2017年3月17日 更新

フリル付きアイテムで大人っぽく仕上げて。コーデは大人可愛く!

フリル付きのアイテムをコーデに取り入れて大人可愛く仕上げましょう。甘くなり過ぎずコーデすることが可能なので、必見です。是非コーデを参考にしてみてください。

フリルのファッションアイテムでレディに!

 (14522)

フリルのファッションアイテムは可愛いから、着るのは避けようと思っていた方へ朗報です。

フリルが付いたアイテムだからこそ、大人レディにおすすめなんです。

大人っぽくコーデに取り入れることが可能なアイテムなので、是非コーデを参考にしてみてください。

大人っぽくフリルアイテムを取り入れる方法!

・ヒールが高めのパンプスを履いてレディに

 (14524)

黒のパンツに水色のフリルトップスを合せたフェミニンなコーディネート。

ボリュームのあるトップスなのでボトムスはスッキリとしたタイプにするとGOOD!

また、ヒールが高めのパンプスを履いてレディに仕上げるとおしゃれです。

・デコルテを出してコーデを軽く

 (14525)

花柄のオールインワンにフリルが付いたレディなデザイン。

オフショルダータイプなので、フェミニンで可愛らしい印象を与えることができます。

また、デコルテをだすことでフリルが重くならず、スッキリとします。

オールインワンは一枚で簡単におしゃれになれるアイテムです。

・水色でまとめて統一感あるコーデ

 (14526)

デニムにフリルトップスを合せたコーディネート。

ワンショルダーのフリルトップスはボリュームがあるので、小顔効果が期待できます。

また、パンプスを水色でまとめることで、統一感あるコーディネートの完成です。

大人っぽさの感じる着こなしは好印象です。

・パンツはロールアップしてルーズに

 (14527)

ベージュのパンツに白のフリルブラウスを合わせたメンズライクなコーディネート。

ベルトをラフに付けてアクセントにするとGOOD!

また、パンツはロールアップし、ルーズに着こなしているのがおしゃれのポイントです。

・前髪をアップにしてかっこよさも加えて

 (14528)

フリルが付いたフェミニンなデザインのワンピースに黒のブーティを合わせたコーディネート。

前髪もアップにしたヘアスタイルがレディでかっこよさも感じます。

また、モノトーンでまとめていますが女性らしい印象を与える着こなしが素敵です。

・ボリュームがあるコーデのときはスッキリヘアで

 (14529)

フリルが付いたヘムスカートに白のブラウスを合わせたレディなコーディネート。

裾がふんわりと広がっており、女性らしい可愛さを演出することができます。

また、トップスとスカートはボリュームがあるので、ヘアスタイルはスッキリとまとめるとGOOD!

フリルアイテムは大人レディにおすすめ!

 (14531)

フリル付きのアイテムは可愛らしく、女性らしい印象を与えることが可能です。

また、合わせるアイテムによってはかっこよさも演出できます。

そんなフリル付きのアイテムでコーディネートしてみましょう!

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ブラウスの魅力は無限。コーデを大人レディに仕上げる方法!

ブラウスの魅力は無限。コーデを大人レディに仕上げる方法!

ブラウスは使い勝手が良いマストアイテムです。コーデに取り入れやすく、そして簡単に着こなすことができるのでおすすめです。そんなブラウスを使ったコーデをご紹介します。
sasa |
‟脱”定番シャツ!今年のシャツは、これをGET!

‟脱”定番シャツ!今年のシャツは、これをGET!

春の定番アイテムと言ったら‟シャツ”ですよね。 でも、今年のシャツは、一味違います! 今回は、トレンドや、コーディネートなど、今年顔のシャツをご紹介♪
SOL |
ピンクで季節感をだして。きれいめコーデが実現する!

ピンクで季節感をだして。きれいめコーデが実現する!

大人レディにおすすめのカラーはピンク。ピンクをコーデに取り入れて季節感ある着こなしを完成させましょう!おすすめの着こなしをご紹介しますので、是非参考にしてみてください。
sasa |
‘‘プラットフォームシューズ”で足元をおしゃれに。コーデをレディに仕上げて!

‘‘プラットフォームシューズ”で足元をおしゃれに。コーデをレディに仕上げて!

プラットフォームシューズで足元をおしゃれに彩りませんか?シューズを替えるだけでいつもと違った印象を与えることができます。そんなプラットフォームシューズを使ったコーデをご紹介します。
sasa |
ガウンできれいめコーデを完成。気軽に羽織ることができるガウンはマスト!

ガウンできれいめコーデを完成。気軽に羽織ることができるガウンはマスト!

ガウンを使ったコーディネートをご紹介します。気軽に羽織ることができるガウンはマストアイテムです。また、大人っぽさも演出できるのでおすすめです。是非コーディネートを参考にしてみてください。
sasa |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

sasa sasa