2021年7月2日 更新

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2021年7月の12星座占い

当たると噂のダ・シルバ・順子先生より、【2021年7月の12星座占い】が届きました。情熱的な夏の金運・仕事運・恋愛運・セックス命を【2021年7月の12星座占い】でチェックしましょう。

ダ・シルバ・順子が占う【2021年7月の12星座占い】

 (62843)

皆さまごきげんよう、ダ・シルバ・順子です。

情熱的で体も心もホットになるような、暑い夏がやってきました。

気温が高い季節は、人間のパワーが溢れる素晴らしい時期です。

気になることや興味があるのものは、ぜひ一歩を踏み出してチャレンジしてみましょう。

例えば語学や資格の勉強、ワークアウトなど何でもOKです。

始めてみて自分に合っていれば続ければ良いですし、

「何だか違う...」と思ったのであれば、一旦距離を置いて見ても良いでしょう。

そう、この時期はとにかくチャレンジすることで運気をUPすることができます。

『挑戦の月』と目標を掲げて、この1ヶ月を過ごしてくださいね。

仕事運・金運【2021年7月の12星座占い】

 (62840)

2021年7月は仕事に対してナーバスになる時期となりそうです。

「もうこの仕事をやってられない!」「自分にはできない」と思ってしまい、

突発的に今の仕事に対して諦めモードになってしまうでしょう。

来月になると辛い時期から脱却できるはずですので、精神的にお仕事と距離を置き、

自分の時間を大切に過ごして見てくださいね。

さて最も仕事運が良いのは、牡羊座のあなた。

自分が想像している以上の評価をもらえ、前向きに仕事に取り組めるようです。

牡牛座の女性は、精神的に追い詰められて辞表を出してしまうかもしれません。

なんとか踏みとどまり、メンタルを上手にコントロールしましょう。

金運が良いのは山羊座との方で、欲しかったものがお安くGETできるようです。

魚座の女性は、お財布やカードの落とし物にお気をつけください。

恋愛運【2021年7月の12星座占い】

 (62842)

内側からパワー漲る7月ですが、恋愛に対しては少し臆病になってしまうかもしれません。

マッチングアプリ等で出会いを求めても、何だかイマイチな男性と出会ってしまったり、

傷つくことを言われたりと、パッとしない月になってしまうでしょう。

これは相手に『期待しすぎる』ことが原因です。

「私がなんでもやってあげよう」と、ちょっぴり『お節介をする』ことを意識することで、

男性との良い距離感を掴めるようです。ぜひ参考にしてくださいね♡

さて恋愛運が最も良いのは、蟹座と射手座のあなた。

素敵な出会いに恵まれて、夏らしい情熱的な恋が訪れるようです。お楽しみに。

その一方で乙女座と蠍座の女性は、あまりよろしくない恋が生まれるかも...

不倫や二股など、世間的にあまり認められていない恋は避けるべきです。

セックス運【2021年7月の12星座占い】

 (62845)

2021年7月は、セックスを楽しむのに最適な時期です。

単刀直入に申し上げますと、この1ヶ月は多くの女性の感度が急上昇します。

ノーマルなプレイをしていても、毎回極上のオーガズムに達することができるでしょう。

「さらに気持ち良くなりたい」そんな女性は、『騎乗位』をとことん追求してみましょう。

女性が優位になれるこちらの体位があなたのセックス運を上げてくれるはずです♡

さて最もセックス運が良いのは、獅子座と天秤座のあなた。

あなたがプレイをリードすることで、より気持ち良さが爆発するはずです。

一方で双子座と水瓶座の女性は、プレイに対して物足りなさを感じてしまうようです。

セックスはコミュニケーションですから、相手としっかり呼吸を合わせてプレイを楽しんでみましょう!

ダ・シルバ・順子からのメッセージ♡

 (62841)

ダ・シルバ・順子の元には、様々な相談が寄せられます。

先日「感情の赴くまま、突発的に行動してしまうんです」という方がいました。

毎日平常心を保とうとしても、人間ですから難しいときもありますよね。

特に女性はホルモンバランスの影響もありますし、いつでも冷静にいることは難しいと思います。

ダ・シルバ・順子は、『感情のままに動く』というのはとても素晴らしいことだと感じます。

ただし『他の人に迷惑をかける』ことは避けるべきです。

突拍子に仕事を急に辞めてみたり、遊ぶ予定をドタキャンしたり...

それは感情に素直になっているのではなく、『自分勝手』な行動をしているからです。

「自分がされて嫌なことは絶対にしない」ということは当たり前ですが、

そんな物差しを持って行動することで、正しい判断ができるようになりますよ。

ぜひこのことを心がけて、日々過ごしてくださいね。

また来月お会いしましょう、さようなら♡

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2021年6月の12星座占い

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2021年6月の12星座占い

当たると話題の占い師ダ・シルバ・順子より、【2021年6月の12星座占い】をお届けします。梅雨のシーズンのこの時期の、金運・仕事運・恋愛運・セックス運を【2021年6月の12星座占い】でチェックしましょう。
【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2021年5月の12星座占い

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2021年5月の12星座占い

“当たりすぎる”と話題のダ・シルバ・順子先生より、【2021年5月の12星座占い】をお届けします。春の恋愛運・セックス運・金運・仕事運を【2021年5月の12星座占い】でチェックしてみましょう♡
【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2021年4月の12星座占い

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2021年4月の12星座占い

いよいよ新生活がスタート。大人気占い師ダ・シルバ・順子より【2021年4月の12星座占い】が届きました♡春の恋愛運・仕事運・金運・セックス運を【2021年4月の12星座占い】でチェックしましょう!
【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2021年3月の12星座占い

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2021年3月の12星座占い

当たりすぎると話題のダ・シルバ・順子先生より【2021年3月の12星座占い】をお届けします。ウキウキとした気分になる春の恋愛運・仕事運・金運・セックス運を【2021年3月の12星座占い】でチェックしましょう。
【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2021年2月の12星座占い

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2021年2月の12星座占い

当たりすぎると話題のダ・シルバ・順子先生より【2021年2月の12星座占い】をお届けします。恋のイベントバレンタインデーのある2月。恋愛運・金運・仕事運・セックス運を【2021年2月の12星座占い】でチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ダ・シルバ・順子 ダ・シルバ・順子
ライター募集