2016年11月10日 更新

クリスマスにしたい!彼をドキッとさせる愛され大人コーデ

もうあと2カ月ほどでクリスマス…。そろそろ、どこに行こうか?何をプレゼントしようか?と悩まれ始めるころではないでしょうか? 特別な日を特別な一日にするためのお洋服はお決まりでしょうか? クリスマスは愛され大人コーディネートで彼をドキッとさせてしまいましょう。

NEWS

愛され大人フェミニンコーデ

愛され大人コーデの王道といえばこちら!

可愛いだけではない、品を兼ね備えた

大人フェミニンコーデを紹介いたします。

・ひざ下丈スカート

Instagram (4545)

ベイビーピンクは今年も注目カラーです。

ピンク×プリーツで

すぐに愛されフェミニンstyleに♡
Instagram (4546)

ひざ下丈スカートも素材で雰囲気が変わります。

見る角度で表情が変わるワンランク上の大人フェミニンを試してみるのはいかがですか?
 (4547)

定番のレーススカートは外せないアイテムです。

繊細なレース使いは上品かつ、大人な雰囲気を演出してくれます。

・肩だしトップス

Instagram (4549)

ホワイトカラーのオフショルダーは+シフォン使いで愛されフェミニン度をグッと引き立てます。

デニムでカジュアルに外してあげることでこなれ感がでます。
 (4550)

ニット×チュールの定番フェミニンstyleも

ブラウンの同系色にすることにより大人な雰囲気に!
 (4551)

甘くなりがちなピンクのニットは

ブラウンのマニッシュなパンツで合わせたことで

大人フェミニンstyleになります。

・ワンピース

Instagram (4553)

総レースのワンピースはフェミニンstyleには外せないアイテムです。

パープルで可愛いだけではない私をしっかり演出します。
 (4554)

タートル×ニットなどこか可愛いワンピースも、

肩を出せばどこかエフォートレスな雰囲気になります。
 (4555)

フェミニンstyleの代表ともいえる花柄ワンピースは、

大きな花柄や、モノトーンなどを選ぶことにより大人な印象になります。
今年は大人フェミニンコーデでクリスマスを楽しんでみて下さいね♡

関連する記事 こんな記事も人気です♪

秋冬色ネイルに映えるグリッターカラー!ワンポイントで気軽にグリッター!

秋冬色ネイルに映えるグリッターカラー!ワンポイントで気軽にグリッター!

派手になりがちなグリッターカラー。でも秋冬カラーにワンポイントでグリッターカラーをもってくることで、品良く丁度よくなるわ!グリッターカラーになかなか挑戦できなかった人はこの秋冬にぜひ挑戦してみて♡
Foxy |
ドラマ校閲ガールに学べ!職場でできる大人可愛いコーデ

ドラマ校閲ガールに学べ!職場でできる大人可愛いコーデ

石原さとみさん主演で話題のドラマ”地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子”は内容はさらがら、主人公河野悦子が毎回魅せる大人可愛いコーディネートが注目されていますね。 主人公のように職場でできる大人可愛いコーデをしている方を巷では"校閲系女子"と呼ぶ人もいるくらい! 本日は"校閲系女子"のコーデをここではたっぷり紹介いたします。
MASAE |
大人の女性なら1枚は手元に『Johnstons』のストールを。

大人の女性なら1枚は手元に『Johnstons』のストールを。

肌寒くなってくるこの時期、今年も各雑誌に掲載されている『Johnstons』のストールが目を引きます。一度触れたら忘れられない触り心地、『Johnstons』のストールの魅力をお伝えします。
monaca |
『刺繍』ブームがとまらない!今からでも遅くないので、ぜひ取り入れてみて♡

『刺繍』ブームがとまらない!今からでも遅くないので、ぜひ取り入れてみて♡

刺繍ってとても繊細で綺麗ですよね。今季、1つは持っておきたいアイテムです。
mami |
今年も『ダークリップ』の季節がやってくる!

今年も『ダークリップ』の季節がやってくる!

2017-18年A/Wもダークリップブーム♡今すぐトレンドのダークリップ取り入れて秋を先取りしちゃいましょう♡
mami |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

MASAE MASAE