2021年7月5日 更新

女性はみんな好き♡【スローセックス】の魅力&体験談5選

女性から大人気の【スローセックス】の魅力・体験談をご紹介するわ。これを読めば、あなたも【スローセックス】をやりたくてウズウズしてしまうはず♡ぜひあなたも大切な方と【スローセックス】を楽しんでね。

【スローセックス】の魅力&体験談5選

 (62817)

あなたは『スローセックス』という、巷で話題になっているプレイを知っているかしら?

スローセックスとは、その名の通り時間をかけてセックスをする新感覚プレイよ。

2時間〜3日など、とにかくゆっくり一つ一つのプレイを楽しむの♡

今回はそんなスローセックスの魅力や体験談を、Risaがご紹介するわ。

Risaはこれまで100回以上スローセックスを行なっているんだけれど、このプレイって魅力がたっぷりなの。

ぜひこちらで、スローセックスの気になるアレコレをチェックしてみてね。

【スローセックス】は男女の時間を大切にできる

 (62818)

セックスって身体的な快楽ばかりを求めがちだけれど、

本当は“愛”を確かめる、神聖でロマンティックな行為だわ。

スローセックスをすることで、時間をかけて愛を伝えることができるし、

何よりも二人の距離をグンと縮めることができるの♡

「精神的な繋がりを感じたい」「気持ちを確かめたい」そんなときにぴったりのプレイよ。

ぜひ「愛している」「好きだよ」なんて言葉を、相手にきちんと伝えてあげてね。

【スローセックス】はストレス解消に最適!

 (62819)

現代人ってとにかくストレスに追われているわ。

快楽を感じられるセックスでも、「こう動かないといけない」「相手に満足してもらわないと」、

と考えすぎて知らぬ間にストレスを感じていることもあるの。

でもスローセックスではそういったプレッシャーもないため、

誰でも気楽にプレイを楽しむことができるわ。

リラックスした状態でセックスを楽しみたいときは、スローセックスがおすすめよ。

【スローセックス】はイチャイチャが楽しめる♡

 (62828)

付き合いが長くなると、どうしてもさまざまなことがマンネリしてしまうわ。

最初は一緒にいるだけで楽しかった二人なのに、時間が経つにつれて、

「ドキドキが足りない...」と感じてしまうこともあると思うわ。

スローセックスは体の繋がりはもちろんのこと、精神的な満足も得られるの。

イチャイチャすることで、精神的な興奮に繋がって心も満たされるはずよ♡

スローセックスってやっぱり最高よね。

【スローセックス】で感度UP

 (62821)

男女ともに「感じづらい...」と悩みを抱えている方も多いと思うわ。

そんなあなたたちには、特にスローセックスを体験してほしいわ。

ゆっくりキスや愛撫をしてもらうことで、今までになかった快楽を経験できるはずよ。

もしも男女二人がスローセックス初心者だったら、

プロの方にお願いしてプレイを楽しんでみるのもおすすめよ♡

Risaも感じにくい体質だったけれど、これをやってビチョビチョになったの♡

それぐらいパワーがあり、素晴らしいプレイよ。

【スローセックス】は男性のフィニッシュが最高!?

 (62829)

男性のフィニッシュ、それは“射精”よ。

正直どんな感覚かはRisaには分からないけれど、とても気持ち良いと思うわ。

Risaの男友達に聞いたら、スローセックスからのフィニッシュって格別に良いらしいの。

もう体がふわっと浮くように、最高の絶頂に達することができるみたいだわ。

気持ちよくなっている彼を見ることができるのも、私たち女の幸せよね♡

今までにない感覚を、彼にスローセックスでで味わってもらってね。

【スローセックス】はメリットがたくさん♡

 (62827)

今回はスローセックスの魅力や体験談を詳しくご紹介したわ。

経験する前は「ゆっくりセックスするなんてつまらない」と感じてしまいがちだけど、

一度スローセックスの魅力を知ってしまったら、もう抜け出せないはずよ。

カップルの仲を深めたり、快楽を感じたりとメリットは盛りだくさん♡

ぜひ恥ずかしがらずに、彼とチャレンジしてほしいわ。

きっとあなたもスローセックスの魅力に取り憑かれてしまうはずよ。

関連する記事 こんな記事も人気です♪

丸の内OL100人に聞いた!【スローセックス】経験者は衝撃の〇〇%!

丸の内OL100人に聞いた!【スローセックス】経験者は衝撃の〇〇%!

丸の内OL100人に「【スローセックス】の経験はありますか?」といった街頭アンケートを実施しました。その結果、【スローセックス】経験者は予想外の〇〇%に!女性の本音や体験談を除いてみましょう。
Emily |
【スローセックスのやり方】最高に気持ちいい!スローセックスのコツやノウハウ!

【スローセックスのやり方】最高に気持ちいい!スローセックスのコツやノウハウ!

ゆっくりと時間をかけて行う【スローセックスのやり方】をご紹介するわ!【スローセックス】はコツをつかめばだれでもオーガズムを感じることが出来るからおすすめよ♡【スローセックス】で最高のセックスを体験してみて♡
Emily |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Risa Risa