2019年5月23日 更新

丸の内OL100人に聞いた!【セックス】好きの女性は驚きの◯◯%!

丸の内OL100人に「あなたは【セックス】が好きですか?」といった街頭アンケートを実施しました。その結果、【セックス】好きの女性は驚愕の◯◯%に♡女性の【セックス】に対する本音・気持ち、性欲についても徹底調査。ぜひ【セックス】にまつわる女性のアレコレをチェックしてみてくださいね。

あなたは【セックス】が好きですか?

 (60409)

男女のコミュニケーション&快楽であるセックス。

ほとんどの男性が虜になるほど、セックスは本能に訴えかける素晴らしい行為です。

「本当に女性もセックスが好きなの?」「女性の本音が知りたい」そんな男性の疑問に答えるべく、

Voyageでは丸の内OL100人に街頭アンケートを実施致しました。

今回のアンケート内容はズバリ「あなたはセックスが好きですか?」です♡

女性が普段感じているセックスへの想いや本音を徹底的に調査しました!

ぜひ女性の意見が詰まったこちらのアンケートを御覧ください♡

【セックス】好きな女性は93%!

 (60415)

「セックス大好き♡毎日でもやりたいぐらいです」(23歳女性)

「彼との相性が抜群なのでセックスはやめられません。最高ですよね」(26歳女性)

「ストレス発散にもなりますし、何より気持ち良いですよね。好きです」(30歳女性)

「好きな人と触れ合えるので幸せを感じます。可能な限り複数回行いたいのが本音です」(32歳女性)

「気持ち良いし、心も満たされるので幸せですね。セックスって。」(28歳女性)

「普段恥ずかしがり屋なので、セックスでは思いっきり甘えたい♡精神的に満足します」(24歳女性)

【セックス】は心身共に満たされる極上の行為♡

 (60416)

今回のアンケートでは、9割以上の女性が「セックスが好き」と回答しました。

「とにかく気持ち良い」といった肉体的な快楽はもちろんのこと、「幸せな気持ちになる」といった精神的満足感も得られるようです。

性欲が強い女性は、「セックスの回数を増やしたい」といった願望もあるようです♡

ほとんどの女性がセックスが好きなようなので、男性はもっと積極的に誘うと良いかもしれません。

男性がリードし、素敵なセックスをお楽しみください♡

【セックス】嫌いな女性は7%!

 (60413)

「オナニーの方が好きです。男性に尽くすのが面倒ですね」(29歳女性)

「セックスで気持ち良いと思ったことがありません。精神的に苦痛ですね」(26歳女性)

「どちらかというと嫌いですね...疲れるので...」(30歳女性)

「極力セックスはやりたくないです。男性のペースに合わせるのが無理!」(27歳女性)

「男性のタイミングで始まって、終わるのに怒りを覚えます。一人エッチの方が気持ち良い!」(28歳女性)

「動くのが面倒です!疲れます!」(25歳女性)

【セックス】は心身共に疲労を伴うプレイ!

 (60414)

ほとんどの女性が「セックスが好き♡」と答える中で、少数派の"嫌い”という意見もありました。

「とにかく疲れる」「面倒」といったように、キャリアウーマンの女性にとってセックスは疲労を伴う行為のようです。

その他特に印象的だったのが「彼氏とのセックスが気持ちよくない」といった意見!

男性のセックステクニックを見直す必要があるかもしれません。

また「オナニーの方が好き」といったように、効率的にオーガズムを求める女性も。

男性のみなさん、女性を満足させてあげられるように頑張りましょう!

女性は【セックス】が大好きな生き物♡

 (60423)

今回は丸の内OL100名に「あなたはセックスが好きですか?」という街頭アンケートを実施しました。

その結果「セックスが好き」と答えた女性は、驚きの9割以上!

仕事やプライベートなどで忙しい丸の内OLですが、恋愛やセックスはライフスタイルに欠かせない存在のようです。

「セックスに誘おうか悩む」といった男性は、積極的にプレイに誘うと良いでしょう。

もちろんセックステクニックは重要なので、実力を身につける努力を惜しまずに行ってくださいね。

皆様が素敵なセックスライフを送れますように。

次回のアンケート記事もお楽しみに♡
airCloset
4,980円コース

関連する記事 こんな記事も人気です♪

女性が【中出し】された時の本音5選!〜【中出し】の感覚・心理・気持ちまとめ〜

女性が【中出し】された時の本音5選!〜【中出し】の感覚・心理・気持ちまとめ〜

女性が【中出し】された時の本音を教えるわ!中出しって男性にとって素晴らしい行為かもしれないけれど、女性にとっては最悪よ!何もわかっていない男性たち、女性の中出しの感覚・心理・気持ちをチェックしてみて!
Risa |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Emily Emily