2018年7月14日 更新

デザインがおしゃれ♡オススメのヨガウェア&ブランド5選

ヘルス&ビューティーコンシャスな女性たちに大人気のヨガ。そんなヨガは今や「心身ともに健康に保つ」という意味を超えて、日常のライフスタイルへ、さらにファッションのスタイルへと浸透しています。 そこで今回は、ヨガを日常にしている素敵女子たちが注目しているという、おすすめのヨガウェア&ブランドをご紹介したいと思います。

・ゆるいけれどデザインが可愛い♡Style Boat Marketのヨガウェア

 (27859)

 (27860)

肩の力をふっと抜いて、全身をゆだねられるようなヨガウェアを提供している、スタイルボートマーケット。

ヨガだけでなく日常のシーンでも「そのままずっと着ていたくなる」心地よさのある一着は、一度でも袖を通した方であればその魅力がわかるはず。

体を締めつけることなくふわりと包み込んでくれて、肌にずっと触れていたくなるような風合いと淡くやさしいパステルカラーの色合いが、心と体にそっと響いてくれるはず。

さらに「こんなのが欲しかった」という要望に応えたセンスのよいデザインも、人気のヒミツ♪

なかでも注目の「ボタニカルフラワーヨガレギンス」は、注文が殺到しているスタイルボートマーケットのロングセラー商品。

レギンスはこれ一本でOK!と思えるほど、魅力あるデザインと着心地が優れたスグレモノの一着です。

・女性のココロと体の綺麗を応援する、fremew

 (28036)

 (28037)

「ヨガを通して健康で美しい女性になってほしい」。

そんな願いを込めてできたブランドfremew(フレミュー)は、フィットネスのシーンにピッタリなウェアから日常着としても着られるオールインワンタイプの洋服、

さらにマタニティの方に向けたウェアまで、さまざまなスタイルを提案しているブランドです。

HPではスタイルブックでコーディネートもチェックできるので、気になる方はぜひ見てみては?

・女性の憧れ!ステラマッカートニーのヨガウェア

 (28041)

 (28042)

現代的なデザインでありながらもひとひねりあるユニークな世界観が、オシャレな女子たちに圧倒的な支持を得ているブランド、ステラマッカートニー。

こちらから登場しているヨガウェアは、環境に配慮した生地や生産プロセスに沿ったスタイルでありながらも、

デザイン性、着心地のよさまでもしっかり追求しているため、ずっと長く付き合っていきたい魅力にあふれています♡

またヨガウェアとしてだけでなく、ルームウェアやワンマイルウェアとしても◎です。

・ありのままの自分らしさを大切にするブランド、ヨギー・サンクチュアリー

 (28043)

 (28044)

ヨガをライフスタイルに取り入れる女性が、どんなときも自分らしくいられるコンシャスなヨガウェアブランド。

シルエットの美しさとラインナップの幅広さには定評があり、肩や首周りのラインがキレイに見えるような計算されたカッティングで、女性らしいシルエットを表現しています。

また製品は「メイドインジャパン」にこだわっているので、安心して着ることができるのも魅力だといえそう。

・スポーティーなエッセンスをさりげなく取り入れた、emmi

 (28047)

 (28048)

スポーツ&ヘルシーをテーマに、ベーシックでシンプルなウェアを提案している、emmi。

ヨガウェアはもちろん、どこか洗練された雰囲気のある大人のデイリーウェアは、今の時代の空気にマッチしたセンスが光っており、特にキレイめスタイル好きの女性たちの注目を集めています。

またこちらのブランドはヨガウェアとモードな印象のスタイルをミックスして、自在にスタイルを創り出せるという魅力も!

シーズンごとのラインナップも比較的豊富なので、お近くのショップで実際にチェックしてみるのもいいかもです♪

まとめ

 (28050)

いかがでしたでしょうか?

最近のヨガウェアは単にヨガをする時のためのものではなく、外出時でも着られるスタイルが増えているということにも注目!

デイリーはもちろん、ふらっとそこまででかけられる「ワンマイルウェア」としての魅力にもあふれています。

ぜひこの機会に気になるブランドをチェックして、自分のライフスタイルに合った、素敵なウェアに出会ってみてください。
airCloset
4,980円コース

関連する記事 こんな記事も人気です♪

おしゃれなヴィンテージブランドショップ【Hedy エディ】の魅力とは?路面店が代官山にいよいよOPEN!

おしゃれなヴィンテージブランドショップ【Hedy エディ】の魅力とは?路面店が代官山にいよいよOPEN!

若い女性からモデル、芸能人まで、幅広い層に圧倒的な支持を得ているオンラインのヴィンテージブランドショップ、【Hedy(エディ)】。良質でおしゃれなヴィンテージのブランドバッグやアクセサリーなどを、低価格で手に入れられることで大人気!2018年3月10日に、待望の路面店が代官山にOPEN!今回はVoyage編集部がオープン前に貴重なお話を伺ってきました。Hedyの魅力をたっぷりとご紹介致します!
mami |
【バブーシュ】でお部屋でもおしゃれさんに♡おすすめブランド3選!

【バブーシュ】でお部屋でもおしゃれさんに♡おすすめブランド3選!

お部屋で履くバブーシュ。かかと部分を潰して履くデザインが特徴です。デザインが可愛いほかに、着脱もしやすいのでとてもおすすめ♡そんなバブーシュのブランドをご紹介しますので、是非参考にしてみてください♡
sasa |
【GWは海外旅行へ】あると便利!オシャレなキャリーバッグ&旅の必需品♡

【GWは海外旅行へ】あると便利!オシャレなキャリーバッグ&旅の必需品♡

このゴールデンウィークに海外旅行へ出かける!というあなた。とても楽しい気持ちになりますよね♡でもちょっと待って。何か忘れているような気持ちになったことはありませんか? そんなあなたにオススメするキャリーバッグや旅の必需品をご紹介します!
Nemu |
海外ショッピングはやっぱりREVOLVE♡秋服はリボルブでお買い物!

海外ショッピングはやっぱりREVOLVE♡秋服はリボルブでお買い物!

たくさんのオンラインショッピングサイトがあるけど、このリボルブはお得がいっぱい♡さらにインポートブランドの種類もとっても豊富なの♡秋服を買う時期がきたわ!秋服はリボルブでお買い物してみない?
Foxy |
2018年トレンドのクリアバッグ!荷物の入れ方で印象が変わる!

2018年トレンドのクリアバッグ!荷物の入れ方で印象が変わる!

今年トレンドのクリアバッグ。荷物はどんな風に入れたらいいの?と疑問に感じている方、必見です!おすすめの荷物の入れ方とブランドをご紹介します!
sasa |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Emily Emily
ライター募集