2021年3月11日 更新

【ディープスロート】(喉奥フェラ)に対する女性の本音5連発!

女性の喉の奥にペニスを入れるプレイ、それが【ディープスロート】(喉奥フェラ)よ。今回は【ディープスロート】(喉奥フェラ)に対する女性の本音をご紹介するわ。中々覗けない女性の本音をチェックしてみましょう。

【ディープスロート】の女性の本音5連発!

 (62463)

男性のペニスを女性の喉の奥に入れるプレイ、それがディープスロートよ。

巷で『喉奥フェラ』と呼ばれるこのプレイは、とにかく刺激的で男性人気も抜群よ。

「女性はディープスロート中に何を考えているの?」「本音を教えて欲しい」という、

メンズからの質問がRisaの元にたくさん届いたわ。

こちらではセックステクニシャンのRisaがディープスロートのアレコレをレクチャーするわ。

これを読めばあなたも女性の気持ちがしっかりと理解できるはずよ♡

女性のいないところでひっそりと読んでね。

【ディープスロート】は苦しい

 (62461)

喉の奥までペニスを入れるディープスロートは、多くの女性を苦しめているプレイだわ。

特に顔や口が小さい女性は「もう奥まで入らない」「息ができない...」と、

なんとも辛い気持ちでいることが多いの。

Risaは比較的ディープスロートが得意な方だけれど、

巨根チンコとセックスした時はもう「窒息するかも」と頭が真っ白になったこともあったわ。

女性は頑張ってプレイに取り組んでいるから、無理矢理ディープスローをさせようとするのはNG。

プレイ後は「ありがとう」と感謝の気持ちを伝えてね♡

【ディープスロート】で男性の反応を見たい

 (62459)

喉の奥でキュッとペニスを刺激するディープスロートは、男性にとって至福のプレイよね。

「彼はどんな反応をするかな?」「気持ち良いと思ってくれているかな?」

と女性って実はすごく気にしているの。

だからディープスロートで快楽を得ている男性を見ると、女性も燃えてくるのよ。

やっぱり反応が良い男性って、女性からも大人気よ♡

AV男優になったつもりでダイナミックに喘ぎ声を出してあげるのがGOOD。

男性のみんな、理解したかしら?

正直【ディープスロート】をやりたくない

 (62462)

冒頭でも説明した通り、ディープスロートは女性にとって負担の大きいプレイだわ。

一度“苦しい”という感覚を覚えてしまうともう終わりよ。

実はディープスロートでマイナスな体験をした女性のほとんどが、

「二度とこんなプレイをやりたくない」と思っているわ。

これは男性のリードやオラオラ感がマイナスに出てしまっている証拠よ。

女性の中には『ディープスロートが嫌い』な方もいる、ということを覚えておいてね。

男性を【ディープスロート】でいじめたい

https://www.listal.com/list/maybelline-new-york-josephine (62460)

RisaみたいなSな女性って、意外とディープスロートが大好物だったりするの♡

ペニスを咥えている瞬間って、女性がおもいっきり男性をリードできる大チャンスだわ。

「イってしまう...」とうろ耐えている男性の姿を見ると興奮の嵐よ。

オーガズムの瞬間を何度でも我慢させて、苦しんでいる彼の姿を見ると本当に最高だわ。

ただいじめたのは良いものの、射精されると精子がダイレクトに喉に入ってしまうから苦しすぎるわ。

『ディープスロートをされているときはイクのはNG』よ。

メンズたち、分かったかしら?

【ディープスロート】で彼に喜んで欲しい♡

 (62467)

女性って『奉仕』の精神が生まれながらにある生き物なの。

愛するパートナー、好意のある相手にだったら「なんでもしてあげるわ」と思っているのよ。

だから正直ディープスロートが苦しくても、辛くても、

「彼に喜んで欲しい」と願いがらプレイに取り組んでいるのよ。

これを読んでいる男性たち、泣けてくるでしょう?

どんなプレイだとしても愛の力があれば乗り切れるわ。それが女のパワーよ。

【ディープスロート】に対する考えはさまざま♡

 (62468)

今回はディープスロートに対する女性の本音をご紹介したわ。

「彼を喜ばせたい」「興奮する」といったプラスの意見がある一方で、

「辛い」「二度とやりたくない」と言ったマイナスの声も多くあがったわ。

人によって好きなプレイも異なるように、ディープスロートに対する本音もさまざま。

だから無理矢理ディープスロートを強要したり、しつこくおねだりするのはNG。

ちゃんと相手の立場になってプレイを展開してみてね。

あなたが素敵なディープスロートを体験できることを祈っているわ。

関連する記事 こんな記事も人気です♪

丸の内OL100人に聞いた!【ディープスロート】(喉奥フェラ)好きの女性は◯◯%!

丸の内OL100人に聞いた!【ディープスロート】(喉奥フェラ)好きの女性は◯◯%!

丸の内OL100人に「ディープスロート】(喉奥フェラ)は好きですか」といった街頭アンケートを実施しました。その結果【ディープスロート】(喉奥フェラ)好きの女性は◯◯%に!美女たちに【ディープスロート】(喉奥フェラ)事情についてチェックしてみましょう。
Emily |
男性をイカせる【ディープスロート】のやり方〜喉奥フェラ・テクニック・練習方法まとめ〜

男性をイカせる【ディープスロート】のやり方〜喉奥フェラ・テクニック・練習方法まとめ〜

【ディープスロート】とは、女性が主体になって行うフェラチオの一種よ。こちらでは【ディープスロート】テクニシャンのRisaが、【ディープスロート】のやり方やテクニック、練習方法を伝授するわ♡ぜひ【ディープスロート】の魅力を発見してみてね!
Risa |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Risa Risa