2018年5月17日 更新

【アラサー女性がモテる方法&モテる条件】アラサー女性が絶対にモテ女になれる秘訣♡

アラサー女性のみなさん!【モテる方法&モテる条件】をご紹介します♡あなたのモテテクニックは間違っている可能性大!モテテクニックを学んで絶対にモテる女に変身しましょう♡

【アラサー・30代女性】のためのモテ講座♡

 (37528)

様々なエッセイや自己啓発書、恋愛本などに記載されているモテ仕草やモテる女性のタイプ。

結局書いてあるのは『自立している人』『依存しない人』『優しい人』『家庭的な人』など、

そんなこと聞かなくてもわかるわ!と思わず言いたくなるようなことばかり。

本当にモテる女性を教えて!というあなたに送る、男性が求める理想の女性像をお伝えします。

大人の恋愛だからこそ、きちんとした身だしなみ・言動を心がけて素敵な女性に変身しましょう!

◎凛としていてシンプルな人

 (37529)

男性が目を弾く女性は、いわゆる凛としている女性です。

凛としている、という表現は若干曖昧で分かりづらいかもしれませんが、結局シンプルな服装とメイクをすれば良いということ。

つい最近までかきあげヘアーが流行していましたが、案外とてもリスクがある髪型のようです。

というのも顔周りにかかる髪の毛は、不潔に見えてしまう可能性があるから。

シンプルな髪型=顔周りがすっきりとしたヘアスタイルになります。

デートで気をつけたいのが、ふわふわとした巻き髪や、パーマなど!

後ろからみると素敵でも、目や唇に髪の毛がかかってしまった瞬間にマイナスイメージになってしまいます。

だからこそ、髪型もゆるっと巻いたりストレートヘアがおすすめです♡

とは言っても、やっぱり自分の好きな髪型を愛してくれる男性が理想ですよね!

◎好奇心があり様々なことにチャレンジしたい女性!

 (37530)

パートナーと一緒に映画をみたり、お酒を飲んだり、旅行に行ったり、様々なことに好奇心のある女性はやっぱり人気♡

ふたりでも楽しむことはもちろんのこと、ひとりでも同じように楽しめる女性は魅力的!と思う男性が急増中。

これは自立した女性、ということにも繋がりますがやっぱり自分の時間を謳歌している人は心に余裕があって、男性は追いかけたくなるようです。

「この前一人で●●に行ったんだけど、素敵だったよ♡」と女性から言われると、

「次は俺と一緒に行こうよ!」と話を切り出してくる男性も多数。

実は一緒にいろいろなイベントに参加したいのは、女性よりも男性の方かもしれません。

◎声と香りに艶がある女性

 (37531)

男性が最も気にするのが周りの目。

かしこまったお食事の空間を想像してみてください。

大きい声は出せないし、美味しいお料理を楽しむためにきつい香水だと気に触る。

そういった少しの配慮ができる女性はやっぱり素敵♡

男性からみて『心地の良い空間』というのは、声と香りに直結しています。

きちんとマナーを守り、香りと声の身だしなみが出来ていることが前提で『気を使わないで話せる』、『一緒にいてラク』と思える女性に辿り着けるもの。

そいういう配慮が出来る女性は、艶があり一緒にいて心地の良い女性、と言えるでしょう。

◎会話力と知性がある女性

 (37532)

いわゆる物知り=知性、と勘違いしていませんか?

もちろん何も知らないよりも多少の知識がある方が良いですが、恋愛における本当の知性は会話力ということを忘れないで!

分からないことは素直に分かりません、だから教えて♡と言う、

しんみりとした時は空気を穏やかにするトークを広げる、

言葉の細かいトーンを変えてその場の雰囲気を作る、

など会話力は鍛えればあなたの強い武器になる!

日頃から、職場や友人との食事でも会話力に心がけてコミュニケーションをとりたいものです。

◎男性を上機嫌にさせる包容力のある女性

 (37535)

女性が男性に包容力を求めるように、男性も女性に包容力を求めています。

一見「俺が彼女を守らないと!」といった行動を見せる男性もいますが、自分がされたいことを女性にしているだけの可能性もアリ。

そういう男性こそ見返りを求めてくるかもしれないから、気をつけて!

女性はものを全体像で把握することが出来る一方、男性は目の前の事柄から物事を処理する傾向にあります。

女性からすると「何で分からないの?何で出来ないの?何で考えられないの?」と不満に思うことは、この原理によるもの。

男性に理解してもらおうとしても無駄なので、あなたがどう男性をコントロールするかが大事になります。

あなたが安定していれば、それが女性の包容力に繋がります。

良いことも悪いことも、この女性に話せば聞いてくれるし、いつも笑顔で答えてくれる!

という存在になればパーフェクト♡

結局男性よりも女性の方が頭の回転が早いですよね♡

最後に♡

 (37538)

モテる女性の仕草やマナーをご紹介しましたが、いかがでしたか?

男性が求める理想像は案外一般的なのにもかかわらず、細かい!

でもやっぱり大切なのはあなた自身を愛してくれる女性♡

モテる仕草なんて使わなくても、愛してくれる男性をGETしましょう♡

関連する記事 こんな記事も人気です♪

男性に聞いた!絶対に【モテる女の特徴】を知ればブスでもモテ女に♡

男性に聞いた!絶対に【モテる女の特徴】を知ればブスでもモテ女に♡

男性に聞いた!絶対に【モテる女の特徴】をご紹介します♡モテる女の特徴を理解すれば、ブスでもモテ女に昇格すること間違いなし♡本当にモテる女の特徴をご覧ください♡
sasa |
アラサー女性に聞いた!あなたが本当に【恋愛出来ない理由】とは?

アラサー女性に聞いた!あなたが本当に【恋愛出来ない理由】とは?

「彼氏を作る気はあるのに、気が付いたらもう何年も恋をしていない」「30代を過ぎたら、一気に毎日の生活の中の恋愛の比率が少なくなった」という女性も珍しくはありません。 いつ結婚してもよい年齢になっているのに、人を好きになることが分からない、ドキドキしないなど、恋愛ご無沙汰女子が増えています! そこでリアル30over女子達にアンケートを取り、「恋愛がご無沙汰になっている理由」や「恋愛と結婚に対する現在の正直な気持ち」を徹底リサーチしてみました。独身の30over女子達の本音に迫りましょう!
Emily |
【小悪魔はつくれる】最強のモテ女になるLINE・SNSの秘訣10選

【小悪魔はつくれる】最強のモテ女になるLINE・SNSの秘訣10選

恋愛上手は小悪魔説!?もあるほど、最強のモテ女になるためには小悪魔テクも必要といえそう! これ見よがしのテクニックだと逆に女性に嫌われる原因にもなりかねないのでサジ加減は抑えておくべきですが、気にある彼のハートをつかみたいなら男心をそそる小悪魔テクも、時には使ってみてもいいかも…。 そこで今回は巷のモテ女子たちが使っている、【LINE・SNSテク】の秘訣10選をご紹介したいと思います。
Risa |
独自の恋愛観を持つイマドキ【草食男子】とは?【草食男子】と上手に恋愛する方法♡

独自の恋愛観を持つイマドキ【草食男子】とは?【草食男子】と上手に恋愛する方法♡

イマドキ【草食男子】の恋愛や結婚観、セックスについてご紹介します♡肉食男子のように【草食男子】はガツガツしていませんが、その分ゆったりとあなたを愛してくれるでしょう♡そんな【草食男子】の魅力を徹底調査♡
Nemu |
【2018年恋愛運を上げる方法】これで大丈夫!2018年の恋愛運を一気に上げる方法とは?

【2018年恋愛運を上げる方法】これで大丈夫!2018年の恋愛運を一気に上げる方法とは?

【2018年恋愛運を上げる方法】をご紹介します!恋をしたい、気になる人がいる、などのお悩みも【2018年恋愛運を上げる方法】で一気に解決♡2018年の恋愛運もどんどんうまく行くかも!?
Rose |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Nemu Nemu