2018年8月6日 更新

バレンタイン直前!特別な人へ送りたい、厳選高級ショコラブランド♡

もうすぐバレンタイン!せっかくだから愛のこもった手作りチョコを渡したいところだけど、作る時間もないし、失敗した時のことを考えると面倒だわ...! でもせっかく買うならオシャレで美味しいチョコレートがいいわよね! きっとこのチョコレートなら、彼氏、旦那さんも喜んでくれるはず♡もちろん、いつも頑張ってる自分自身にご褒美で買ってあげてもいいわよね!だって女の子はチョコレートが大好きだもの!

さぁ、みんな!もうすぐバレンタインよ!

 (12072)

バレンタインは日本の女の子にとって、欠かせないビックイベント!

恋する女の子は今頃何のチョコレートをあげればいいか悩んでるんじゃないかしら?

でも安心して!

そんなアナタにとっておきのオシャレで美味しいチョコレートを紹介するわ!

彼氏、旦那さん、好きな人なんていないし私には関係ないわ!

なんて思っているアナタにも紹介したい最高のチョコレートがあるの♡

1年に1度のバレンタイン。

アナタ自身にもご褒美に美味しいチョコレートを買ってみてもいいんじゃないかしら?

LA MAISON DU CHOCOLAT [ラ・メゾン]

 (12033)

大人の彼には上品でシックな高級感のある、ラメゾンのチョコレートがオススメよ!

力強いガナッシュとお酒にもバッチリ合う濃厚な味は大人の彼にピッタリね。

このチョコレートは歴史がとっても長いの。

1977年「ガナッシュの魔術師」と言われたロベール・ランクスから始まって、2012年からはニコラが手がけるメゾンのチョコレート。

この特別な美味しさの裏側には、やっぱり長い歴史が隠されていたのね。

このチョコレートは絶対あなたの期待を裏切らないから一度でいいから食べてほしいわ。

Lindt[リンツ]

 (12043)

リンツのチョコチョコレートは甘いチョコレートが好きな人にオススメよ!

店舗もいくつかあるし、ソニプラやみじかなところで手に入れることができるのが嬉しいわね。

見た目もポップなデザインが多いし、義理チョコにも本命にも丁度いいパッケージと美味しさよ!

リンツの「リンドール」はとってもポピュラー

 (12046)

なんといってもやっぱりリンツといったら「カプチーノ」「シャンパーニュ」「ストロベリー」を始めとする、20種類もの豊富な味のトリュフね。

ちなみに今限定で「バレンタイン」っていう味もあるの。

オンラインではプレゼントに嬉しいバック付きだから、プレゼントするときに安心ね♡

時間がないアナタにオススメよ!

FOUCHER OLYMPUS[フーシェ オリンポス]

 (12050)

「フーシェ」は1819年に、パリで作られたお菓子屋さん。

そんな「フーシェ」が2017年に出したのは惑星チョコレート。

宇宙好きの、やんちゃな彼にはこの惑星チョコレートをオススメするわ!

喜んでくれること、間違いなしね!

ちなみにオンラインでも買えるわよ!

Sadaharu AOKI[サダハルアオキ]

 (12053)

パリをベースに活躍している「サダハルアオキ」

パティシエ、「サダハルアオキ」自身のワイルドさ、かつ優しそうな感じがまさにチョコレートにそのまま出てるわ!

彼の手がけるチョコレートはまさに日本とフランスで人気が出そうな繊細な味と美しい見た目ね。

去年サダハルアオキカフェに行ったんだけど、すべてが可愛くて美味しくて、最高だったわ。

いつも満席なの!

そこでしか食べられない美味しいパフェや一口ケーキもあるから機会があったらぜひカフェにも行ってみてほしいわ。

「サダハルアオキ」といえば、実はチョコレートよりもマカロンがポピュラーなの。

でもチョコレートも最高に美味しいからぜひ食べてみて!

Bruno Le Derf[ブルーノルデルフ]

 (12037)

元々クマのチョコレートで有名な「ル・コルドン・ブルー」で最近まで活躍していたショコラティエの、ルデルフ。

でもついにそのルデルフが自身のチョコレートブランドを出したわ!

ブランド名は、彼自身の名前でもある「ブルーノルデルフ」

自分の名前をブランドにしてオシャレだなんていいわよね。

彼の手掛けるチョコレートは、誰もが美味しいと思う、スタンダードなチョコレートに、スパイスのように重ねる独特の和テイスト。

それが彼のチョコレートの一番の特徴ね!

そしてプラリネ(アーモンド)テイストが最高においしいの。

そして食べるのがもったいないくらいの綺麗なチョコレート。

初めてこのチョコレートを食べた時は衝撃だったわ。

綺麗なのはもちろん、美味しすぎて1日で食べるのがもったいないから半分ずつかじって食べたくらいよ!

今年も絶対食べたいと思うチョコレートの一つね。

日本ではバレンタインシーズンしか彼の名前は出ないけれど、彼の地元のフランスではとってもポピュラーらしいわよ!

その人気の理由はやっぱり、こだわりの原料と日本を取り入れた味ね。

さっきも言ったように、日本が大好きな彼は、「ゆず」「抹茶」「そば」といった、日本独特の味を取り入れてるの。

フランスベースのチョコレートと和のハーモニー。

それが絶妙に美味しいの!

でも残念なことに、このブルーノデルフのチョコレートは日本に店舗がないからなかなか手にいれることができないの。

でもこの時期になると、ブルーノさんが来日して、銀座三越や国際フォーラムのイベント「サロンドショコラ」で手にいれることができるわ!

ぜひこの一年に一度の機会に最高のチョコレートを手に入れて味わってほしいわ!

イベントで楽しみながらチョコレートを選びましょう!

 (12069)

毎年デパートや、イベント会場で開催されるバレンタインのイベント。

試食もできたり、ショコラティエに実際に会えちゃう1年に1度の楽しいイベント!

せっかくだから、足を運んで楽しみながらチョコレートを買ってみてはどうかしら?

【東京国際フォーラム】サロン・デュ・ショコラ2017

開催期間:2017年2月2日(木)〜5日(日)

【日本橋三越本店】スウィーツコレクション 2017

開催期間:2017年2月1日(水)~14日(火)

【松屋銀座】GINZA バレンタイン アベニュー

開催期間:2017年1月25日(水)~2月14日(火)

絶対に忘れてはいけないもの。それは...

 (12067)

何よりも大切なのは、日頃の感謝の気持ちや大切に思う気持ちを書いた、メッセージカードとあなたの笑顔よ!

手作りじゃないからこそ、メッセージカードと笑顔で愛を伝えなきゃ!

日頃、なかなか言えない素直な気持ちを伝えるチャンスよ!

みんなのバレンタインを応援してるわ!

ちょっと早いけど...

Happy Valentine♡
airCloset
4,980円コース

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【バレンタイン2018】彼と二人きりもいいけど...今話題のバレンタインパーティーで盛り上がろう♡

【バレンタイン2018】彼と二人きりもいいけど...今話題のバレンタインパーティーで盛り上がろう♡

2月14日はバレンタインデー♡ 今注目されつつある、『バレンタインパーティー』をご存知ですか? 気になる彼や旦那様と二人きりもいいけれど、みんなでわいわい楽しいパーティースタイルはいかが? 今年はいつものバレンタインと違った楽しいイベントになる予感♡
Nemu |
【2018年バレンタインデー】までにやっておきたい、愛される3つの生活習慣♡

【2018年バレンタインデー】までにやっておきたい、愛される3つの生活習慣♡

大好きな彼や旦那様に、日々のありがとうの気持ちや、中々言えない愛している、というメッセージ♡ そんな気持ちを大切に、バレンタインデーまでにしておきたい『愛される生活習慣』をご紹介します。
Nemu |
バレンタインデーには自分にもご褒美を♡高級チョコレートで幸せ気分に。

バレンタインデーには自分にもご褒美を♡高級チョコレートで幸せ気分に。

甘い香りととろける口溶けのチョコレート。まるで宝石のようにショーケースに並んだ高級チョコレートをご紹介します。バレンタインデーには日ごろ頑張る自分へのご褒美もお忘れなくですね。
【セックスレス】も解決♡彼、旦那にしてあげるちょっとエッチなご褒美マッサージ♡

【セックスレス】も解決♡彼、旦那にしてあげるちょっとエッチなご褒美マッサージ♡

【セックスレス】やセックスのマンネリに悩んでみるみんな!安心して♡【セックスレス】を解決する方法をご紹介するわ♡いつもお仕事を頑張ってご飯をご馳走してくれたりプレゼントを買ってくれる彼にお礼の気持ちを込めてたまにはマッサージしてあげましょう♡冷え切った関係もじんわり溶けていくかもしれないわ♡マンネリしたカップルにとってもオススメよ!
Foxy |
【サプライズアイデア】恋人にホテルでサプライズ♡ホテルで仕掛けるサプライズ方法♡

【サプライズアイデア】恋人にホテルでサプライズ♡ホテルで仕掛けるサプライズ方法♡

ホテルで出来る風船を使用した誕生日やクリスマスの【サプライズアイデア】をご紹介します♡誕生日やクリスマスなどのイベントには、ホテルの部屋を風船で豪華に飾り付けするのがおすすめ♡今回は風船を浮かせる方法や、風船を使用した飾り付けアイデアをご紹介します♡
Nemu |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Foxy Foxy
ライター募集