2017年6月9日 更新

【集めてみました】twitterのシュールで笑えるつぶやき 10選

日々ありとあらゆる情報が流れてくるTwitter。 オッ!っと思わずうなってしまうお役立ち情報があるかと思えば、次の瞬間には突然笑えるネタが流れてくる、なんてこともあって「ついついタイムラインが気になってしまう!」という方も多いのではないでしょうか? そこで今回は思わず笑ってしまう、シュールなツイートを集めてみました!

・猫もルービックキューブで遊ぶ!?

猫好きの女子にはたまらない、胸キュン&シュールな写真を発見!
まるで人間のような直立不動のポーズで真剣にルービックキューブに向き合う姿は、気まぐれな猫の性質からはちょっと想像ができない姿。
猫ちゃんの頭のなかが何とも気になって仕方がない一枚です。

・ものすごい美声なのにこんな格好でいいの!?

ストリートライブはちょっと変わった!?
おもしろネタも多いですが、こちらはそのなかでも超個性派、と言えるのではないでしょうか?

なぜ全身タイツルック!? なぜチョンマゲなのか!?
その謎めいた意図は本人のみぞ知るですが...。
それにしてもこの後ろかがみの姿勢でこれだけ声が通るのはすごいですよね!

・シュールでおかしな風景写真

世界の絶景を紹介しているサイトでは、美しい風景が大自然の神秘やちょっとした化学反応でシュールに見えてしまうことが多々ありますが、こちらもその一つ。

ドバイの人工島を写した写真のようですが上空から撮影すると、家と海が一列にきれいに並んでいて、見ているだけで不思議な気分にさせられます。
人によって見え方もそれぞれ、という面白さもありそうですね!

・雪山に突っ込んだら、ひょっとしてこうなるの!?

雪山で爆走すると「こんな姿になっちゃうこともあるかもよ!?」と言われているような気もする...シュールな画像。

もちろんこちらはTV番組の企画ですが、スキー場に出かける時はくれぐれも注意しましょう、ってことですね。

・未来のトレンドを予測する、ロケット柄のワンピース

宇宙開発が急速に進んでいる今、宇宙ネタの盛り上がりも過去最高といえそう。
でも、まさかそのブームが洋服の柄にまで浸透してきているとは!
ロケットモチーフの洋服を着た女子はまだあまり見かけませんが、これからはメジャーになってくるんでしょうか!?
未来のファッションが今から気になるところです。

・キスすると見せかけて!?

甘いキスをすると見せかけて、誰も予想できない展開に!
まさかプロレスのリングだったとは想像すらできないでしょう。
男性の方から女性に勝負を仕掛けている、というのもシュール。
女性の方、かなり痛そうですが...大丈夫でしょうか。

・シュールなデザインのTシャツ

アナログな技法でシュールな世界を描く人気イラストレーター・上田よう氏によるデザインTシャツ。

シュールなイラストとはいえオシャレでセンスも良いので、こちらはぜひコーディネートに取り入れたい一着です。

・若干ホラー!?な、チーズパン。

このパンを作った人はツイートにあるように「もともと可愛い顔をつくりたかった」よう。

しかし出来上がりは!!!口の部分からチーズがはみ出て、ちょっと怖い世界になってしまいました。

きっと本人も驚いたでしょうね!このチーズパン、もはや愛らしいパンとは言い難いような...。

・NYで出現した、自撮り棒をぶった切る男性

自撮り棒で写真撮影をしている人たちを見つけては、片っ端から切ってしまう男性がNYに出現!
なぜこんなことをしているのでしょう!?と、謎だらけですが、シュールすぎて笑える...。

世の中には変な人がたくさんいる。
世界レベルで見れば上には上がいる、ということで。

・ふりかけの「ゆかり」の青じそバージョンがあった!

ふりかけで人気の「ゆかり」の青じそバージョンを発見したというツイート。

どうやら「香り豊かなハーブ」だから「かおり」と命名されたと推測しますが、ちょっと買うのに勇気がいりそう...と思うのは私だけではないはず。

でもなんだか、気になる気になる!

まとめ

 (24065)

いかがでしたでしょうか。

今回は思わず笑ってしまう、シュールなツイートとちょっとびっくりな画像つきのツイートを集めてみました。

ツイッター上にはおもしろい人もまだまだたくさんいそうなので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

関連する記事 こんな記事も人気です♪

宿泊以外にも使える!新しいスタイルのホテル「TRUNK」の仕組み

宿泊以外にも使える!新しいスタイルのホテル「TRUNK」の仕組み

2017年5月に原宿にオープンした、日本発のソーシャライジングホテル「トランクホテル(TRUNK HOTEL)」の魅力とは?
Emily |
吉田パンに潜入取材!テレビでも紹介されて大人気の行列の出来るコッペパン専門店吉田パンの魅力に迫ります♡

吉田パンに潜入取材!テレビでも紹介されて大人気の行列の出来るコッペパン専門店吉田パンの魅力に迫ります♡

亀有にある吉田パンはコッペパン専門店。ランク王国や数々のテレビやメディアで注目されている吉田パンに潜入取材しました♡代表の吉田さんとコッペパンのルーツに迫ります!
Nemu |
母の日にはオリジナルプレゼントを!母の日にぴったりな手作りスイーツ♡

母の日にはオリジナルプレゼントを!母の日にぴったりな手作りスイーツ♡

2017年の母の日は5月14日♡日頃の感謝の気持ちを込めて素敵なプレゼントを贈りませんか? おすすめプレゼントは、インスタ映えするサプライズ感たっぷりのかくれんぼケーキ&かくれんぼパン◎ まるでサプライズボックスのようなスイーツは驚きがいっぱい。 自分で作る手作りプレゼントに、お母さんも喜ぶこと間違いなし!
Nemu |
今年はリラクゼーションドリンクの「チルアウト」が大流行の兆し!

今年はリラクゼーションドリンクの「チルアウト」が大流行の兆し!

突然ですが「リラクゼーションドリンク」ってご存知ですか? 実は今アメリカで大流行している飲み物で、なんと本国では450種類も販売されているそうなんです。 その流れで日本にも波がやってきそうな予感! そこで今回は、今日本でも話題になり始めているリラクゼーションドリンク「チルアウト」についてご紹介したいと思います。
Risa |
年上女性にハマる、現代の【デジタル男子】の特性!

年上女性にハマる、現代の【デジタル男子】の特性!

恋愛対象は年上がいい!という男子、結構多いのだとか。SNSが普及した世代で、デジタル男子の出会いはネットがほとんど。そんな年上好きの年下デジタル男子達の特性について紹介していきます。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Risa Risa