2018年8月8日 更新

具だくさんサンドウィッチが食べたい気分♡

お野菜や具がたっぷりと詰まったサンドウィッチ♡ ボリューミーで具材もぎっしり入っていることから、サンドウィッチだけでランチも済ませられるお手ごろさもあります。 おしゃれなサンドウィッチを食べに出かけませんか?

具だくさんサンドウィッチが食べたい気分♡

Instagram (11686)

お野菜や具がたっぷりと詰まったサンドウィッチ♡

ボリューミーで具材もぎっしり入っていることから、サンドウィッチだけでランチも済ませられるお手ごろさもあります。

おしゃれなサンドウィッチを食べに出かけませんか?

おしゃれで美味しいサンドウィッチ店♡

・King George sandwich bar

Instagram (11675)

『フレッシュでヘルシーなサンドウィッチとサラダをあなたの毎日の生活に』

というコンセプトを掲げたっぷりの野菜を詰め込んだサンドウィッチ店♡

沢山のハムやサーモン、レタス、チーズなどをふんだんに使用しています。

ヘルシーな具材を使用しているため、胃もたれすることなくさらっと食べられるのもポイントです。

また24時まで営業していて、カクテルやビールとともに楽しめるのも斬新です。

・Bird 代官山

 (11678)

代官山にあるBird。

午前9時から営業しており、朝活におすすめのサンドウィッチショップです。

インテリアが何よりも素敵で、天井まである大きな黒板が目に留まります。

その他にも沢山の絵本や本が並び、家族で訪れても楽しめる年齢にとらわれない空間が魅力的です。

サンドウィッチも注文されてすぐ作り始めるので、温かい新鮮なものを食べることが出来ます。

・Fresh Deli®

 (11733)

デリバリーが嬉しいFresh Deli®。

野菜ソムリエの資格を持つスペシャリストが厳選した野菜をチョイスしています。

無添加のベーグルを使用しているため、保存料添加やバター、卵も不使用な本場ニューヨークスタイルのベーグルを安心して食べることが出来ます。

ビネガーやオーガニックオイルにもこだわっており、とにかく健康にとても良く、大人数で食べるにはもってこいのサンドウィッチです♡

自分へのご褒美にサンドウィッチを♡

Instagram (11687)

朝活で一日の始まりをサンドウィッチと共に優雅に過ごす、

ランチにほっと一息ついて美味しいサンドウィッチを食べる、

お酒を飲みながら幸せな気持ちでサンドウィッチをつまむ、

サンドウィッチには人を元気にしてくれるパワーが詰まっています♡

健康にも良く、野菜もたっぷりと摂取することが出来る女性の味方。

食べてうれしい、見ても嬉しい、そんなサンドウィッチが沢山発売されています。

自分へのご褒美に美味しいサンドウィッチをプレゼントしてみませんか?

色々な種類のサンドウィッチを食べ比べてみて、あなたのベストサンドウィッチを見つけてみましょう♡
airCloset
4,980円コース

関連する記事 こんな記事も人気です♪

スープ料理が楽しくなるアイテム♡

スープ料理が楽しくなるアイテム♡

まだまだ気温は低く、寒さが続く季節。 スープ料理を作るにあたって、もっと便利に楽しく作ることが出来るアイテムをご紹介します♡
Nemu |
本当においしい都内のアサイーボール♡

本当においしい都内のアサイーボール♡

アサイーボウルとはアサイースムージーの上にグラノーラやシリアル、バナナやブルーベリー、イチゴなどの果物をたっぷりとのせた食べ物です。 アサイーボウルがほんとうに美味しいお店をご紹介します♡
Nemu |
海外セレブも注目中♡東京のおしゃれな【ビーガンカフェ・レストラン】おすすめ5選

海外セレブも注目中♡東京のおしゃれな【ビーガンカフェ・レストラン】おすすめ5選

動物性食品の摂取を避ける、ビーガン。ヘルシーで身体に嬉しいビーガン料理は、海外セレブ達も注目中!ビーガン料理を堪能できる東京都内のおしゃれなカフェ&レストランをご紹介いたします。
Risa |
ドーナツでお腹も心も満たされる♡

ドーナツでお腹も心も満たされる♡

ドーナツといえば、誰もが大好きなスイーツですよね。 心もお腹もハッピーになるドーナツをご紹介します♡
Nemu |
【2018年春夏】私服にConverseを取り入れたい!コンバースオールスターコーデが旬♡

【2018年春夏】私服にConverseを取り入れたい!コンバースオールスターコーデが旬♡

ラフなスタイルにも、少しのワンポイントにも最適なConverseはコーディネートに取り入れれば愛されコーディネートの出来上がり♡ 今日からおしゃれにConverseのコーディネートにチャレンジしてみませんか?
Nemu |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Nemu Nemu
ライター募集