2019年6月13日 更新

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2019年6月の12星座占い♡

当たりすぎると巷で話題の『官能Love占い』。今回もダ・シルバ・順子先生が『2019年6月の12星座占い』を占ってくださいました。【2019年4月の12星座占い】で梅雨の時期の、恋愛運・金運・仕事運・セックス運が丸裸に...♡【2019年4月の12星座占い】でちょっぴり官能的な未来を占ってみましょう!

ダ・シルバ・順子が占う【2019年6月の12星座占い】♡

 (60455)

皆様ごきげんよう、ダ・シルバ・順子です。

6月は1年の折返し地点でもあります。

別名"中だるみの月”と呼ばれることも多く、ちょっぴり憂鬱を感じやすい時期かもしれません。

ご存知の通り日本には春夏秋冬があり、『季節』という贈り物が私達を楽しませてくれます。

6月は『梅雨』の期間ですね。「ああ、雨ばかりで気分がパッとしないわ」なんて感じている女性も多いのでは?

なんだか気分がどんよりしたり、雨で服が濡れてしまったり...

意識することが少ないかもしれませんが、私達は天気や気候によって大きく左右される生き物なのです。

『憂鬱』を感じやすい時期だからこそ、ご自身で日々の生活に『スパイス』を加えていただきたいのです。

✔雨が降っていても積極的にでかけてみる
✔心躍るものを身に着け、形から気分を上げる
✔感動映画を見て、涙をたっぷり流す

例えばこちらのような些細な目標であっても、日常に彩りをプラスしてくれるのです。

『スパイス』とは暑い日に飲む『炭酸』のようなものだと、ダ・シルバ・順子は思うのです。

シュワシュワとした爽快さが身体全体に広がり、刺激と幸福をもたらしてくれる...

ぜひ6月は『炭酸』のような『スパイス』を、自分自身に取り入れてみてくださいね。

さて、これより2019年6月の12星座占いを皆様にお伝えいたします♡

◎仕事運・金運【2019年6月の12星座】

 (60458)

占いの世界では、「雨が降ると金をもたらしてくれる」という伝説がございます。

はるか昔狩りや農業などの自給自足で暮らしていた私達は、『雨』に救われることが多々ありました。

「雨って嫌い!」と感じる時代は、比較的最近なのかもしれません。

「ダ・シルバ・順子って何が言いたいの?」と怒られてしまいそうですが、仕事運・金運は『雨』が降る季節だからこそ上昇する傾向にあります。

仕事運に最も恵まれるのが水瓶座のあなた。

人事面談等で自分の希望が通ったり、大事なプレゼンで高評価を得られることでしょう。

一方山羊座の女性は、仕事間のコミュニケーションの失敗により仲間との関係性が悪化してしまうようです。

金運が最も良好なのが、蟹座の女性です。

6月はボーナスの時期ですよね、日頃の頑張りが認められ多くのお金が振り込まれているようですよ♡

天秤座の女性は、日々の生活が充実しているため交際費の出費がかさんでしまうようです。

仕事運・金運を上げるために必要なのが『謙虚』でいることです。

毎日の過ごし方が運気上昇に繋がりますので、油断しないように生活してくださいね。

◎恋愛運【2019年6月の12星座】

 (60457)

『雨』は私達の気持ちを大きく左右する、なんとも不思議な現象です。

「仕事運・金運には良いことをもたらしてくれる」とお伝えしましたが、恋愛運に関してはマイナスな影響を及ぼすようです。

というのも雨の日は『やる気』や『元気』といった精力が低迷します。

日々の生活で精一杯になってしまいますので、『恋愛』まで手をのばすことが難しくなってしまうのです。

「じゃあ6月は恋愛ができないの!?」と感じた方、ご安心を。

これは『恋愛』の『入り口』がふさがりやすくなるだけで、一歩踏み出す勇気があれば『大恋愛』に発展する可能性があるということなのです。

つまり『恋愛』に手を伸ばすことに躊躇いがち、ということです。

自ら『恋愛』という扉を開いて、素晴らしい愛を育んでいただければと思います。

前置きが長くなってしまいましたが、2019年6月の恋愛運が最も良いのは牡牛座・獅子座の皆様です。

牡牛座の女性は『雨』に影響されることなく、職場で新たな恋がスタートするようです。

レイトショーやダーツバーなど『夜』に出会いがあるのが、獅子座のあなた。

牡牛座・獅子座の女性共に、梅雨だろうがなんだろうがとにかく出歩くのがおすすめです♡

残念ながら魚座・射手座の女性は恋愛運に恵まれないようです。

魚座の女性は全てにおいて深く考えてしまう時期のため、出会いがあってもマイナス点ばかり探してしまい恋に発展するのが難しいでしょう。

女子会や趣味で人生を謳歌する射手座の女性は、恋愛よりも楽しいことを見つけてしまうようです。

皆様恋愛モードになりにくい季節ではありますが、自分をなんとか奮い立たせて素敵な恋を見つけてみてくださいね。

◎セックス運【2019年6月の12星座】

 (60456)

「外に出たくないな」そんな気持ちから、どうしても引きこもりがちな梅雨の時期。

そう、なんといっても6月はセックスを堪能する絶好の機会です♡

セックスレスでお悩みの方、様々なプレイを楽しんでみたい方、全ての方に絶好のチャンスが訪れるのです!

自宅で映画を鑑賞後に、彼と料理を作っている際に....

いわゆる『共同作業』の延長線上に『セックス』を取り入れると、自然な流れでプレイに誘うことができますよ。

さて2019年6月におすすめなプレイは『クンニリングス』となります。

セックスの中でもスタンダードなこのプレイですが、この時期は『クンニリングス』で多くの女性が快楽を得られることでしょう。

というのも梅雨の季節は『クリトリス』にセックスのパワーが密集する素晴らしい期間なのです。

もちろん『クンニリングス』以外にも、『クリトリス』にまつわるあらゆるプレイをお楽しみいただければと思います。

最もセックス運が良いのが、双子座・乙女座のあなた。

双子座の女性は、『玉舐めプレイ』を行うことでセックス運が上がります。ぜひお試しください。

ワンナイトで素晴らしいオーガズムに達することができるのが、乙女座のあなた。

ぜひ夜のお誘いを期待してくださいね♡

梅雨の時期を味方につけて、素晴らしいセックスを体験してくださいね♡

ダ・シルバ・順子からのメッセージ♡

 (60460)

誰もが「〇〇さんのように生まれたかった」と憧れの"あの人”を思い浮かべて、違う人生を想像したことがあるでしょう。

自分の人生にそこそこ満足はしているけど、何かパッとしない...

そんな感情を抱いている女性も世には沢山いらっしゃるようです。

『毎日充実していないといけない』とか『いつでも頑張らないといけない』という風潮があり、

何かを求め続けないと満足することのできない、世の中の特殊なベールに私達は包まれているのです。

幸せに生きる、ということは『求めすぎないこと』『何もしなくても満足できること』だとダ・シルバ・順子は感じるのです。

生きている、あなたが存在している、その素晴らしい現実が世の流れに『美』を与えています。

誰もが持っている『美』が混じり合うことで世に彩りが生まれ、素晴らしい世界が広がっているのです。

「私は何も出来ない人間だ」「つまらない人生だ」なんて思わずに、ぜひ目の前の小さな幸せを見つけてみてください。

紫陽花が美しい、雨の音が耳の中に広がっている、今日のご飯は格別に美味しかった、大切な人の笑顔に触れた...

皆様にとって2019年6月が、何かしらの自信に繋がる期間となりますように。

2019年7月の占いでまたお会いしましょう♡さようなら...♡
airCloset
4,980円コース

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2019年7月の12星座占い♡

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2019年7月の12星座占い♡

当たりすぎると話題のダ・シルバ・順子先生による『官能Love占い』。こちらでは『2019年7月の12星座占い』をご紹介します♡夏に向けた恋愛運・仕事運・金運・セックス運が丸わかりに♡ぜひ【2019年7月の12星座占い】で、あなたの夏の未来を占いましょう♡
【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2019年4月の12星座占い♡

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2019年4月の12星座占い♡

当たると話題のダ・シルバ・順子による『官能Love占い』。今回は大人気占い師ダ・シルバ・順子先生が【2019年4月の12星座占い】で恋愛運やセックス運、仕事運、恋愛運を占います。新生活が始まり心機一転!【2019年3月の12星座占い】で、あなたの未来を占ってみましょう。
【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2019年10月の12星座占い

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2019年10月の12星座占い

当たると大好評の【官能Love占い】。大人気占い師ダ・シルバ・順子先生より【2019年10月の12星座占い】が届きました。恋愛運・仕事運・金運・セックス運を【2019年10月の12星座占い】で占ってみましょう♡
【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2019年9月の12星座占い

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2019年9月の12星座占い

当たりすぎると話題のダ・シルバ・順子先生による『官能Love占い』。皆様には『2019年9月の12星座占い』をお届けします。初秋に入り「秋の運勢は?」とドキドキしているあなた。9月の恋愛運やセックス運、金運をチェックしてみてくださいね♡
【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2019年8月の12星座占い♡

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2019年8月の12星座占い♡

当たりすぎると巷で話題のダ・シルバ・順子先生による『官能Love占い』。今回は『2019年8月の12星座占い』をお届けします。夏本番の恋愛運やセックス運、金運をいち早くチェック♡『2019年8月の12星座占い』をお楽しみください♡

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ダ・シルバ・順子 ダ・シルバ・順子
ライター募集