2018年7月26日 更新

【官能Love占い】2018年下半期の水瓶座は恋のピンチ到来!『出会い』ナシ&彼からの『別れ』を宣告される予感⁉︎

当たりすぎると話題のダ・シルバ・順子の官能占い♡そんなダ・シルバ・順子先生が、いち早く【2018年下半期の水瓶座】を占います。2018年下半期には、お盆・ハロウィン・クリスマス・年末年始など様々なイベントが盛りだくさん♡【2018年下半期の水瓶座】のあなたの運命はいかに...?【2018年下半期の水瓶座】の恋愛運・セックス運・金運・仕事運をぜひチェックしてみましょう♡

ダ・シルバ・順子が占う【2018年下半期の水瓶座】♡

SOFIA RESING on Instagram: “☀️☀️☀️📸@victorrobertof” (58840)

水瓶座の女性は、良くも悪くも『マイペース』な生き物です。

独自の『時間の流れ』が確立されているので、大きく『動揺』することは少ないかもしれません。

そんな水瓶座のあなたは、『仕事』『恋愛』共に大きく悩むことでしょう。

『仕事運』に関しては、次のステップアップに向けて大きく決断する時期となります。

『恋愛運』は、あまりよろしくないようですので少し『覚悟』して、毎日過ごして行ってほしいと思います。

水瓶座の女性って立ちはだかる『問題』をなんなくクリアにしてしまう傾向にあります。

「色々運気が下がってしまっているみたいだけれど、私のペースで過ごしていきましょう!」といったスタンスでいれば大丈夫です♡

辛いこと・苦しいことがあっても、ぜひ前向きに進んでいってくださいね!

◎仕事運・金運【2018年下半期の水瓶座】

Instagram post by Kelsey White 窶「 Apr 7, 2018 at 3:52pm UTC (58803)

・「このまま今の仕事を続けるべきか」と自問自答を繰り返す予感!

元々周りの人と異なる『発想』の持ち主である水瓶座のあなた。

『役職』がつく、などの目に見えた評価よりも『努力』や『仕事内容』を認められる方が喜びを感じやすいようです。

2018年下半期の水瓶座のあなたは、「このまま仕事を続けるべきか」と少し悩む時期でもあります。

結論から申しますと『転職』をするのにはとても良い時期ではあります。

しかし勤続年数が長ければ長いほど、『転職』に対して『躊躇』しやすいようです。

具体的な日時を提示いたしますと、8月12日〜12月1日にかけてしっかりと今後の『人生プラン』を考えると良いでしょう。

『仕事運』『金運』はそこそこですので、何か『ハプニング』が起こる、金銭がらみの『トラブル』に巻き込まれる、といったことはありません。

ですが自分の心の中で「果たして私のキャリアはこの会社で積み上げて良いのか」と『自問自答』を繰り返します。

そういったときは逐一『友人』などの『信頼できる人』に相談して、『決断』を下すと良いでしょう。

大丈夫、きっとうまくいきますよ♡

◎恋愛運【2018年下半期の水瓶座】

S A M E  L O S  A N G E L E S on Instagram: “MARYNA @marynalinchuk1 stars in the new @same campaign 💥💥” (58804)

・『出会い』ナシ、彼からの『別れ』の宣告など辛い時期に突入!?

2018下半期の水瓶座のあなたは、恋愛運が12星座の中でもっとも悪いようです。

「そんなこと言わないでよ!」なんて言われてしまいそうですが、どうかご了承ください。

まずフリーの方は全くといって良いほど『出会い』がなく、例えあったとしても『お付き合い』に繋がることはないでしょう。

「良い人だな♡」と思った男性は『妻子持ち』だったり、あなたのことを『体の関係』と割り切って近づいてくるかもしれません。

パートナーがいらっしゃる方は、お相手の『浮気』が見つかり「もう君のことは好きじゃない」なんて別れを宣告されてしまうようです。

特に7月21日、8月1日、12月3日の3日間は『危険日』ですので覚悟をしておいてください。

この不運から抜け出すためには、とにかく『恋愛』から自分を切り離すことが重要です。

「新しい出会いを探すよりも友達と美味しいランチを食べよう」「彼の帰りを待つのではなくて、今日はジムに行ってストレス発散しよう!」など、自分のライフスタイルを重視してみてください。

特に8月13日、9月14日、11月6日、は『自分のライフスタイル』が充実する時です。

ぜひこちらを参考に、2018年下半期を乗り切りましょう!

◎セックス運【2018年下半期の水瓶座】

Carol Costa on Instagram: “And me, I still believe in paradise. But now at least I know it’s not some place you can look for, cause it’s not where you go. It’s how…” (58805)

・『ペットプレイ』で男性に首輪をつけてお散歩をすると運気が急上昇♡

水瓶座の女性は『頭脳派』ですので、人一倍セックスについての知識があるようです。

『むっつりタイプ』の女性が多いようですので、隠れた『変態』さに男性も驚くことでしょう。

2018年下半期の水瓶座のあなたは、『S』さを全力で男性にぶつけることで運気が上昇するようです。

『セックス運』は非常に良いので、数多くの男性とプレイを楽しむことをおすすめします。

この時期にはぜひ『ペットプレイ』をしていただいて、快楽を得ていただければと思います♡

今回の『ペットプレイ』は、男性に首輪をつけて『犬』になりきってもらい自宅をお散歩してみましょう。

たまにお水やご飯を与えたり、しつけをしたりと相手へ『刺激』を与えることで『興奮』を得ることができます♡

8月17日、9月22日、10月8日、11月9日があなたのlucky dayとなります♡

この日はもちろんですが、2018年下半期の半年を通じて出来るだけ多くの男性と『ペットプレイ』を楽しんでみてくださいね!

水瓶座のあなたへメッセージ

NEUS on Instagram: “THIS IS HOW YOU WIN THE #TBT GAME 🌹❤️👶🏼 (by my friend/mamasita @aluapawaymore)” (58807)

水瓶座の女性は周りの人と違った『ひらめき』や『感性』を持ち合わせています。

一方で自分の思っていることを周りの人に『打ち明けること』が苦手なのではないでしょうか?

どこかでこの『もどかしさ』をストレスと感じてしまうことがあるようです。

あなたの斬新な『思考』や『行動』って、『変わり者』と一言でまとめられてしまうと思うのです。

「変わり者だよね」なんて言われることを恐れて、周りとの関係を遠ざけてしまうのはもったいない!

「私って〇〇が好きなんです」「〇〇をやってみたいんです」みたいに、口に出して『明確』に相手に物事を伝えることができれば、『もどかしさ』が少なくなるはずです。

「自分はこういう人間なんです、宜しくお願いします」ということをベースに、相手に物事を伝えられるようになると良いかもしれません♡

ぜひ2018年下半期は、これらを少し頭に入れて行動してみてくださいね♡
airCloset
4,980円コース

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能Love占い】2018年5月の水瓶座は、男性にパイスラで谷間をアピールするとセックス運が上昇♡

【官能Love占い】2018年5月の水瓶座は、男性にパイスラで谷間をアピールするとセックス運が上昇♡

過激すぎると話題!ダ・シルバ・順子の官能Love占いをお伝えします。【2018年5月の水瓶座】の恋愛運・セックス運をチェックして、素晴らしい一ヶ月をお過ごしください♡
【官能Love占い】2018年4月後半の水瓶座は、 お説教プレイで男性に八つ当たりをすると爽快な快楽に♡

【官能Love占い】2018年4月後半の水瓶座は、 お説教プレイで男性に八つ当たりをすると爽快な快楽に♡

当たると話題沸騰中のダ・シルバ・順子先生が、【2018年4月後半水瓶座】の恋愛運・セックス運を占います♡今年の春、あなたには一体なにが起こるのでしょうか...?ぜひ【2018年4月後半水瓶座】の占いをチェックしてみましょう♡
【官能Love占い】2018年4月前半の水瓶座は、眼球舐めで男性をトロンとさせるとセックス運が急上昇♡

【官能Love占い】2018年4月前半の水瓶座は、眼球舐めで男性をトロンとさせるとセックス運が急上昇♡

過激なセックスワードと独特の口調で語る占い師、 ダ・シルバ・順子♡占いが当たりすぎる!と話題のダ・シルバ・順子先生が【2018年4月前半の水瓶座】の恋愛運・セックス運を占います♡新生活もスタートし、みなさんの日常にも変化が出てくる4月!ドキドキのあなたの運勢をチェックしてみましょう!
【官能Love占い】2018年3月後半の水瓶座は、水中フェラで苦行をするとセックス運が急上昇♡

【官能Love占い】2018年3月後半の水瓶座は、水中フェラで苦行をするとセックス運が急上昇♡

当たると話題の占い師、ダ・シルバ・順子先生。そんなダ・シルバ・順子先生が【2018年3月後半の水瓶座】の恋愛運・セックス運を占います。季節は移り変わり春に突入しました!果たしてあなたの運命はいかに...?
【官能Love占い】2018年2月後半の水瓶座は、AVを取り入れたセックスをすると興奮が絶好調に♡

【官能Love占い】2018年2月後半の水瓶座は、AVを取り入れたセックスをすると興奮が絶好調に♡

当たりすぎ!と話題のダ・シルバ・順子先生。そんなダ・シルバ・順子先生が【2018年2月後半水瓶座】の恋愛運・セックス運を占います。【2018年2月後半水瓶座】にはどんな運命が待っているのでしょうか...?

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ダ・シルバ・順子 ダ・シルバ・順子
ライター募集