2018年5月1日 更新

クリスマス限定!JO MALONE LONDONの商品をいち早くGETしよう♡

ロンドン発祥のコスメ、JO MALONE LONDON。日本でも話題になっていますよね。JO MALONE LONDONからクリスマスシーズンの商品が発売されています。JO MALONEの魅力をご紹介します♡

話題沸騰中のJO MALONE LONDONとは?

 (4658)

最近、日本でもよく手にとられるJO MALONE LONDON♡

イギリス発祥の上質な香りと素敵なパッケージ、数多くの品ぞろえを誇るブランドです。

最近日本でも人気沸騰中!!

みなさん、もうご存知ですよね♡

クリスマスのプレゼント、自分へのご褒美、友人や家族への感謝の気持ちをこめて...

是非新しい商品を手にとってみてはいかかでしょうか。

クリスマス商品をいち早くGETしましょう♡

 (13064)

JO MALONE LONDONではコロン、ボディクリーム、キャンドル、シャンプーなどざまざまなアイテムが揃っています。

なんと、クリスマス限定商品が発売中!

その一部商品をご紹介致します。

instagramでも大人気!皆のJO MALONEまとめ

JO MALONE LONDONはプレゼントにも最適!

instagramでもハッシュタグで沢山つけられるほど、話題になっています。

せっかくなので、instagramの素敵な画像をチェックしてみましょう。

オシャレなUPの方法を参考にしてみては?
こちらはおしゃれなファー素材の生地に、眼鏡や本などと一緒にJO MALONE LONDONの商品を載せたオシャレな写真になっています。

明るめの場所で、あまり加工していないのがポイント!

加工をしすぎると、商品がぼやけてしまったり、光が飛びすぎたりと可愛い素材が勿体ないですよね。
こちらの画像は..

美容グッズとともに一緒に画像をUPしています。

JO MALONE LONDONのバスオイルと共に、自分をもっと魅力的にする。

そんな素敵な写真となっています。
こちらの写真は様々なブランドの香水と共にJO MALONE LONDONの香水をうつした可愛い写真となっております。

このように横に並べることで、オシャレに、そして色とりどりのコスメと比較することが出来ます。

メイク道具などにアレンジしてみても良いですね♡

JO MALONE LONDONでもっと魅力的に♡

 (4728)

いかがでしたでしょうか。

クリスマス限定のJO MALONE LONDONをGETしてよりあなたも魅力的になりませんか?

今ある日常に、JO MALONE LONDONで刺激的な毎日にしましょう♡

関連する記事 こんな記事も人気です♪

大人女子の【ランジェリー】特集♡セクシーで可愛いブラジャーとパンティーで魅力的に...♡

大人女子の【ランジェリー】特集♡セクシーで可愛いブラジャーとパンティーで魅力的に...♡

普段必ず身に着けるランジェリー... 女性の魅力を一気に引き出せる不思議な宝石♡ さまざまな種類がありますが、あなたは毎日ランジェリーにこだわっていますか?大人可愛い&セクシーなブラジャーとパンティーを手に入れて、より魅力的な女性になりましょう♡お手頃価格で嬉しいおすすめランジェリーブランドをご紹介します!
Nemu |
【2018年春】美顔器はどれを買うべき?タイプ別おすすめ最新美顔器を徹底比較♡

【2018年春】美顔器はどれを買うべき?タイプ別おすすめ最新美顔器を徹底比較♡

美容家電は、肌や髪の毛など、体全身を美しくするための機械で、エステなどで得られるような効能を自宅で行うことができる家電になります。中でも美顔器は種類によって得られる効能が違うので、タイプを知って自分にあった美容家電を選ぶことが大切です。
Twitter美容アカウントで話題!?【iHerb アイハーブ】で美しくなろう♡

Twitter美容アカウントで話題!?【iHerb アイハーブ】で美しくなろう♡

有名モデルやTwiiterやInstagramの美容アカウントを持つ美容賢者たちがこぞって利用している海外通販サイト、【iHerb】をご存知ですか?サプリメントや美容製品など、評判の良いおすすめのものを紹介していきます♡
今人気の【マイリトルボックス】とは?中身をチェック♡

今人気の【マイリトルボックス】とは?中身をチェック♡

今人気のマイリトルボックス。毎月様々なコスメやアクセサリーが届くので、楽しみの一つが増えます。そんなマイリトルボックスではどんなアイテムが入っているか見てみましょう!
sasa |
物憂げな瞳に惹きつけられる...アンニュイ女子の秘密♡

物憂げな瞳に惹きつけられる...アンニュイ女子の秘密♡

メイクも、髪型も、ファッションもガッツリつくりこんでいるわけでもないのに、なぜかシャレた感じの女性っていますよね。今回は、気合をいれすぎないスタイルに魅せられるアンニュイ女子の秘密に迫ります!
Adama |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Nemu Nemu
ライター募集