなしができるのでおすすめです。

また、女性らしい印象を与えることができるアイテムは持っておきたいですね。

関連する記事 こんな記事も人気です♪

大人の女性はロングスカートで可愛さを演出。コーデのポイントを解説!

大人の女性はロングスカートで可愛さを演出。コーデのポイントを解説!

大人の女性はロングカートで可愛さを演出してみませんか?上品、清楚、可愛さ…全てが揃うロングスカートはマストアイテムです。是非コーデを参考にしてみてください。
sasa |
【2018SS】丸メガネに合う【ヘアアレンジ】方法!トレンドアイテムで春を先取り♡

【2018SS】丸メガネに合う【ヘアアレンジ】方法!トレンドアイテムで春を先取り♡

今季は丸メガネをコーデに取り入れてみませんか?また、丸メガネに合わせやすい髪型もご紹介します。いつもよりおしゃれな着こなしを完成させましょう!
sasa |
スリットスカートで色気を加えて。レディなコーデが完成!

スリットスカートで色気を加えて。レディなコーデが完成!

スリットスカートでレディにコーデしましょう。色気を加えることが可能なアイテムなので、おすすめです。また、大人っぽさも演出して魅力的なコーデを完成させましょう!
sasa |
ラインパンツでモードなコーデ。今すぐ取り入れたいコーデ術をご紹介!

ラインパンツでモードなコーデ。今すぐ取り入れたいコーデ術をご紹介!

ラインパンツを使ったコーディネートをご紹介します。モードな着こなし方が好印象なので、必見です。また、ラフな仕上がりになるのでおすすめです。そんなラインパンツを使ったコーディネートを是非参考にしてみてください。
sasa |
花柄ワンピースをモードに着こなす。ロング丈でレディにコーデ!

花柄ワンピースをモードに着こなす。ロング丈でレディにコーデ!

花柄ワンピースを使ったコーデをご紹介します。ロング丈は大人っぽくモードな雰囲気を与えることができます。また、簡単にコーデできるのでおすすめです。
sasa |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

sasa sasa