2018年2月28日 更新

【官能Love占い】2018年3月前半の乙女座は、年上男性と首絞めプレイで快楽の楽園へ♡

ダ・シルバ・順子による【2018年3月前半の乙女座】の恋愛運・セックス運をお伝えします。暖かくなってきた春に起こるあんなことやこんなことをチェックしてみましょう!【2018年3月前半の乙女座】の運命はいかに...?

『不満』が爆発して感情が抑えられなくなるかも!?

 (53263)

乙女座のみなさん、お元気でしょうか?

なぜ私があなたに『元気か』問いただしたのかというと、2018年3月前半の乙女座の女性って『不満』が爆発しやすい期間だからです。

特に人間関係において『不満』が現れる時期だと思っておいてください。

乙女座の女性って『答え』を出したがる傾向があるのではないでしょうか。

「これを我慢したからあれが出来る」など、自分の中でやるべきことを明確にしてから『答え』を生み出すのです。

2018年3月前半は恋愛で『不満』が爆発してしまいます。

「もうなんでわかってくれないの?」「何度も言っているのに全く理解してくれない」「そろそろいい加減にしたら?」など、感情がむき出しになる瞬間がおとずれるでしょう。

コップを投げたり、壁を叩いたりなど『物』に当たるのはやめてくださいね。

普段の乙女座の女性って冷静だし、どこか『大人びている』印象があります。

でもこの時ばかりは子供が感情をむき出しにするように想いが溢れ出てしまうので、あなた自身もついていけないかもしれません。

特に3月14日には気をつけてください。

可能であれば一歩も外へ出歩かないことをおすすめします。

この『不満』は、長くお付き合いしているパートナー、男友達、新しく出会う男性、など全ての男性に抱いてしまいます。

すこし『イライラ』してくる感覚があったら、『梅干し』を食べて気分転換してみましょう!

また3月前半は『ボーリング場』に4回は足を運んでください。

『ボーリング場』があなたの安らぐ空間となりますので、ボーリングをしなくても『ボーリング場』に立ち寄るだけで大丈夫です。

リラックスする感覚がやみつきになることでしょう。

季節の変わり目は起伏が激しい時でもあります。

「3月前半はイライラしてしまうけれどしょうがないわ!」ぐらいに軽く考えて生活してみてくださいね。

首絞めプレイで苦しい感覚になるとセックス運が急上昇♡

 (53266)

乙女座の女性って極端に『S』や『M』に分類するのが難しいと思うのです。

どちらかというと『M』が強い、ということで間違いないのですが『S』の部分があることも確かなのです。

だから「私って結局何のプレイが好きなのかしら?」と自問自答する日もあるかもしれません。

2018年3月前半の乙女座のあなたには、『首絞めプレイ』が必要となります。

「私は苦しいことや怖いことは嫌だわ!」と思うかもしれませんが、とにかく『首絞めプレイ』に挑戦してほしいのです。

一見辛そうなプレイですが、女性が『イク』感覚って首を絞められて苦しむような感覚と似ています。

この『首絞めプレイ』を一度体験することで「あれ?私って本当はこれぐらい激しいプレイが好きだったのかも?」と自分自身を知るきっかけになるでしょう。

特に3月10日の23時半に『首絞めプレイ』をすることで、オーガズムを最高潮に感じ、セックス運が急上昇します。

お付き合いしているパートナーでも良いですが、『2歳上男性』とセックスをするとより最高です。

あなたの「好き」という恋愛感情はなくても、『首を絞めてくれそうな2歳上の男性』を見つけたら自分からセックスアピールをしてみてください♡

喜んであなたを快感という楽園へ連れて行ってくれるでしょう♡

乙女座の女性ってまだまだ色々なセックスを楽しめると思うのです。

一つのプレイに執着していたり、ノーマルなプレイが一番好きだと思い込んでいたり、「なんだか勿体ないわ」とダ・シルバ・順子は考えてしまうのです。

「もっと積極的になりなさい」とまで言うつもりはありませんが、「少し視野を広げてセックスについて考えてみては?」とアドバイスさせてください。

2018年3月前半はちょっぴり苦しい『首絞めプレイ』でオーガズムを感じてみてくださいね♡
airCloset
4,980円コース

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能Love占い】2018年3月後半の乙女座は、ハチミツを塗って男性に舐めてもらうことでセックス運が上昇する予感♡

【官能Love占い】2018年3月後半の乙女座は、ハチミツを塗って男性に舐めてもらうことでセックス運が上昇する予感♡

当たると話題の占い師、ダ・シルバ・順子先生。そんなダ・シルバ・順子先生が【2018年3月後半の乙女座】の恋愛運・セックス運を占います。季節は移り変わり春に突入しました!果たしてあなたの運命はいかに...?
【官能Love占い】2018年下半期の乙女座は、『結婚』や『新しい出会い』に恵まれて恋愛運が最高潮に♡

【官能Love占い】2018年下半期の乙女座は、『結婚』や『新しい出会い』に恵まれて恋愛運が最高潮に♡

当たりすぎると話題のダ・シルバ・順子の官能占い♡そんなダ・シルバ・順子先生が、いち早く【2018年下半期の乙女座】を占います。2018年下半期には、お盆・ハロウィン・クリスマス・年末年始など様々なイベントが盛りだくさん♡【2018年下半期の乙女座】のあなたの運命はいかに...?【2018年下半期の乙女座】の恋愛運・セックス運・金運・仕事運をぜひチェックしてみましょう♡
【官能Love占い】2018年5月の乙女座は、浣腸プレイで8回刺激を受けるとオーガズムが最高潮に♡

【官能Love占い】2018年5月の乙女座は、浣腸プレイで8回刺激を受けるとオーガズムが最高潮に♡

過激すぎると話題!ダ・シルバ・順子の官能Love占いをお伝えします。【2018年5月の乙女座】の恋愛運・セックス運をチェックして、素晴らしい一ヶ月をお過ごしください♡
【官能Love占い】2018年4月後半の乙女座は、乳首責めで男性をビンビンにさせるとセックス運がUP♡

【官能Love占い】2018年4月後半の乙女座は、乳首責めで男性をビンビンにさせるとセックス運がUP♡

当たると話題沸騰中のダ・シルバ・順子先生が、【2018年4月後半乙女座】の恋愛運・セックス運を占います♡今年の春、あなたには一体なにが起こるのでしょうか...?ぜひ【2018年4月後半乙女座】の占いをチェックしてみましょう♡
【官能Love占い】2018年4月前半の乙女座は、野菜オナニーでフレッシュな快感を得るとセックス運が上がる!?

【官能Love占い】2018年4月前半の乙女座は、野菜オナニーでフレッシュな快感を得るとセックス運が上がる!?

過激なセックスワードと独特の口調で語る占い師、 ダ・シルバ・順子♡占いが当たりすぎる!と話題のダ・シルバ・順子先生が【2018年4月前半の乙女座】の恋愛運・セックス運を占います♡新生活もスタートし、みなさんの日常にも変化が出てくる4月!ドキドキのあなたの運勢をチェックしてみましょう!

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ダ・シルバ・順子 ダ・シルバ・順子
ライター募集