2017年3月10日 更新

話題の新ブランド「FEMIND TOKYO」の展示会にお邪魔しました!

以前もご紹介した話題の新ブランド「FEMIND TOKYO」さんの展示会にvoyage編集部がお邪魔してきました。夏が待ちきれなくなるSUMMER COLLECTONを一足早くご紹介します!

コンセプトは「Daily Life Style」

 (14286)

BASICとトレンドを程よくMIXした、洗練された女性のためのリアルクローズを提案するFEMIND TOKYO。
今回のコレクションも、毎日のスタイリングに取り入れやすく、トレンドもしっかり抑えたこだわりのアイテム達が揃っていました!

早速、展示会に潜入!

 (14270)

展示会が行われている代官山の会場にお邪魔してきました!
デザイン、シルエット、素材、など細部にこだわったアイテムがたくさん!
 (14273)

中でも目を引いたのが、春夏らしい色使い。
鮮やかなターコイズブルーや、トレンドのマスタードなどコーディネートのアクセントになりそうな爽やかなアイテムが目立っていました。
 (14274)

展示会人気アイテムをご紹介します♡

1番人気の"ストライプバルーンTOPS"

 (14271)

今シーズンのイチオシアイテムはこちら!トレンドのバルーンスリーブと、ウエストリボンが女性らしさを引き立てる4wayブラウス。
BACKはボタンになっていて、前後どちらで着ても可愛い仕様になっています♡ウエストのリボンも自分の好きなところで巻くことができます。

デイリー使いにぴったり"BASICウォッシャブルTOPS"

 (14272)

FEMIND TOKYOの定番アイテムのシンプルニットは5分袖の春夏バージョンに。
どんなコーディネートにも合わせやすく、自宅でのお洗濯も可能な万能ニット!
3サイズの8色展開なので、自分にぴったりのサイズを見つけてデイリーアイテムに追加しましょう♡

ZOZO TOWNにてWEB先行予約受付中!

 (14277)

3/8(水)0:00よりZOZO TOWNにてSUMMER COLLECTIONの先行予約がスタート!
今年の夏にデイリークローズになりそうなアイテムたちを、今すぐチェックしてみてくださいね。

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキュレーター

mami mami