2020年1月9日 更新

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2020年1月の12星座占い

当たると話題のダ・シルバ・順子より【2020年1月の12星座占い】をお届けします。2020年1月の恋愛運・セックス運・仕事運・金運はいかに...?あなたの今後訪れる運命が丸わかり♡【2020年1月の12星座占い】をチェックしましょう。

ダ・シルバ・順子が占う【2020年1月の12星座占い】

 (61181)

皆さま、明けましておめでとうございます。 ダ・シルバ・順子です。

新しい年がスタートすることで心がリセット!

清々しい気持ちで過ごされている方も多いのではないでしょうか?

2020年は占いの世界で『黄金期』と呼ばれ、『幸運』と『福』が混じり合う素晴らしい1年となります。

今まで積み重ねてきた努力が報われて、常に心は晴れてなスッキリとした気分をキープすることができるのです。

「すごく調子が良いわ」みたいな瞬間が、1年を通じて沢山訪れることでしょう。

もちろん生きてば、危機に直面したり落ち込むこともあります。

そんなときは、木の幹のようにずっしりと地に根をはるように心を落ち着かせて「大丈夫」と唱えてみてください。

人生はドンと『余裕』を持って生きていれば、何事も乗り越えられるものです。

ぜひ頭の片隅に入れて、2020年を有意義に過ごしていただければと思います。

運気に恵まれたこの一年、あなたの努力次第で人生は大きく変化します。

妥協せずに、前向きに、毎日を生きてくださいね。

これより2020年の占いをスタートさせていただきます♡

◎仕事運・金運【2020年1月の12星座占い】

 (61184)

1月は、新たな気持ちで仕事に取り組める絶好のチャンスです。

12月にはボーナスが入り、お財布にも多少の『ゆとり』があることでしょう。

『新たな気持ち』と『ゆとり』は、人生を豊かに彩る素晴らしいエッセンスです。

この時期「この仕事を成功するためは...」「もっと頑張らなくては...」と意気込んでしまいがちですが、

自分で深く考えなくても良い方向へと導かれるのが、2020年1月という素晴らしい期間です。

何か困った時は周りの方に相談をし、力になってもらいましょう。

誰かに助けを求めること、支えてもらうことも、運気を上げる秘訣となります。

ぜひ覚えておいてくださいね。

2020年1月に最も仕事運が良いのは、蟹座のあなた。

特にチームで行う仕事にラッキーが待ち受けているので、ぜひ率先して取り組んでみてください。

牡牛座の女性は、正月気分が抜けずにミスが目立ちます。

やるべきことは手を抜かずに、毎日の仕事をコツコツと行ってみましょう。

金運が特別良い射手座の女性は、欲しかったものが思わぬ形であなたの手元に届くようです。

一方乙女座の方は、思わぬ出費で貯金がゼロになる可能性があります。

カードの使いすぎには注意が必要です。

みなさまの毎日に潤いが訪れることを、ダ・シルバ・順子は祈っております。

◎恋愛運【2020年1月の12星座占い】

 (61185)

「2020年こそパートナーを作るぞ」と意気込んでいるあなた。

大変申し訳ございません、1月には叶うことはないでしょう。

こんなことを言うと「本当に夢のない占いね」なんて言われてしまいそうですが、2020年1月は『愛と距離を置く』時期なのです。

欲望や願望はすぐに結果を求めがちですが、急いで手に入れた幸せは崩れやすいのです。

「恋人と出会うためにはこんな努力をしよう」「いつか好きな人が現れたらいいな」みたいに、

『恋愛』と少し距離を置くことで、良い巡り合わせに恵まれることでしょう。

望みを念じて、焦らずゆっくり恋と向き合ってみてくださいね。

さて最も恋愛運が良いのは、獅子座と山羊座のあなた。

恋愛に発展しにくい時期にもかかわらず、多くの男性からアプローチされることでしょう。

一方で双子座と天秤座の女性は、男性とのトラブルが起きてしまうようです。

特に金銭の貸し借りにはご注意ください。

この時期は恋愛には恵まれない残念な時期ですが、落ち込まずに毎日を謳歌してくださいね。

◎セックス運【2019年12月の12星座占い】

 (61186)

セックスは私たちに刺激を与えてくれる、素晴らしい行為です。

ただし新年はセックス以外にも様々な興奮で溢れているため、

「あれ、なんだか燃え上がらないわ」なんてプレイにガッカリしてしまうこともあるでしょう。

そんなこの時期に最もおすすめのが『緊縛セックス』です。

縄で縛られたり・縛ったりすることで、いつもとは違う快楽と充実感を味わうことができるでしょう。

どちらかというと、女性が縛られた方がセックス運は向上するようです。

さて最もセックス運が良いのが、蠍座と水瓶座のあなた。

緊縛セックスと平行して、鞭打ちや首絞めなどのSMプレイを取り入れることで今までにないようなオーガズムに達することができるでしょう。

牡羊座と魚座の女性は、刺激を感じにくくなってしまうため複数人で緊縛セックスを行ってみてください。

運気は悪いものの、精神的な興奮をいつも以上に得られるようです。

ちょっぴり激しめなセックスをすることで、みなさんの運気は向上します。

攻めの姿勢でプレイを楽しんでくださいね。

ダ・シルバ・順子からのメッセージ♡

 (61188)

2020年はオリンピックもあり、沢山の笑顔と興奮が日本中に広がることでしょう。

「私ってそういうイベントに熱中できないわ...」なんて方もいらっしゃると思いますが、

人生は熱中できるもの・感動することが多いほど、人生に華が生まれます。

「できない」と嘆くのではなく「やってみよう」とポジティブなエネルギー変える、

「嫌い」と嫌悪感を抱くのではなく「愛で包もう」と優しさにチェンジする。

綺麗事のように聞こえるかもしれませんが、少しの思考の変化で心は余裕と爽快感に包まれます。

憎しみと愛は正反対のように感じて、すごく近いものです。

あなたは自分の気持ちを個でコントロールし、より良い方向へと導く力を持っています。

ぜひ隠れたその力を発揮し、嫌なこと・辛いことを乗り越えてみましょう。

きっと素晴らしい世界がまっていますよ♡

みなさまの一年が愛に溢れて、心が満たされる素晴らしい時となりますように。

また来月お会いしましょう、さようなら♡

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2020年2月の12星座占い

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2020年2月の12星座占い

当たると話題のダ・シルバ・順子先生より【2020年2月の12星座占い】が届きました!バレンタインデーであなたの恋は叶うのでしょうか...?2020年2月の恋愛運・セックス運・仕事運・金運をチェックしてみましょう。
【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2019年12月の12星座占い

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2019年12月の12星座占い

口コミ&SNSでも「当たりすぎる!」と話題の【官能Love占い】。有名占い師ダ・シルバ・順子先生より【2019年12月の12星座占い】をお届けします。クリスマスや年末の恋愛運・セックス運・金運・仕事運をチェックしましょう。
【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2019年9月の12星座占い

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2019年9月の12星座占い

当たりすぎると話題のダ・シルバ・順子先生による『官能Love占い』。皆様には『2019年9月の12星座占い』をお届けします。初秋に入り「秋の運勢は?」とドキドキしているあなた。9月の恋愛運やセックス運、金運をチェックしてみてくださいね♡
【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2019年8月の12星座占い♡

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2019年8月の12星座占い♡

当たりすぎると巷で話題のダ・シルバ・順子先生による『官能Love占い』。今回は『2019年8月の12星座占い』をお届けします。夏本番の恋愛運やセックス運、金運をいち早くチェック♡『2019年8月の12星座占い』をお楽しみください♡
【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2019年11月の12星座占い

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2019年11月の12星座占い

当たると話題の【官能Love占い】!大人気占い師ダ・シルバ・順子先生より【2019年11月の12星座占い】をお届けします。2019年も残り2ヶ月!【2019年11月の12星座占い】で恋愛運・セックス運・金運・仕事運をチェックしましょう♡

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ダ・シルバ・順子 ダ・シルバ・順子
ライター募集