2021年10月7日 更新

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2021年10月の12星座占い

当たると話題の占い師ダ・シルバ・順子より、【2021年10月の12星座占い】をお届けします。いよいよ今年も残り3ヶ月。秋の金運・仕事運・恋愛運・セックス運を【2021年10月の12星座占い】でチェックしましょう。

ダ・シルバ・順子が占う【2021年10月の12星座占い】

 (63107)

皆さまごきげんよう、ダ・シルバ・順子です。

あっという間に2021年も残り3ヶ月となりました。

2021年10月は精神的に落ち着きを取り戻す時期となりますので、

『1年の振り返り』を行ってみるのがおすすめです。

「今年はとにかく走り切った!」という達成感を感じている方もいれば、

「去年と特に何も変わらなかったわ...」なんて落ち込んでしまう女性もいるかもしれません。

『目指す目標』や『なりたい自分』を追うにあたって必要なのが、

ポジティブな心と、きちんと自分自身と向き合うことです。

まだ今年も3ヶ月ありますから、やり残したこと・やってみたいこと、

に全身全霊で取り組んでみるのがおすすめです。

ダ・シルバ・順子はあなたのことを心から応援しています。

仕事運・金運【2021年10月の12星座占い】

 (63103)

10月は仕事に対して前向きになれる一方で、『すぐに結果を求めてしまう』期間となります。

「どうして頑張っているのに気づいてもらえないんだろう」

「ポジティブに取り組んでいるからこそ、早く評価が欲しい」

といったように『焦り』と『不安』が混ざってしまいます。

仕事に熱中することは素晴らしいですが、周りが見えなくなるまで追い詰めるのはNGです。

自分を俯瞰で見て、冷静な判断ができるようになったときに評価が追いついてきますよ。

さて仕事運が最も良いのは、牡牛座の方。

周りの方がしっかりとあなたを見てくれていて、新しいステップへと繋がる機会があるようです。

一方天秤座の方は、ついつい職場の方にイライラしがち。

相手に何かを求めるのではなく、まずは自分からアクションを起こしてみましょう。

金運が良いのは山羊座の方で、思わぬお小遣いを得られるようです。

獅子座の方は、秋冬シーズンのお洋服で散財してしまうようです。お気をつけてくださいね。

恋愛運【2021年10月の12星座占い】

 (63104)

多くの男女が、「何としても今年中にパートナーを見つけたい」

と恋に対して前向きになる月となりそうです。

マッチングアプリや合コンなど、重い腰を上げて行動することで新しい出会いが待っているようです。

恋愛がご無沙汰になると、ついついお相手のマイナスポイントを探してしまいますが、

なるべく良いところを見つけるようにすることで恋愛運が上昇するようです。

恋愛運が良いのは射手座と水瓶座のあなた。

モテ期が到来し、秋の素晴らしい恋を体験できるようです♡

牡羊座と蟹座の方は、男性にまつわる金銭トラブルに巻き込まれてしまう可能性がございます。

尽くすことは良いことですが、自分を大切にしながらお相手と距離を縮めてくださいね。

セックス運【2021年10月の12星座占い】

 (63105)

2021年10月は性に対して開放的になる期間となります。

皆さんのセックス運は全体的に良好ですが、

パートナーや一人のお相手に固執してしまうことで運気を下げる原因となってしまうようです。

3〜10人を目安に、多くの男性と体の関係を持ってみましょう。

複数人とプレイを楽しむことで、「気づかなかった性感帯を発掘できた」

など、新しい発見が生まれるようですよ♡

セックス運が最も良いのは、双子座と魚座のあなた。

ドラマチックで、興奮のある素晴らしいプレイを体験できるようです。

一方で乙女座と蠍座の方は、男性の思わぬ性癖を知ってしまいゲンナリ...

新しいプレイも良いですが、スタンダードなものを中心に楽しむと良いでしょう。

ダ・シルバ・順子からのメッセージ♡

 (63106)

気温も下がり、ちょっぴり寂しさを感じる秋。

過ごしやすくなる一方で、心の疲労感を感じる時期でもあります。

いつも通り過ごしていてもふと涙が溢れてきたり、虚無感を感じることもあるでしょう。

そんなときは少し自分を甘やかしてみてください。

マッサージに行ったり、美味しいご飯を食べたり、ゆっくり寝たり...

生きているとついつい自分を犠牲にしてしまいますが、本当に大切なのは自分自身です。

恋愛や仕事を楽しむためにも、まずは心と体のバランスをきちんと整えてください。

少し立ち止まったって人生が大きく変化するわけではないですし、

落ち着きを取り戻したときに、より豊かな毎日が待っていますよ♡

ダ・シルバ・順子は皆様の幸せを心より祈っております。

また来月お会いしましょう、さようなら♡

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ダ・シルバ・順子 ダ・シルバ・順子
ライター募集