2017年3月30日 更新

ロゴ入りTシャツは春夏のマストアイテム。海外コーデを参考にして!

ロゴ入りTシャツを使った着こなしは、レディでとても魅力的です。また、どんなボトムスともマッチしやすいので持っておきたいアイテム。ロゴ入りTシャツで誰よりもおしゃれなコーデを実現しましょう!

大人レディこそロゴ入りTシャツがおすすめ!

 (14222)

ロゴ入りTシャツを使ったコーデをご紹介します。

どんなコーデとも合わせやすいアイテムなので、一着あるととても便利です。

そんなTシャツを使ったおすすめのコーデを是非参考にしてみてください。

ロゴ入りTシャツのコーデ方法!

・レトロな雰囲気は70年代ファッション

 (14218)

派手なデザインのロングスカートにロゴ入りTシャツをインした着こなし。

春夏は明るめのコーディネートで季節感を演出しましょう。

また、レトロな雰囲気は70年代ファッションの代表。

今季トレンドのファッションにチャレンジしてみましょう。

・お団子ヘアにして顔回りをスッキリ

 (14216)

シースルースカートにロゴ入りTシャツをインしたレディなコーディネート。

チョーカーにロングネックレスを重ね付けした着こなしが好印象で、とてもおしゃれです。

また、お団子ヘアもポイントで、顔回りをスッキリとさせています。

春夏らしい着こなしの完成です!

・爽やかなカラーでまとめて春夏らしく

 (14219)

ストライプ柄のスカートにロゴ入りTシャツをインした大人カジュアルなコーディネート。

ロゴが付くことで、カジュアルな印象を与えています。

また、爽やかなカラーでまとめているファッションは春夏にぴったりです。

明るめの髪色ともマッチして季節を感じることができるコーデの完成です。

・モノトーンでまとめて大人っぽく

 (14220)

ドット柄のシースルースカートにロゴ入りTシャツをインしたレディなコーディネート。

黒と白でまとめたモノトーンな着こなしは、大人っぽく落ち着いた印象を与えることができます。

また、スッキリとした着こなしがおしゃれで、参考にしやすいコーディネート方法です。

遊び心ある着こなしは素敵ですね。

・脚を大胆に露出して涼し気に

 (14225)

ミニスカートにロゴ入りTシャツをインしたコーディネート。

小さめのクラッチバッグを持ってレディに仕上げ、シルバーのサンダルとマッチして抜け感あるコーデの完成です。

また、脚を大胆に露出して涼し気な印象を与えています。

ラフな着こなしは、大人っぽく素敵です。

・バッグとベルトを黒でまとめてコーデを引き締める

 (14223)

デニムにロゴ入りTシャツをインした大人カジュアルなコーディネート。

シンプルな着こなしですが、ヘアスタイルをレディに仕上げるとコーデのアクセントになってGOOD!

また、赤のリップが映え、大人っぽい印象を与えているのが好印象です。

バッグとベルトを黒でまとめてコーデを引き締めているのがポイント。

ロゴ入りTシャツでおしゃれの幅を広げる

 (14224)

ロゴ入りTシャツのコーデ方法をご紹介しました。

様々なボトムスと相性良くコーデすることが可能なアイテムです。

そんなロゴ入りTシャツで様々な着こなしを完成させましょう!
airCloset
4,980円コース

関連する記事 こんな記事も人気です♪

今季流行のフラットシューズ!抜け感あるコーデを完成させよう

今季流行のフラットシューズ!抜け感あるコーデを完成させよう

フラットシューズで抜け感あるコーデを完成させましょう。トレンドアイテムなので、取り入れると旬なコーデへと早変わり。そんなフラットシューズを使ったコーデをご紹介します!
sasa |
この春GETするならシースルーアイテム!レディなコーデが実現する!

この春GETするならシースルーアイテム!レディなコーデが実現する!

春にGETしたいアイテムと言えば、シースルー。色っぽさと大人っぽさを加えることができるアイテムなので、持っておきたいですね。そんなシースルーのアイテムを使ったコーデをご紹介します!
sasa |
春はロングカーディガンがマスト!コーデを大人レディに仕上げて

春はロングカーディガンがマスト!コーデを大人レディに仕上げて

春はロングカーディガンで大人レディにコーデしましょう。ロング丈は使いやすくおすすめです。また、春らしい着こなし方をご紹介しますので、是非参考にしてみてください。
sasa |
‘‘プラットフォームシューズ”で足元をおしゃれに。コーデをレディに仕上げて!

‘‘プラットフォームシューズ”で足元をおしゃれに。コーデをレディに仕上げて!

プラットフォームシューズで足元をおしゃれに彩りませんか?シューズを替えるだけでいつもと違った印象を与えることができます。そんなプラットフォームシューズを使ったコーデをご紹介します。
sasa |
大人の女性はロングスカートで可愛さを演出。コーデのポイントを解説!

大人の女性はロングスカートで可愛さを演出。コーデのポイントを解説!

大人の女性はロングカートで可愛さを演出してみませんか?上品、清楚、可愛さ…全てが揃うロングスカートはマストアイテムです。是非コーデを参考にしてみてください。
sasa |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

sasa sasa