2017年10月10日 更新

【浮気をする男性】の特徴5選!こんな男性には要注意!

浮気をする男性の特徴をご存知ですか?浮気癖がある男性に引っかからないためにも、どんな特徴があるのか確認しておきましょう。また、少しでも怪しいと感じたら疑ってみることも大切です!浮気をする男性の特徴を5つにまとめてみましたので、是非参考にしてみてください。

浮気をする男性の特徴とは!?

 (44723)

浮気をする男性には数々の特徴があります。

そんな男性に引っかからないためにも、どんな男性が浮気をするのか確認しておきましょう。

また、浮気をする男性は親しみやすかったりと、すぐに相手との距離を縮めることができるので、そんな男性に心を許してしまう女性がいます。

しかし、後で自分が浮気相手だったんだと知るよりも先に、「この男性は大丈夫かな」と男を見る目を養う必要があります。

信じることはとても大切ですが、時には疑ってみることも大切です。

今回は、浮気をする男性の特徴を5つにまとめてみましたので、是非参考にしてみてください。

1.寂しがり屋な男性

 (44828)

・友達が多いと予防できるかも!

寂しがり屋の男性は浮気をする傾向があります。

彼女とケンカして寂しい思いをしているときなどに、異性から甘やかされたら浮気する可能性は大!

いつも誰かがいないと安心できず、浮気をしてしまいます。

そのため、信頼できる友達が多いと浮気を予防できるかもしれませんが、浅く広い付き合いの友達ばかりだと、浮気に走ってしまう可能性がありとても危険です。

また、過去にモテて周りからチヤホヤされてきた男性だと、彼女ができたことでチヤホヤされることがなくなり、孤独だと感じることでしょう。

孤独だと感じることで寂しくなり、浮気に走ってしまうこともあるので要注意です。

寂しいと思うことで浮気をしてしまうのは、女性にも言えることですが、一人の時間を楽しめるように趣味などを見つけることが必要です。

2.何事にも飽きっぽい男性

 (44724)

・趣味がすぐ変わっていないかチェック!

飽きっぽい男性は浮気に走る可能性があります。

趣味がコロコロ変わるなど、物事が長く続かない傾向がある方は要注意!

女性もコロコロと変えてしまうので、付き合っていながらも他の女性に目がいってしまうかもしれません。

一人の女性と長く付き合うことができないので、すぐ違う女性に声をかけたりと浮気をしやすくなります。

彼が飽きやすい性格なのかどうかチェックしてみましょう。

3.すぐ疑ってくる男性

 (44829)

・何もしてないのにすぐ疑ってくる!

例えば、彼が浮気をしているとき、携帯はポケットに常に入れているとします。

あなたは何も考えずに、ただポケットに携帯を入れているだけなのに、彼はあなたが浮気をしているのではと疑ってきます。

それは、自分と同じ行動をすることで、あなたももしかしたら浮気をしているのではないかと思ってしまうのです。

何事にもすぐに疑ってくる人は、浮気をしているかもしれません。

また、すぐに疑ってくる男性はあなたのことを信じていないことにも繋がります。

信じてもらえないことで喧嘩も増えていき、二人の間には距離も出てくることでしょう。

そうならないうちに、どのようなことで疑ってきているのか、日ごろから確認しておくことが大切です。

4.モテる&お金持ちの男性

 (44725)

・魅力的な男性は女性が近寄ってくる!

お金持ちの男性は比較的浮気をしやすいです。

デート代、ホテル代、ディナーや旅行など、浮気をするにもお金が必要です。

また、お金を持っていることで女性が近寄ってくる可能性もあります。

それだけ魅力的に見えるのも事実ですよね。

女性との出会いもあり、浮気できる環境もあるなら、些細なことで浮気をしてしまうかもしれません。

お金を持っている方は、社会的地位もありモテる要素が備わっています。

女性がほったらかしにしない男性は、浮気をしようと思えばいつだってできてしまいます。

5.嘘をつく男性

 (44830)

・日ごろの嘘をチェック!

嘘が上手な男性は浮気をしているかもしれません。

浮気をするには、彼女にばれないように嘘をつく必要があります。

日ごろから嘘をつくことがあるなら、浮気をしている可能性があります。

また、日ごろの彼の行動を見て、どんな嘘をついているのかチェックしておきましょう。

信じることはとても大切ですが、一度疑ってみることも大切だと思います。

また、嘘をつく男性と付き合うことで、何を信じて良いのかわからなくなることでしょう。

浮気をする以前に、嘘をつくこと自体が魅力的なことではないと言えますね。

まとめ

 (44831)

浮気をする男性の特徴を5つご紹介させていただきました。

上記のことが当てはまるような男性なら、客観的に彼を見てみましょう。

恋は盲目なので、客観視してみることがとても大切です。

もし不安なことがあるなら、信頼できる友達などの第三者に相談してみましょう。

周りの方は落ち着いて考えることができるので、参考になります。

また、浮気がわかったら一度きちんと考えてみましょう。

一度浮気をしてしまう男性は、何度も繰り返してしまうと言われています。

何度も浮気されて傷つくより、一度浮気されたら距離をおく、別れるなどの選択をしたほうが良いこともあります。

また、結婚をしてしまえば簡単に離婚をすることができなくなるので、この人と本当にこの先も一緒にいられるのかどうかの判断はとても重要です。

記事を参考にして、幸せな恋を掴んでください♡

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【O型男子】の恋愛&性格を徹底調査!これであなたも【O型男子】をマスター♡

【O型男子】の恋愛&性格を徹底調査!これであなたも【O型男子】をマスター♡

【O型男子】の恋愛と性格を徹底調査!これを読めばスムーズに【O型男子】とお付き合いすることが出来ますよ♡あなたも【O型男子】をマスターしましょう♡
Nemu |
座談会第一弾『私がドン引きした男たち』〜結婚・離婚・浮気・セックス〜

座談会第一弾『私がドン引きした男たち』〜結婚・離婚・浮気・セックス〜

座談会第1弾!20代、30代、40代の個性的な三人を招いての座談会を開催しました。女性の浮気やセックス事情など、普段は中々赤裸々に語ることのできない題材を座談会という形で実現♡ぜひ覗いてみてください♡
Nemu |
AB男性は敏感で繊細?上手に付き合う方法♡

AB男性は敏感で繊細?上手に付き合う方法♡

AB型男性はなんだかミステリアスで謎めいている面がありますよね。 そんなAB型男性にどうやってアプローチしたらよいのか迷ってしまう女性も多いと思います。 そんなあなたにAB型男性の行動をご紹介します♡
Adama |
不倫ブーム到来!ドラマにみる現代の不倫事情

不倫ブーム到来!ドラマにみる現代の不倫事情

今は空前の不倫ブーム!芸能人の不倫事情はもちろん、そのブームはドラマにも。不倫をテーマにしたドラマをご紹介しよう。
【不倫をやめたい】と悩んでいる女性へ!不倫で失ってしまう5つのこと

【不倫をやめたい】と悩んでいる女性へ!不倫で失ってしまう5つのこと

今浮気や不倫をしている方、これから先失ってしまうかもしれない大切なことがあります。あなたの人生を狂わす略奪愛について今一度よく考えてみましょう。失うものが多い不倫や略奪愛、客観的に自分を見つめなおす必要があります。
sasa |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

sasa sasa
ライター募集