2017年4月7日 更新

‘‘ストライプ柄”のシャツとスカート!ワンランクアップのコーデを完成させる!

ストライプ柄のアイテムでいつもより、ワンランクアップの着こなしを実現させてみませんか?コーデは大人っぽく、そしてきれいめに。コーデに取り入れやすい柄なのでおすすめです!

コーデに取り入れるならストライプ柄!

Instagram (14852)

春夏に大活躍するストライプ柄のアイテム。

大人レディなら持っておきたいファッションアイテムで、シャツならどんなボトムスとも合わせやすいです。

そんなストライプ柄のアイテムを使ったコーディネートをご覧ください!

ストライプ柄のアイテムで春夏コーデ!

・黒髪で清楚な印象を与えて

Instagram (14858)

ベージュのスカートにストライプ柄のオフショルダーをインした大人レディなコーディネート。

パンプスを履いてきれいめにコーデしているのが大人っぽく素敵に感じます。

また、黒髪なので清楚な印象を与える他に色っぽさも感じます。

ショルダーバッグも黒でまとめてコーデを引き締めているのがGOOD!

・ヘアスタイルはまとめてスッキリと

Instagram (14851)

ストライプ柄のセットアップにスニーカーを合わせてカジュアルダウンした着こなし。

ボリュームがあるゆったりとしたシルエットなので、ヘアスタイルはまとめるとスッキリと見えるのでGOOD!

また、クラッチバッグは明るめの色をチョイスすることで、春らしい印象を与えることができます。

・シルバーのパンプスがコーデのアクセント

Instagram (14853)

ストライプ柄のロングスカートにデニムジャケットを羽織ったきれいめコーディネート。

シルバーのパンプスがコーデのアクセントになって、とてもおしゃれに感じます。

また、サッシュベルトをつけてメリハリある着こなしが完成し、バケツバッグは白にして爽やかな印象を与えています。

・赤のパンプスがコーデの差し色に

Instagram (14854)

黒のパンツにストライプ柄のシャツをインした大人レディなコーディネート。

赤のパンプスがコーデの差し色になり、コーデを明るく彩ります。

また、ルーズにまとめたヘアスタイルが大人っぽく素敵です。

シンプルにまとめたコーディネートは落ち着いた雰囲気を与えてくれるので、おすすめの着こなし方です。

・サッシュベルトをコーデのアクセントにして

Instagram (14855)

ベージュのロングスカートにストライプ柄のシャツをインした大人レディなコーディネート。

サッシュベルトを付けてコーデのアクセントにし、メリハリある着こなしが完成しています。

ベージュのふんわりと広がるスカートは、サッシュベルトをブラウンにしているのがポイント!

色使いもとてもおしゃれです♡

ストライプアイテムは通販でGET♡

・INED

涼し気なカラーのシャツ。

大人可愛いコーデにも取り入れやすく、一枚でおしゃれに着こなすことが可能です。

首元にも注目で、締め付けがない分着心地も抜群にGOOD。

INED

16,000
春らしいカラーが魅力的なブラウス。どんなボトムスともマッチしやすいアイテムなのでおすすめです。

・23区

色合い、デザイン共に大人っぽい印象を与えてくれるブラウスです。

素材も柔らかく着心地が良いため、ノンストレスで着用することができます。

また、ボトムスにインすることでスッキリとした印象を与えます。

23区

20,520
こちらのブラウスは後ろにボタンが付いたデザインです。少し変わったデザインが遊び心があり、おしゃれです。

・ROPÉ

大人の女性に大人気なファッションブランド、ROPÉ。

シンプルなデザインですが、ベルトを付けたりとアレンジすることで違った雰囲気を与えることができます。

ROPÉ

15,120
【トールサイズ】SOKTASビックシャツ。ロペ。1971年創業のシャツ地メーカーの「SOKTAS(ソクタス)」という素材を使用したビッグシャツ。上質なエジプト綿で織り上げられた素材で、ナチュラルなストレッチ感と、着心地の良さが最大の魅力です。今や定番となっているビッグシルエットも、体をふわっと包み込むような素材感を活かして、女性らしい抜け感のある1枚に。レーススカートなどのフェミニンなボトムに、シャツの裾をだしてサッシュベルトを上から合わせるのも今年らしいスタイル。寒さが残る季節にはニットやコーディガンを合わせても大人っぽく仕上がります。

やっぱりストライプ柄が好き!

 (14860)

‘‘ブルー×ホワイト”のストライプ柄を使ったコーディネートは、涼し気で春夏にぴったりのファッションアイテムです。

ボトムスは選ばずにコーデすることができる便利なアイテムなので、一着は持っておきたいです。

ストライプ柄のアイテムを使ったコーデを是非参考にしてみてください。
airCloset
4,980円コース

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2018年ss】春夏におすすめ♡ロングシャツワンピースのコーデ術♡

【2018年ss】春夏におすすめ♡ロングシャツワンピースのコーデ術♡

2018年、ロングシャツワンピースを使ったおすすめコーディネートをご紹介します。デザインも様々で使い勝手が良いアイテムなので重宝することでしょう♡一押しのアイテムもご紹介しますので、是非コーディネートも参考にしてみてください♡
sasa |
【2017猛暑対策】この夏は大人のリラックスパンツで抜け感コーデ♡

【2017猛暑対策】この夏は大人のリラックスパンツで抜け感コーデ♡

リラックス感のある今年のパンツはラフにコーデできる優れものアイテムです。着心地が良く、通気性にも優れたパンツは暑い夏は重宝すること間違いなし♡この夏1枚は持っておきたい、おすすめパンツを使ったコーデをご紹介します!
sasa |
‟脱”定番シャツ!今年のシャツは、これをGET!

‟脱”定番シャツ!今年のシャツは、これをGET!

春の定番アイテムと言ったら‟シャツ”ですよね。 でも、今年のシャツは、一味違います! 今回は、トレンドや、コーディネートなど、今年顔のシャツをご紹介♪
SOL |
大人レディこそ‘‘ワンショルダー”。春コーデを今すぐ完成させて!

大人レディこそ‘‘ワンショルダー”。春コーデを今すぐ完成させて!

ワンショルダーは大人レディにおすすめです。程よく肩を露出することで大人っぽさと色っぽさを加えることができます。そんなワンショルダーを使ったコーデをご紹介します!
sasa |
今年の春は、‟着物ジャケット”にTRY!花柄から始めるコーディネート術♡

今年の春は、‟着物ジャケット”にTRY!花柄から始めるコーディネート術♡

最近、昼間は少し暖かくなってきたな~思い、春の訪れを少しずつ感じている毎日ですが、皆さん、春アイテムはもうGETしていますか?今回は、今注目の‟着物ジャケット”のコーディネートをご紹介します♪
SOL |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

sasa sasa