2018年7月14日 更新

【2018SS】ミランダカーから学ぶ美容法♡【リーチセラピー】を含めた美容法7選!

いくつになっても美しさが増す、ミランダカー。その美貌はどこからきているの?と疑問の思っている方も多いハズ。そんなミランダカーの【リーチセラピー】を含めた美容法7選をご紹介します。あなたもミランダカーに一歩近づけるかも?

女性の憧れ、ミランダカー

 (15214)

ミランダカーはオーストラリア生まれの33歳。

Victoria's Secretのトップモデルとして、世界でも認められている女性です。

日本でもCMやランウェイ、雑誌などの幅広い分野で活躍し女性の憧れの的♡

彼女の美容法は多種多様であり、その美しい美ボディを真似したい。

ミランダカーから学ぶスーパー美容法をご紹介します!

No.1 8対2ダイエット

Instagram (15216)

Instagram (15217)

食べ物を”絆”と呼ぶミランダ。

33歳ながらも、そのオーラと美しさは衰えることはありません!

常にバランスの良い食事を心がけ、8対2ダイエットを行なっているそう♡

8対2ダイエットとは、食べ物の80%を体に良いもの、20%を自分の好きなものをたべるという方法。

80%の食事は、さまざまな種類の食物から栄養やバランスを摂取して日常的に良いものを食べる!

20%はミランダの大好きな揚げ物(唐揚げやフレンチフライを好んでいるそう♡)やチョコレートなど摂取しているようです。

ミランダ自身、いろいろなダイエットに挑戦したこともあったようでいきついたのがこの8対2ダイエットだったとか。

無理して我慢してしまうと、リバウンドが怖い。

でも、これなら好きなものも食べられるし可能な範囲でチャレンジ出来そう!

ストレスを溜めすぎて食欲がわかないように、自分をコントロールする方法を学びたいですね♡

No.2 脂マネジメント

Instagram (15218)

Instagram (15347)

野菜の天ぷら、唐揚げ、フレンチフライを好むミランダ。

もちろん毎日健康に良いものを食べるのがベストだけど、たまには好きなものだって食べたい♡

脂っこいたべものだって、心をHappyにする栄養!

食べ過ぎてしまった後は、ケールや野菜を豊富に摂ることを心がけているそう。

その他にはアボガドやサーモンをよく食べ、たっぷりの良質なヤギミルクを愛飲しているのが衝撃!

ヤギミルクは牛乳よりも消化吸収がよく、ハーブを加えることでデトックス効果も抜群。

ミランダ自身、8日間ヤギミルクを飲むデトックスを試したこともあるそう♡

健康にも優れ、味も美味しいヤギミルクから目が離せません。

このような食生活からナチュラルな脂マネジメントになっているのも、納得ですよね!

No.3 ヨガ&ピラティス

Instagram (15220)

Instagram (15219)

様々なワークアウトを行なっているミランダの軸になっているのが、ヨガ&ピラティス。

ヨガとマシンを使用したピラティスを、どちらも毎朝20分実践しているので見習いたい。

その他にも、とにかく健康に良いワークアウトは欠かせない♡

例えば音楽にのってダンスをしたり、沢山のスクワット、プランクで体幹トレーニングを鍛えてみたり。

健康に良いこと、体を動かす楽しさを知っているからこそ、日々実践する姿勢は尊敬の一言ですよね!

No.4 瞑想

 (15215)

Instagram (15335)

ミランダは自分と向き合うために、瞑想を取り入れています。

少しの空いた時間には、目をそっと閉じて深く息をする...

すべての考えや思考は人生に影響を及ぼし、その感情をコントロールするのも自分自身と考えるミランダ。

自分の心の中の求めるものや答えを、瞑想によって導いています。

指導者の元、マントラを唱える超越瞑想やガイデッド瞑想を取り入れているそうです♡

何か迷った時には、ミランダのように自分と向き合う時間を頻繁に作ることが大切ですよね!

No.5 リーチセラピー

Instagram (15336)

Instagram (15337)

ミランダといえば、ハリのある艶やかな肌が印象的。

一体その美肌はどこから出来ているの?

と疑問に思った女性も多いハズ。

実はリーチセラピーによって美しい肌を保っていました。

リーチセラピーとは、アーユルヴェーダの教本にもあるものでヒルによって吸血させる方法。

一見ビックリする美容法ですが、ヒルの唾液には酵素の治癒機能が皮膚を美しくするそうです♡

もちろん自分でするのではなく、きちんと専門知識のある方にやってもらいましょう。

No.6 血液型ダイエット

Instagram (15338)

Instagram (15339)

ミランダが推奨するダイエットの中で、特徴的なのがこの血液型ダイエット!

血液型に応じた健康法&食生活をおくると、エネルギーが湧きあがってくるそう♡

・A型→野菜を中心とした生活がGood!

・B型→消化機能に優れているので、通常の食事でOK!

・AB型→肉類をあまり摂取せずに、A型とB型の傾向を参考にするとBest!

・O型→高タンパクを意識する食生活がPoint!

このようにミランダは語っています!

あまり血液型の観点からダイエットをすることはありませんが、自分の血液型も含めて痩せやすい傾向を見直すのも良いですね!

No.7 赤外線サウナ

Instagram (15340)

Instagram (15341)

30〜60分のサウナを週に1〜2回行い、ドライマッサージで仕上げる方法。

ミランダ自身、この赤外線サウナに惚れ込みマリブの自宅に赤外線サウナを設置したほど♡

体の芯から温め、沢山の汗をかくことでデトックス効果を期待できます。

内臓の動きを活発にし、血液の循環をよくする効果もあるそう!

ミランダの美容法の特徴は、常に代謝をよくするものを取り入れていること。

真似出来るものとしては、岩盤浴なども良いかもしれません♡

ミランダカーから学ぶ7つの美容法

 (15344)

いかがでしたでしょうか。

女性の憧れ、ミランダが実際に取り入れている美容法をご紹介しました♡

ミランダの美容法は、女性にとって無理がなく、健康的にシェイップアップする方法がたくさん。

そして、美しい人はとにかく努力をしている!ということが分かりました。

美はじっと待っていても手に入りません。

彼女の美容法をちょっとでも取り入れて、憧れのミランダに近づきませんか?
airCloset
4,980円コース

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ホットヨガ】の効果を上げる方法♡代謝アップで美肌&ダイエット効果も♡

【ホットヨガ】の効果を上げる方法♡代謝アップで美肌&ダイエット効果も♡

ホットヨガは、代謝を上げて便秘解消や美肌効果、ダイエット効果が得られることでも有名です♡ そのホットヨガを行うにあたって、一工夫をするだけでより効果が上がります。 是非皆さんもトライしてみませんか?
Nemu |
【ヨガ】は本当に痩せるの?ヨガとダイエット効果を徹底解析♡

【ヨガ】は本当に痩せるの?ヨガとダイエット効果を徹底解析♡

ヨガは本当に痩せるの?という疑問を徹底解析♡ヨガの効果や必要な持ち物、おすすめのスタジオの選び方をご紹介します!ヨガには肩こり解消や、呼吸を深くするなど沢山の効果があるので、より効果が出るように理解を深めましょう♡
Nemu |
部屋でサーフィンってどゆこと?腹筋女子の間で注目の【サーフィンヨガ】の効果とは?

部屋でサーフィンってどゆこと?腹筋女子の間で注目の【サーフィンヨガ】の効果とは?

ヨガはいまや世界中で最も実践する人の多い瞑想法 or エクササイズで、 ポピュラーな「ハタヨガ」や「アシュタンガヨガ」をはじめ、マントラを唱えたり歌ったりする「マントラヨガ」、天井からぶら下がりハンモックを使って行う「空中ヨガ」など、ヨガには実に数え切れないほどの種類があります。 しかしそんなヨガ界で、今にわかに注目が集まっている【サーフィンヨガ】をご存知でしょうか? 「う〜ん、サーフィンとヨガがどうしても結びつかない……」という声もさっそく聞こえてきそうですが、実はこちら、ハワイで火がつき日本でも一部のヨギーたちのあいだで徐々に浸透し始めているようなんです。 そこで今回はその効果をリサーチすべく、うわさの【サーフィンヨガ】について調査してみました。
Risa |
【必見】春からダイエット!なぜ春にダイエットをすると効果が出やすいの?

【必見】春からダイエット!なぜ春にダイエットをすると効果が出やすいの?

女性にとって「美しくあること」は、永遠の課題。 そしてそんな“美しさ” を形づくる要素として欠かせないのが、女性らしく健康的なボディラインをキープすることなのではないでしょうか? そこで今注目したいのが「春ダイエット」なのです! なぜかというと、春から始めるダイエットは一年のうちでも最も効果を発揮してくれるからーーならばこの時期を生かさない手はないですよね? そこで今回はこれから本格的にダイエットを始めたい方のために、春を積極活用したいその理由とダイエットに適したレシピなどを、まとめてご紹介したいと思います。
Risa |
ヨガウエアでモチベーションUP♡

ヨガウエアでモチベーションUP♡

在、幅広い世代から愛されるヨガ。健康と美容に大変良いとされ、ダイエット効果も期待出来ます♡ 上品で身に着けるだけで気分が上がるヨガウエアをご紹介します♡
Nemu |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Nemu Nemu
ライター募集