2020年6月8日 更新

速攻ビチョビチョになる♡女性を【濡れやすくする方法】5選

女性のアソコを速攻ビチョビチョにする【濡れやすくする方法】をご紹介するわ。濡れなくて悩んでいるカップルや女性におすすめよ♡5つの方法で女性を濡れやすい体に導きましょう。

NEWS

女性を【濡れやすくする方法】5選

 (61622)

セックスをして気持ち良いと、女性はどんどん濡れてゆくわ。

ビチョビチョになっている女性ってセクシーで官能的よね♡

その一方で「彼女が全く濡れない」と悩んでいるメンズたちも多くいると思うわ。

今回はセックス教師Risaが『女性を濡れやすくする方法』をレクチャーするわよ。

5つの方法をしっかりと学べば、女性を思いっきり濡れさせることができるんだから♡

濡れれば濡れるほど、気持ち良さも興奮度もUPするから最高よね。

ぜひ大切な彼女に試してみてね。

水分補給をこまめにする

 (61623)

水分補給をこまめにすると濡れやすくなるわ。

1日2リットルほど飲むことで、全身に水分が行き渡りみずみずしい体を作ることができるの。

Risaもしっかり水を飲むことを心がけてから、濡れやすくなったし感度もUPしたわ。

仕事で忙しかったりすると、どうしても水分補給がおろそかになってしまうの。

メンズは「君の健康のためにもしっかりとお水を飲んで欲しい」と伝えるのがおすすめよ。

実際に健康や美容効果も高いし、何よりナチュラルにお願いすることができるわ。

ウォーターサーバーやお水をプレゼントしても良いと思うわ。

1ヶ月ほど続けてもらうと変化が現れると思うから、ぜひ女性にお願いしてみてね♡

リラックスする

 (61625)

緊張感や体に力が入ってしまうと、どうしても濡れにくくなってしまうわ。

特にセックス初心者さんは心も体もガチガチに固まってしまうの。

あらゆるテクニックを試すのも良いけれど、とにかく“リラックス”してもらうことが大切よ♡

激しいプレイを避けてスローセックスをしてみたり、

アロマや音楽を取り入れて自然とリラックスできる空間を演出してみたり、と手段はたくさんあるはずよ。

女性をオープンマインドにすることも男性の役目よ♡

オナニーを禁止する

 (61624)

「セックスが好きなのに濡れない...」そんな女性はオナニーをやり過ぎている可能性が大よ!

女性って何度でもイクことができるから、沢山オナニーをしてしまうの。

その結果“濡れにくくなる”という負の結果が出てしまうのよ。

Risaも一時期オナニーを1日10回以上やっていたら、彼とのセックスで濡れにくくなってしまったわ。

乳首やクリトリスも刺激に強くなってしまって、男性からのお触りに全く反応しなくなってしまったのよ。

「極上のセックスをプレゼントするから、オナニーは禁止して欲しい」

なんてストレートに頼んでみるのも良いと思うわ♡

オナニー〈男女のセックス、という公式ができるように、女性に提案してみてね♡

精神的興奮を与える

 (61621)

女性って心でセックスを楽しむ生き物なの。

男性ってついつい外的刺激ばかりを与えがちだけど、メンタル面でのアプローチを強化する必要があるわ。

「何をしたら喜んでくれるかな?」「どうしたら精神的に満足するかな?」と想像力を働かせて考えてみて。

人それぞれ求める精神的興奮は異なるから、あなたの力量にかかっているわ。

Mな女性には言葉責めや、放置プレイなどを試すのも良いわね♡

女性ファーストの素晴らしいセックスができるように、男性には考え抜いて頑張ってほしいわ。

男性のセックステクニックを磨く

 (61627)

「何を試しても濡れない...」それってもしかしたらあなたが原因かも!?

リラックスしていたり、素敵なムードを作って一瞬濡れたとしても、

あなたのテクニック不足だったら女性の体もカラカラに干からびてしまうわ。

女性のアソコってすごく繊細で正直だから、どうしても誤魔化すことができないの。

乳首やクリトリスを強く刺激していたり、男性の一方通行なプレイばかりをしていたり...

きっとあなたにも原因があるはずだから、今一度自分のテクニックを磨いてみて。

女性が濡れないのは100%男性の責任よ!

人のせいにしないで、まずは自分の悪いところをしっかりと見つけて改善することが大切よ♡

女性を速攻ビチョビチョに♡

 (61626)

女性を速攻ビチョビチョにするあらゆるテクニックをご紹介したわ。

今回ご紹介した5つの方法をきちんと見直す&実践することで、女性を必ず濡らせることができるわよ。

濡れる=気持ち良い、という女性のサインだから根気強く向き合って欲しいわ。

諦めたらそこで試合終了よ!

あなたのテクニックを磨いて、意中の女性を喜ばせてあげてね♡

もうどうしようも無いぐらい濡れて、楽しいセックスが体験できることを祈っているわ!

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Risa Risa