2017年12月11日 更新

夏に向けて!2017年流行るペディキュア10選

今年の夏はどんなペディキュアが流行するのでしょうか。夏に向けて露出する足元もおしゃれに仕上げたいですね。流行するペディキュアを10選、ご紹介します。

2017年流行るペディキュア特集♡

Instagram (30392)

2017年に流行するペディキュアをご紹介します♡

夏はサンダルになる機会が増えるので、足元はネイルでおしゃれに彩りたいですね。

もちろんトレンドも取り入れたいと思うのが乙女心♡

そんな女性に送る、流行するペディキュアをご覧ください。

1.ボタニカルネイル

Instagram (30391)

大人っぽい花柄が好みの方はボタニカルネイルがおすすめ。

落ち着いた雰囲気の中に派手さもあり、夏にぴったりなネイルです。

また、ゴールドのアクセサリーをポイントとして付けることで、華やかになりとても可愛いです♡
 (30393)

夏らしいデザインのネイル。

シンプルにホワイトだけをチョイスしている指には、パールをつけてアクセントにするとGOOD!

2.チークネイル

Instagram (30394)

「ペディキュアも可愛く仕上げたい!」

という方にはチークネイルがおすすめです♡

パステルカラーで彩られたネイルは涼し気で、夏らしい印象を与えてくれます。

また、ビジューをつけることで女性らしいデザインのチークネイルが完成です♡
Instagram (30410)

カラフルに仕上げたチークネイル。

色使いで季節を演出できます♡

また、鮮やかにまとめられたデザインはおしゃれで、注目されそう♡

3.ドット柄ネイル

Instagram (30411)

大人ガーリーなデザインはドット柄で叶えましょう。

黒と白のドットに赤やゴールドを付け加えると、夏らしい印象を与えます♡
 (30412)

シンプルなデザインのペディキュア。

ダークカラーでまとめていますが、オレンジを加えることで一気に明るい印象になりますね♡

4.ターコイズネイル

Instagram (30413)

夏と言えばターコイズ!

ターコイズのネイルに合わせて、ビジューを乗せたりすると可愛さが倍増に♡

夏らしさを感じられるペディキュアではないでしょうか。
Instagram (30414)

ホワイトとゴールドの組み合わせがキュートなネイルです。

ターコイズの石を爪に乗せて夏らしさを加えているのが好印象。

一気に明るくなりますね♡

5.デニムネイル

 (30418)

ポップなカラーでまとめたデニムネイル。

カジュアルな印象のデニムネイルにはパールを乗せて上品さを加えるとGOOD!

そうすることで、大人っぽさも演出できます。
Instagram (30415)

デニムとホワイトでまとめたネイルデザイン。

夏らしくビジューを施すことで、夏の海を思い出したくなりますね♡

シンプルにまとめた色使いが大人っぽく素敵。

6.ボーダー柄ネイル

Instagram (30448)

ボーダー柄にはお花を描いて可愛さをアピール♡

赤との相性も良く、華やかに感じます。
Instagram (30449)

シンプルにまとめていますが、キュートさも感じるネイルデザインです。

ナチュラルなデザインがお好きな方にはおすすめです♡

また、ゴールドが程よい派手さを加えています。

7.ガラスネイル

Instagram (30450)

クールな印象のガラスネイル。

かっこよさも感じられ、モードなコーディネートにも合わせやすそう♡
Instagram (30451)

ガラスネイルもカラフルにすると、ここまで印象がガラリと変わります。

様々なカラーを使うことで、夏らしく明るい印象を与えることができます。

8.刺繍ネイル

Instagram (30452)

お花を描いた刺繍ネイル。

白を基調とすることで、お花が引き立てられるので素敵ですね♡
Instagram (30453)

こちらの刺繍ネイルは、先ほどと違い赤を使っています。

赤を使うことで、また違った可愛さを感じることができます♡

9.ミラーボールネイル

Instagram (30454)

ラフなシャワーサンダルとも相性の良い、ミラーボールネイル。

鮮やかなピンクと合わせることで、ポップな印象になりとても可愛い♡
Instagram (30455)

ピンクで統一したミラーボールネイル。

キラキラと輝くネイルは、シンプルなコーディネートやモノトーンコーデとの相性が抜群にGOOD!

コーデの差し色として楽しむことができます♡

10.大理石ネイル

Instagram (30456)

ホワイトとブルーでまとめた大理石ネイル。

2色使いに品を感じ、小さめのビジューがアクセントになっておしゃれ♡
Instagram (30457)

上品なデザインの大理石ネイル。

ピンクベージュで作られたデザインは、男性にも好印象♡

落ち着いた大理石ネイルがキュートで素敵です。

まとめ

 (30458)

夏にトレンドのペディキュアはいかがでしたか?

どのデザインも魅力的で、自分の好みが見つかったと思います♡

是非、この夏は足元もおしゃれに輝かせましょう!
airCloset
4,980円コース

関連する記事 こんな記事も人気です♪

やっぱり夏といったらエスニックネイル♡指先から夏を感じよう

やっぱり夏といったらエスニックネイル♡指先から夏を感じよう

夏といったらエスニックネイル♡デザインを参考にして、今から指先を夏らしく彩りませんか?大人っぽいデザインからポップなデザインまで様々!是非参考にしてみてください♡
sasa |
奥行きネイル【天然石ネイル】深みがあるデザインで程よい派手さを演出♡

奥行きネイル【天然石ネイル】深みがあるデザインで程よい派手さを演出♡

奥行きネイル【天然石ネイル】は、大理石やべっ甲など天然石のような深みがある素敵なデザインが魅力的です。そんな今人気の奥行きネイルはどんな種類があるのでしょうか。おすすめのデザインをご紹介していきます!
sasa |
【2017年秋】は【ピンクネイル】がトレンド!チェックしておきたいデザイン4選

【2017年秋】は【ピンクネイル】がトレンド!チェックしておきたいデザイン4選

2017年秋、トレンドネイルはピンク♡秋なのにピンクなの?と不思議に思うかもしれませんが、ピンクといっても様々な色味があります。おすすめの秋らしいカラーとデザインをご紹介します!
sasa |
【2018夏】フットネイルのネイルデザイン2018夏!足元のおしゃれを要チェック♡

【2018夏】フットネイルのネイルデザイン2018夏!足元のおしゃれを要チェック♡

2018年のフットネイルのネイルデザインはもう決まりましたか?今回は柄モノのおすすめフットネイルをご紹介します♡シンプルだけれどおしゃれな2018年夏のフットネイルで、おしゃれを楽しみましょう♡
Nemu |
2017年夏の流行ネイルカタログ♡夏は【ニュアンスネイル】で決まり!

2017年夏の流行ネイルカタログ♡夏は【ニュアンスネイル】で決まり!

2017年のネイルデザインはニュアンスネイルが流行の予感♡ いつもよりワントーン明るめのネイルデザインにしてみてはいかが?
Nemu |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

sasa sasa