2018年6月29日 更新

【官能Love占い】2018年下半期の魚座は、愛する相手を『一人に絞ること』で本当の愛が見つかるかも♡?

当たりすぎると話題のダ・シルバ・順子の官能占い♡そんなダ・シルバ・順子先生が、いち早く【2018年下半期の魚座】を占います。2018年下半期には、お盆・ハロウィン・クリスマス・年末年始など様々なイベントが盛りだくさん♡【2018年下半期の魚座】のあなたの運命はいかに...?【2018年下半期の魚座】の恋愛運・セックス運・金運・仕事運をぜひチェックしてみましょう♡

ダ・シルバ・順子が占う【2018年下半期の魚座】♡

Shea Marie on Instagram: “Doing my best Miami mami 🔥🌴” (58553)

2018年下半期の魚座のあなたは、『見たことのない世界』を体験することでしょう。

仕事では『新しい出会い』があったり、学ぶことが多い時期となるようです。

恋愛に関しては『一人の男性を愛すこと』で男性から『愛される喜び』を得ることが出来ます。

魚座の女性って「私なんて...」みたいに諦めて心を閉ざしてしまう部分があると思うのです。

これってすごく勿体ないことなので、「出来なくても良いからチャレンジしてみよう!」ぐらいのスタンスで新しいことに挑戦していただきたいです。

恋愛も、仕事も、セックスも、良い流れに持っていくのはあなた自身ですよ♡

動き出すことに億劫になりやすい魚座の女性ですが、自分をコントロールして『チャレンジ精神』を生み出してくださいね♡

今からでも十分間に合いますよ!大丈夫♡

◎仕事運・金運【2018年下半期の魚座】

・自分の『個の能力』を伸ばすことで運気が上昇する予感♡

Virginia Ray on Instagram: “花の女💐🌼🌸 @zhenyakatava in @dolcegabbana bu @victorrobertof / @coreytuttlehair” (58555)

自分の評価よりも『チームの評価』や『周りの待遇』に気を配る魚座のあなた。

仕事は一人で行うよりも『チーム』で取り組んだ方が良いものが生み出せる、ということに強く共感できるのではないでしょうか?

見返りを求めずにあなたの『優しさ』や『能力』をチームに与えるので、周りからの信頼も抜群に良いでしょう。

2018年下半期は、自分の『個の能力』を伸ばすことで運気が上昇するようです。

『新しく情報を得られる場所へ足を運ぶ』『勉強会に参加し自分の足りないものを学ぶ』など出来ることは沢山あるはずです。

特に8月3日、10月11日、11月6日は『学ぶこと』に適した時期となりますので、チャレンジしてみてください♡

2018年下半期は『お金』に困ることはありませんが、『収入』と『支出』をしっかりと管理する必要があります。

アプリなどを使用して管理することで、「こんなに私は無駄なものにお金を使用しているわ!」と気づけるはずです。

過度な『節約』をする必要はありませんが、自分の『お金の使い方』と向き合ってみてくださいね♡

◎恋愛運【2018年下半期の魚座】

REVOLVE on Instagram: “spotted at brunch: @yoventura wearing @houseofharlow1960 matching set ☀️ #hohxrevolve #hotelrevolve #revolvefestival” (58554)

魚座の女性って『恋愛』や『セックス』を、自分のライフスタイルから切り離して考えることが出来ません。

男性からの『刺激』が強ければ強いほど、『恋愛』をすることへの『依存』がやめられなくなるのではないでしょうか?

素晴らしい男性に出会っても満足しないのは、自分の存在を『愛』という形で認めて欲しいからなのです。

2018年下半期は『愛を注ぐ相手』を『一人』に絞ってみましょう。

パートナーがいらっしゃる方は『相手』をとことん愛せるように努力してみてください。

フリーの方は、7月20日までに『愛を注ぐ相手』を決めて2018年下半期の半年間を彼のために費やしてみましょう。

魚座のあなたに足りないものは『一人に絞ること』なのです。

浮気や不倫をすることで相手に『愛』を与えている錯覚に陥りますが、本当の愛は『あなたが愛されること』なのです。

一人に絞って愛すことができれば、12月18日ごろに今までにない『幸せ』を得られることでしょう。

難しく考えないで、とにかく『愛を注ぐ相手』を一人に決めてくださいね♡

◎セックス運【2018年下半期の魚座】

Zhenya Katava on Instagram: “📸 ту-ту-ту... на-на-на 🎶” (58556)

・飲尿プレイで男性のおしっこをごくごく飲むと運気がUP♡

魚座の女性は、『セックス』が非常に高い割合で心に存在しているようです。

気づいたらストレスをセックスで発散させてしまうほど、プレイに依存的な部分があるかもしれません。

基本的に『ドM』ですので、『ド変態』の男性を引き寄せてしまうのではないでしょうか?

2018年下半期は、『飲尿プレイ』をすることでセックス運を上昇することが出来ます♡

占いの世界で男性の『おしっこ』は、『無垢』『純粋』『神聖』といったセックス言葉が付けられています。

生まれ持って『愛』に溢れている魚座のあなたが、男性のおしっこをごくごくと飲むとパワーが漲って最高の快楽を得られることでしょう。

あなたのlucky dayは8月11日、9月8日、10月4日、11月18日、12月29日です。

この5日間は特に『飲尿プレイ』に励み、最高のセックスを体験してみてください♡

ダ・シルバ・順子は、あなたが素晴らしい『快楽』を得ることを心から応援しております♡

魚座のあなたへメッセージ

Karla Azevedo ✨🧜‍♀️✨ on Instagram: “By @mansonstudio and @joseafonsoaz  #whenInBrazil 💚” (58557)

魚座の女性って『愛すること』で深い喜びを感じる生き物なのです。

「相手を受け入れないと」「私が認めてあげないと」みたいな義務感があるから、どんなに酷い相手でも受け入れてしまうのです。

一方で「私よりも酷い人がこの世にいるのね」なんて『安心感』を覚えているのではないでしょうか?

魚座の女性にはもっと『大胆』に『我儘』になることを学んでほしいのです。

「良い人といると自分が惨めになる」なんて悲しいことを言わずに、「我儘な私を受け入れなさいよ!」ぐらいの気持ちを主張してみてください。

大丈夫、あなたを受け入れてくれる人は世の中に沢山いらっしゃいますよ。

『愛すこと』から一旦離れて、『愛されること』が出来るようになると心が楽になるはずです。

自分自身に愛情をたっぷりと注ぎ、『愛されること』に臆病にならないでください。

幸せは『愛されること』から生まれる、ということを覚えておいてくださいね♡
airCloset
4,980円コース

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能Love占い】2018年5月の魚座は、アナルに指を三本入れて15分キープすると悶絶する程の絶頂に♡

【官能Love占い】2018年5月の魚座は、アナルに指を三本入れて15分キープすると悶絶する程の絶頂に♡

過激すぎると話題!ダ・シルバ・順子の官能Love占いをお伝えします。【2018年5月の魚座】の恋愛運・セックス運をチェックして、素晴らしい一ヶ月をお過ごしください♡
【官能Love占い】2018年4月前半の魚座は、全裸にトレンチコートを羽織って露出プレイをすると運気上昇♡

【官能Love占い】2018年4月前半の魚座は、全裸にトレンチコートを羽織って露出プレイをすると運気上昇♡

過激なセックスワードと独特の口調で語る占い師、 ダ・シルバ・順子♡占いが当たりすぎる!と話題のダ・シルバ・順子先生が【2018年4月前半の魚座】の恋愛運・セックス運を占います♡新生活もスタートし、みなさんの日常にも変化が出てくる4月!ドキドキのあなたの運勢をチェックしてみましょう!
【官能Love占い】2018年4月後半の魚座は、玉責めフェラチオで金玉を口に含むとセックス運が上昇する予感♡

【官能Love占い】2018年4月後半の魚座は、玉責めフェラチオで金玉を口に含むとセックス運が上昇する予感♡

当たると話題沸騰中のダ・シルバ・順子先生が、【2018年4月後半魚座】の恋愛運・セックス運を占います♡今年の春、あなたには一体なにが起こるのでしょうか...?ぜひ【2018年4月後半魚座】の占いをチェックしてみましょう♡
【官能Love占い】2018年3月後半の魚座は、裸エプロンで彼のアソコをクッキングすると運気UP♡

【官能Love占い】2018年3月後半の魚座は、裸エプロンで彼のアソコをクッキングすると運気UP♡

当たると話題の占い師、ダ・シルバ・順子先生。そんなダ・シルバ・順子先生が【2018年3月後半の魚座】の恋愛運・セックス運を占います。季節は移り変わり春に突入しました!果たしてあなたの運命はいかに...?
【官能Love占い】2018年2月後半の魚座は、断セックスで欲望をすべてリセットすることがミッション!?

【官能Love占い】2018年2月後半の魚座は、断セックスで欲望をすべてリセットすることがミッション!?

当たりすぎ!と話題のダ・シルバ・順子先生。そんなダ・シルバ・順子先生が【2018年2月後半魚座】の恋愛運・セックス運を占います。【2018年2月後半魚座】にはどんな運命が待っているのでしょうか...?

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ダ・シルバ・順子 ダ・シルバ・順子
ライター募集