2018年7月1日 更新

インスタ映えも♡【Bloomee LIFE ブルーミーライフ】でお花がある空間を楽しむ♡

今大人気のブルーミーライフとは?ワンコインから購入することができ、お花が自宅に定期的に届くうれしいサービスです。インスタ映えする可愛い花束はインテリアやギフトにもぴったり!お花を買いに行けない忙しい方におすすめなので、是非チェックしてみてください♡

Bloomee LIFE(ブルーミーライフ)とは?

Instagram (42222)

今人気を集めているBloomee LIFE。

Bloomee LIFEとは、お花をお家に定期的に届けてくれるサービスです。

お値段もお手頃価格から選べるのが魅力的だと評判です。

また、お花をポストに投函してくれるので、忙しい方にうれしいサービスではないでしょうか。

そんなBloomee LIFEについてご覧ください♡

プランと送料を確認しよう

Instagram (42215)

・500円プラン

3本から4本のお花が届く500円プラン。

ワンコインで始められる、お手頃プランなので初めての方におすすめです。

また、ポストに投函できるタイプなので、忙しい方にぴったりのプランです。

仕事から帰ってきたらポストに入っているので、楽しみが一つ増えますよね♡

送料は別途250円です。

・800円プラン

5本から6本のお花が届く800円プラン。

こちらのプランもポストに投函できるタイプなので、500円プランよりもお花のボリュームが欲しいという方におすすめです。

食卓に飾ったり、玄関に飾ったりと、家の中が華やかになることでしょう。

送料は別途350円です。

・1,200円プラン

7本から8本のお花が届く1200円プラン。

こちらのプランは、ポスト投函ができなく手渡しとなります。

プランの中で一番ボリュームがあるタイプなので、様々な場所にお花を飾ってあげましょう。

お花をプレゼントしたいという方にもおすすめです♡

送料は別途500円です。

こんな素敵なお花が届きます♡

・一輪のピンクの花を添えて上品に

Instagram (42226)

お花屋さんが選んでくれた花束だけあって、色のセンスもお花の大きさも全てにおいてパーフェクトで、とても素敵です。

イエローとグリーンの中にピンクの花を一輪添えるだけで、ここまで上品に仕上がります。

届いた花を花瓶にさして飾るだけなので、とても便利ですよね♡

・大きめの花が豪華

Instagram (42224)

大きめの花が豪華な花束です。

小さめのカスミソウなどのお花と混じることで、とってもキュートになりますよね♡

ボリュームもしっかりあり、どこに飾ってもおしゃれな空間を生み出すことができます。

・食卓に添えてもおしゃれ

Instagram (42225)

画像のように食卓に飾ってもおしゃれで可愛いです♡

フォトジェニックでインスタ映えもし、このような食卓は女子力も高められ、おすすめです!

花がある空間に友人を招待したくなります。

まとめ

Instagram (42223)

Bloomee LIFEは、お花を定期的に届けてくれるサービスなので、買いに行かなくても家にお花がある状態を保つことができます♡

癒しの一つであるお花があるだけで、家の中がパッと華やかになります。

ちょっとしたサプライズギフトにも喜ばれますね♡

Bloomee LIFEを利用して、お花のある家にしてみてはいかがでしょうか♡
airCloset
4,980円コース

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2018年】運気もUP♡新年度の生活を楽しくする、おしゃれなnewインテリア♡

【2018年】運気もUP♡新年度の生活を楽しくする、おしゃれなnewインテリア♡

2018年がスタートし、気分も新たに過ごしたいですよね。 インテリア小物や家電、雑貨など、替え時かもしれません!あなたのライフスタイルに合わせて、毎日の生活が新鮮な気持ちになるようなおしゃれで楽しくなるインテリアグッズをご紹介します♡
Nemu |
お部屋アイテムを『kashwére(カシウエア)』で揃えて、極上のリラックスタイムを。

お部屋アイテムを『kashwére(カシウエア)』で揃えて、極上のリラックスタイムを。

お部屋でのリラックスタイムをもっと気持ちよく贅沢に過ごしてみませんか?毎日頑張る女性達へ、上質なファブリックアイテムを展開する『kashwére(カシウエア)』をご紹介します。プレゼントにも喜ばれるオトナのアイテムです。
monaca |
2018年版【おすすめの海の家】ビーチ好きは出かけよう!関東近郊にあるおしゃれな海の家5選

2018年版【おすすめの海の家】ビーチ好きは出かけよう!関東近郊にあるおしゃれな海の家5選

ワイワイ、ガヤガヤ…そんな海の家はもう古い!大人女子が静かに楽しめる関東近郊の「オトナな海の家」を紹介します。
Emily |
北欧インテリア雑貨【フラワーベース】でおしゃれにお花を飾ろう!おすすめブランド7選

北欧インテリア雑貨【フラワーベース】でおしゃれにお花を飾ろう!おすすめブランド7選

スタイリッシュな北欧デザイン雑貨。お部屋にいつもお花を飾っているというあなたにおすすめな、フラワーベースをご紹介します。おしゃれなデザインが豊富でインテリアにも素敵なフラワーベース。北欧のブランド別におすすめをピックアップします。あわせて日本ブランドも少しご紹介。
mami |
おしゃれな食材が手に入る!都内のこだわり高級スーパーマーケット&グローサリーストア5選

おしゃれな食材が手に入る!都内のこだわり高級スーパーマーケット&グローサリーストア5選

近年のヘルシー&ビューティー志向を受けて、今都内も増えてきている高級スーパーマーケット&オシャレなグローサリーストア。 産地や製法にしっかりとこだわりながらも見た目も洗練された食品や日用品は、お買い物をしている時の気分だけでなく日常生活をも豊かにしてくれるエッセンスが満載♡ そこで今回はオシャレな食材が手に入る、都内の高級スーパーマーケット&グローサリーストアをご紹介したいと思います。
Emily |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

sasa sasa
ライター募集