2018年8月6日 更新

伸ばしかけ前髪のアレンジ法!【2018年】こなれ感ある最新前髪ヘアアレンジ5選!

ヘアスタイルを変えたい!前髪を伸ばしたい人におすすめ!今回は伸ばしかけ前髪のアレンジ方法についてご紹介します。こなれ感あるヘアスタイルで簡単に仕上がるのでおすすめです。いつもの髪型に飽きたら是非このアレンジを楽しんでみてくださいね♡

伸ばしかけ前髪のアレンジ方法!

Instagram (17196)

「伸ばしかけ前髪ってどんなアレンジ方法があるんだろ…。」

と思っている方に朗報です。

簡単にできる前髪のアレンジをご紹介します。

また、こなれ感あるヘアアレンジなので挑戦していただきたいです。

伸ばしかけ前髪はシースルーにして

伸ばしかけ前髪をルーズに仕上げたヘアスタイルが魅力的です。

セクシーな印象を与えたいときにおすすめです。
 (17199)

伸ばしかけ前髪をあえてシースルーにして色っぽさを演出しています。

アップヘアとシースルーバングの相性もGOOD!

伸ばしかけ前髪だからこそできるヘアアレンジ方法です。

また、ゆるく仕上げたヘアスタイルが魅力的♡

‘‘ポンパドール”でアップヘア

前髪が邪魔、そんな方におすすめのヘアアレンジ方法です。

前髪をアップにすることで、スッキリとした印象を与えることができます。
 (17200)

邪魔な前髪はポンパドールにしてしまえばOK。

前髪をアップにしてしまうと、伸ばしかけの前髪もおしゃれに仕上がります。

また、ストレートヘアでも巻き髪でも合うヘアスタイルです。

少しだけふんわりと仕上げたポンパドールが素敵ですね。

‘‘ツイストアレンジ”で大人レディに

前髪をツイストアレンジしてこなれ感あるヘアスタイルに仕上げましょう。

簡単にできるので、忙しい朝にもぴったりなアレンジです。
 (17201)

前髪をツイストにして後ろでまとめてしまう簡単ヘアアレンジです。

長めの髪と一緒にツイストすることで、伸びかけの前髪もきちんと後ろで結ぶことができます。

また、ツイストした部分は整えてルーズに仕上がるとGOOD!

前髪は巻いて外国人風アレンジ

前髪は巻いて、シースルーにするとGOOD!

大人っぽい印象のヘアスタイルなので、挑戦していただきたいです♡
 (17202)

伸ばしかけの前髪は巻いてアレンジしましょう。

巻くことで、外人風ヘアアレンジが完成します。

また、ルーズさがおしゃれでこなれ感あるヘアスタイルになりますね。

‘‘ヘアバンド”でおしゃれヘアアレンジ

ヘアバンドを使ったヘアアレンジは、本当に簡単にできます。

また、スカーフで応用してもGOOD!

とてもおしゃれなので試してみたくなるはず♡
 (17203)

伸ばしかけの前髪はヘアバンドでとめてしまいましょう。

様々なデザインのヘアバンドがありますので、好きなデザインを選ぶことで印象も変わってきます。

また、スッキリとした印象を与えることができ、邪魔なヘアスタイルもおしゃれにまとまります。

ヘアバンドを使うことで、顔回りも華やかになりますね。

伸ばしかけ前髪ってアレンジしやすい♡

Instagram (17197)

伸ばしかけの前髪で様々なアレンジをしましょう。

幅広いヘアアレンジが楽しめるので、伸ばしているときもおしゃれを楽しめます。

そんな前髪のヘアアレンジを是非参考にしてみてください。
airCloset
4,980円コース

関連する記事 こんな記事も人気です♪

梅雨時期のヘアアレンジ6選!広がる髪を簡単にまとめたい♡

梅雨時期のヘアアレンジ6選!広がる髪を簡単にまとめたい♡

梅雨時期のヘアスタイルは厄介なもので、広がりやすくまとまりにくいと感じている女性の方は多いと思います。そんな方におすすめのヘアアレンジをご紹介します。簡単にできるので必見です♡
sasa |
【2018】三つ編みヘアアレンジで、雨の日も風の日もオシャレにぬかりなく!

【2018】三つ編みヘアアレンジで、雨の日も風の日もオシャレにぬかりなく!

大人気の三つ編みヘアアアレンジ術をご紹介!センターでもサイドでも。三つ編みだけでもバリエーションはたくさんあります♡雨や風の強い日にももおすすめ、誰でも簡単にできる三つ編みアレンジでヘアスタイルまでぬかりなく!
‘‘ボブ・ミディアム・ロング”必見!旅行中は簡単ヘアアレンジがしたい!

‘‘ボブ・ミディアム・ロング”必見!旅行中は簡単ヘアアレンジがしたい!

ボブからロングまでのヘアアレンジ方法をご紹介します。旅行中は簡単なヘアアレンジをしておしゃれを楽しみたいのが乙女心♡そんな女性におすすめのヘアアレンジをご紹介しますので、試してみてください。
sasa |
ポンと可愛い【たまねぎヘア】の作り方♡基本をマスターしてヘアアレンジを楽しもう♡

ポンと可愛い【たまねぎヘア】の作り方♡基本をマスターしてヘアアレンジを楽しもう♡

ポンと可愛い【たまねぎヘア】の作り方と【たまねぎヘア】のヘアカタログを紹介します。ヘアゴムひとつで簡単に作ることのできる【たまねぎヘア】で簡単ヘアアレンジを楽しみましょう♡
sasa |
【2018年】卒業式や入学式におすすめ♡ママのおしゃれヘアスタイル&簡単アレンジ!

【2018年】卒業式や入学式におすすめ♡ママのおしゃれヘアスタイル&簡単アレンジ!

子どもの卒業式や入学式ではどんなヘアスタイルにしようか迷いますよね。ファッションによって髪型を変えて印象を変えましょう♡ファッション別おすすめヘアスタイルをご紹介します♡
sasa |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

sasa sasa