2022年5月10日 更新

実はすごく気持ち良い♡【M男】とのセックスのポイント・魅力5選

今丸の内OLの美女から人気なのが、【M男】とのセックス♡今回はプレイを行う際のポイントや、【M男】とのセックスの魅力を大公開するわ。ぜひ最後まで覗いてみてね。

【M男】とのセックスのポイント・魅力5選

 (63700)

実は今、美女からM男が大人気♡

今回は今話題のM男とのセックスのポイント・魅力を大公開するわ。

「M男とのプレイ方法がわからない」「新しくM男を開拓したい」、

そう願う女性にすごく楽しんでもらえる内容となっているわ♡

ぜひM男の習性やセックステクニック・魅力をチェックしてみてね。

主導権を握って【M男】をいじめる♡

 (63695)

M男を上手に扱うためには、女性が主導権を持つ必要があるわ。

「男だから少しは動いてくれるよね...?」みたいな甘い期待は絶対にNG。

真のM男は男らしい一面が全くないから、あなたがプレイを操作していく必要があるわ。

主導権を握るとちょっぴり罪悪感を抱くことがあるかもしれないけれど、

そんなことは一切気にせず、どんどん彼をいじめてあげて。

きっとM男も喜んでくれるはずよ♡

【M男】は指示されるとしっかり動く

 (63697)

積極性に欠けるM男だけれど、指示されたことには忠実に動くわ。

「クンニして」「もっと激しく動いて」と言ったように、

あなたが求めていることをしっかり口に出すことがポイントよ。

曖昧な指示だとM男も困ってしまうから、的確・ダイレクトに言葉にすることが大切♡

最初は難しいかもしれないけれど、慣れてくると指示するのも楽しくなってくるから大丈夫!

M男を上手に転がして、あなたが気持ちよくなってみてね。

【M男】は言葉責めが大好き

 (63696)

M男って大人しいイメージが強いけれど、実はド変態な生き物よ。

Risaもこれまで数々のM男とセックスをしてきたけれど、

みんなロマンティックで過激な性欲を持つ男性ばかりだったわ。

ちょっぴり女性的な思考を持つ方が多いから、『言葉責め』でムードを作ってあげるのがおすすめ♡

良い雰囲気でプレイを進められるし、何より感じている彼を見ることができるわよ。

そんな姿に、S女も大興奮してしてしまうかも♡

実は【M男】はテクニックが豊富!?

 (63698)

M男って、隠れたテクニシャンが多いわ。

ド変態だからさまざまなプレイを知っているし、何より意外と経験豊富なの♡

セックス自体は女性がしっかりリードして、一つ一つの細かなプレイはM男に任せるのがおすすめ。

Risaも隠れたM男のテクニックに、何度もイってしまったわ♡

M男のセックスでは、あなたの期待以上のプレイが楽しめるかも。

ぜひ前向きにM男と向き合ってみてね。

【M男】とのセックスは意外と良い♡

 (63703)

今回はM男とのセックスのポイント・魅力をご紹介したわ。

頑張り屋さんで可愛い一面のあるM男♡

「M男とのプレイに抵抗がある...」そんな方にも、ぜひ挑戦して欲しいわ。

Risaも初めてM男とセックスをしたときは、あまりの気持ちよさに悶絶したの♡

あなたもまだ知らないセックスの世界を体験できるかも。

性生活が豊かになることを祈っているわ。

関連する記事 こんな記事も人気です♪

丸の内OL100人に聞いた!【M男】とのセックスが好きな女性は驚きの〇〇%!

丸の内OL100人に聞いた!【M男】とのセックスが好きな女性は驚きの〇〇%!

丸の内OL100人に、「【M男】とのセックスが好きですか?」といった街頭アンケートを実施しました。その結果、【M男】とのセックスが好きな女性は驚きの〇〇%に。【M男】のセックス事情・テクニック、女性の本音など詳細にチェックしてみましょう。
Emily |
【M男】に聞いた!「絶対にセックスしたい♡」と思う女性の特徴5選!

【M男】に聞いた!「絶対にセックスしたい♡」と思う女性の特徴5選!

【M男】に聞いた!「絶対にセックスしたい♡」と思う女性の特徴5選をご紹介するわ♡【M男】ってなよっとしてるイメージがあるかもしれないけど、女性に対してとても気配りが出来るの♡だから彼らのセックスって最高よ♡彼らが喜ぶ言葉や彼らにモテる方法をご紹介するわ♡【M男】の特徴を掴んで最高のセックスを楽しみましょう♡
Emily |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Risa Risa