2018年3月30日 更新

【官能Love占い】2018年4月前半の魚座は、全裸にトレンチコートを羽織って露出プレイをすると運気上昇♡

過激なセックスワードと独特の口調で語る占い師、 ダ・シルバ・順子♡占いが当たりすぎる!と話題のダ・シルバ・順子先生が【2018年4月前半の魚座】の恋愛運・セックス運を占います♡新生活もスタートし、みなさんの日常にも変化が出てくる4月!ドキドキのあなたの運勢をチェックしてみましょう!

出会いはあっても悩みが尽きない時期に突入!?

 (54718)

魚座の女性って好きになると周りが見えなくなってしまうのです。

「それって浮気じゃない?」と周りに指摘されても、「確かに怪しいけれどきっと違うと思うわ!」みたいに相手を『美化』しがちなようです。

「自分のことになると勘が働かなくて...」とお悩みになる方もいらっしゃいますが、 ダ・シルバ・順子はそんなに気にしなくても良いと思うのです。

世の中には『知るべきこと』と『知らなくて良いこと』があります。

恋愛を円滑に進めるためには『知らなくて良いこと』の方が多いのです。

それを少し頭に入れておくとあまり悩まないで恋愛を楽しむことができると思います。

「私って鈍感なのよね」と少し気を楽に毎日を過ごしてみてくださいね♡

2018年4月前半は新しい出会いが思わぬところから舞い降りてくるようです。

具体的なお日にちを申し上げますと、4月2日、11日の二日間になります。

・少し遠い友達の紹介
・SNSでの出会い
・あまり話したことのない職場の男性

など思いもよらなかった相手と恋愛に発展する可能性があります♡

一方で「あれ?この人信用できないかも...?」という節が少しずつ見えてくるかもしれません。

そんな時はあなたが「この人なら信じられるのか」ということを判断基準に、関係を続けるかジャッジしてみてください。

全て『自己責任』で動くことができれば、『他人のせい』や『周りの環境』のせいにすることはありません。

2018年4月前半は魚座のあなたが『成長する時期』でもあります。

出会いはありますが恋愛での悩みが尽きない期間となります。

そんな時は自分自身に問いかけて恋愛を続けるか、やめるか、の判断をしてみてくださいね♡

全裸にトレンチコートで『露出プレイ』をすると運気上昇♡

 (54719)

セックスをしないと「私って最近大丈夫かしら?」と悩んでしまう魚座のあなた。

「プレイが好き」「快楽がたまらない」といったセックスに対して強いこだわりがあるわけではなく、「ただ何となくセックスをしてしまう」という方が多いようです。

そんな魚座のあなたは、2018年4月前半に『性欲が止まらない時期』に突入するようです。

たくさんの男性と関係を持っても「まだまだ満足しないわ!」と感じて、『オナニー』に逃げてしまう可能性も...

人生に一度あるかないかの『性欲』が襲ってきますので、くれぐれも覚悟をしておいてくださいね。

4月前半にこの『性欲』に打ち勝つためには『露出プレイ』を行うと良いでしょう。

『露出プレイ』といっても様々な内容のものがありますが、今回やっていただくのは全裸にトレンチコートを羽織って行うプレイとなります♡

『3人以上の男性』を部屋に呼び、全裸で羽織ったトレンチコートをセクシーに脱いでください。

この『3人以上男性』は新しく出会った方が理想的です。

出会い系アプリなどで募集をして、あなたの自宅またはホテルに呼んでみてくださいね♡

セクシーにトレンチコートを脱ぐことにより、あなたの興奮が高まり心から満足感を得られることでしょう。

いわゆる『挿入』などのプレイを行わなくても、あなたの『性欲』は満たされるはずです。

具体的な日時をお伝えしますと、4月10日、13日となります。

このどちらかのお日にちで『露出プレイ』を行ってみてくださいね!

興奮が高まって外で行ったり、周りの方に迷惑をかけるような行動は謹んでください。

あくまでも室内でひっそりと『露出プレイ』を行うことに意味があります。

2018年4月前半はムラムラした気持ちが止まらない素晴らしい期間です♡

ぜひこの『性欲』を『露出プレイ』でカバーしてみてくださいね♡
airCloset
4,980円コース

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能Love占い】2018年4月後半の魚座は、玉責めフェラチオで金玉を口に含むとセックス運が上昇する予感♡

【官能Love占い】2018年4月後半の魚座は、玉責めフェラチオで金玉を口に含むとセックス運が上昇する予感♡

当たると話題沸騰中のダ・シルバ・順子先生が、【2018年4月後半魚座】の恋愛運・セックス運を占います♡今年の春、あなたには一体なにが起こるのでしょうか...?ぜひ【2018年4月後半魚座】の占いをチェックしてみましょう♡
【官能Love占い】2018年下半期の魚座は、愛する相手を『一人に絞ること』で本当の愛が見つかるかも♡?

【官能Love占い】2018年下半期の魚座は、愛する相手を『一人に絞ること』で本当の愛が見つかるかも♡?

当たりすぎると話題のダ・シルバ・順子の官能占い♡そんなダ・シルバ・順子先生が、いち早く【2018年下半期の魚座】を占います。2018年下半期には、お盆・ハロウィン・クリスマス・年末年始など様々なイベントが盛りだくさん♡【2018年下半期の魚座】のあなたの運命はいかに...?【2018年下半期の魚座】の恋愛運・セックス運・金運・仕事運をぜひチェックしてみましょう♡
【官能Love占い】2018年5月の魚座は、アナルに指を三本入れて15分キープすると悶絶する程の絶頂に♡

【官能Love占い】2018年5月の魚座は、アナルに指を三本入れて15分キープすると悶絶する程の絶頂に♡

過激すぎると話題!ダ・シルバ・順子の官能Love占いをお伝えします。【2018年5月の魚座】の恋愛運・セックス運をチェックして、素晴らしい一ヶ月をお過ごしください♡
【官能Love占い】2018年3月後半の魚座は、裸エプロンで彼のアソコをクッキングすると運気UP♡

【官能Love占い】2018年3月後半の魚座は、裸エプロンで彼のアソコをクッキングすると運気UP♡

当たると話題の占い師、ダ・シルバ・順子先生。そんなダ・シルバ・順子先生が【2018年3月後半の魚座】の恋愛運・セックス運を占います。季節は移り変わり春に突入しました!果たしてあなたの運命はいかに...?
【官能Love占い】2018年2月後半の魚座は、断セックスで欲望をすべてリセットすることがミッション!?

【官能Love占い】2018年2月後半の魚座は、断セックスで欲望をすべてリセットすることがミッション!?

当たりすぎ!と話題のダ・シルバ・順子先生。そんなダ・シルバ・順子先生が【2018年2月後半魚座】の恋愛運・セックス運を占います。【2018年2月後半魚座】にはどんな運命が待っているのでしょうか...?

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ダ・シルバ・順子 ダ・シルバ・順子
ライター募集