2017年4月16日 更新

ガウンできれいめコーデを完成。気軽に羽織ることができるガウンはマスト!

ガウンを使ったコーディネートをご紹介します。気軽に羽織ることができるガウンはマストアイテムです。また、大人っぽさも演出できるのでおすすめです。是非コーディネートを参考にしてみてください。

ガウンで季節を感じよう。

 (14835)

ガウンを羽織って春夏らしいコーディネートを完成させましょう。

きれいめなコーデにもぴったりなファッションアイテムなので、是非コーデを参考にしてみてください。

また、気軽に羽織ることができるのでおすすめのアイテムでもあります。

ガウンできれいめコーデを完成!

・ロング丈のガウンでモードな雰囲気をつくる

 (14813)

ロング丈のガウンは羽織るだけでモードな印象を与えることができます。

ヘアスタイルはハーフアップにすることで大人っぽさを加えることができる他に、ピアスを見せてレディな印象を与えることもできます。

また、黒髪なのがポイントで落ち着いた雰囲気を印象付け、存在感あるピアスを見せておしゃれに仕上げています。

・クロップド丈のパンツでスッキリと

 (14828)

スキニーデニムに白のトップスをインした大人カジュアルなコーディネート。

花柄のガウンを羽織ることで春らしい印象を与え、クロップド丈のパンツが足元をスッキリと仕上げます。

また、ゆるく巻いたヘアスタイルが大人っぽく素敵に感じます。

トップスにも注目で、胸元が大きく開いているので顔回りもスッキリとさせることができます。

・ゆったりとしたシルエットが大人っぽい

 (14830)

ベージュのパンツに白のトップスを合わせた大人レディなコーディネート。

カーキのガウンを羽織って大人っぽく、落ち着いた印象を与えることができます。

また、ゆったりとしたシルエットですが、きれいめにコーディネートしているのが好印象で素敵に感じます。

・ガウンをワンピース風に着こなして

 (14831)

ブラウンのロングガウンをワンピース風に着こなしています。

ふんわりとしたシルエットですが、ベルトでウエストマークすることでスッキリとした印象を与えることができます。

ボトムスとトップスがガウンの隙間からチラリと見えますが、ブラックでまとめているのでコーデを引き締めることができます。

存在感あるガウンは羽織るだけでかっこよさを演出できますね。

・白でまとめて清楚に

 (14825)

イエローのパンツに白のトップスをインした大人レディなコーディネート。

ガウンも白でまとめて清楚な雰囲気を与える他に、爽やかな雰囲気も醸し出しています。

また、ショートヘアを耳にかけピアスを見せることで女性らしく、顔回りも華やかに仕上がります。

ロングガウンの人気ブランド3選!

・ROPE'

大人っぽく可愛いデザインが魅力的なガウン。

カラーはベージュとネイビーの2色展開なのでお好きな色を選んでいただけます。

どちらも使いやすいカラーなのでおすすめです。

ROPE'

36,720
【Oggi4月号掲載】【トールサイズ】ツイルガウントレンチコート。ロペ。ほど良い光沢感が上品なガウントレンチコート。ボリュームのあるデザインながらも、落ち感のある風合いは、フロントを開けて羽織ってもサマになります。コンパクトなトップスとのコーディネートも好相性。ウエストマークで、エレガントなフィット&フレアのシルエットも作り出すことができるので、気分やシーンに合わせて幅広く着こなせます。お手持ちのベルトや、トレンドのサッシュベルトでアレンジてもグッド。

・GRACE CONTINENTAL

リラックスして着ることができるガウンです。

とろみがあるタイプなので、大人の余裕を感じることができる着こなしが完成します。

GRACE CONTINENTAL

52,920
シルエットが魅力的なガウン。カラーはカーキとベージュの2色展開です。どちらも落ち着いた色なのでおすすめです。

・EN ROUTE

きれいめカラーのガウンコートです。

モードな雰囲気を与えることもできるロング丈。

また、カラーはブラックとの2色展開です。

EN ROUTE

27,000
ノーカラータイプのガウンは、大人っぽい印象を与えることができます。また、落ち着いたデザインは持っておきたいアイテム。

ガウンで春夏らしく!

 (14834)

ガウンは今季大活躍するファッションアイテムです。

きれいめコーデにもぴったりなガウンを羽織って春夏らしい印象を与えてみませんか?

大人の女性に特におすすめするガウンで、おしゃれなコーディネートを完成させましょう。
airCloset
4,980円コース

関連する記事 こんな記事も人気です♪

今年の春は、‟着物ジャケット”にTRY!花柄から始めるコーディネート術♡

今年の春は、‟着物ジャケット”にTRY!花柄から始めるコーディネート術♡

最近、昼間は少し暖かくなってきたな~思い、春の訪れを少しずつ感じている毎日ですが、皆さん、春アイテムはもうGETしていますか?今回は、今注目の‟着物ジャケット”のコーディネートをご紹介します♪
SOL |
今かぶるなら断然キャスケット。コーデのアクセントにして大人可愛く!

今かぶるなら断然キャスケット。コーデのアクセントにして大人可愛く!

今季大活躍のキャスケット。大人レディなら断然キャスケットがおすすめです。大人っぽい印象を与える他に、コーデのアクセントにもなるのでGOOD!是非コーデを参考にしてみてください。
sasa |
今年の夏はホワイトワンピに注目!これだけはチェックしておきたいブランド

今年の夏はホワイトワンピに注目!これだけはチェックしておきたいブランド

今年の夏はホワイトワンピに注目です。セレブに人気のホワイトワンピで、夏は涼し気にコーディネートしましょう。一枚でさらりと着こなして大人の余裕を演出して♡そんなホワイトワンピをご紹介します!
sasa |
【2018SS】春夏のトレンドアクセサリー♡憧れのジュエリーブランドをいち早くチェック!

【2018SS】春夏のトレンドアクセサリー♡憧れのジュエリーブランドをいち早くチェック!

【2018SS】春夏のトレンドアクセサリーをご紹介します♡【2018SS】のトレンドであるピアスやイヤリング、ネックレスをチェックしてみましょう♡憧れのジュエリーブランドで【2018SS】のおしゃれを楽しんでみては?
Nemu |
‟脱”定番シャツ!今年のシャツは、これをGET!

‟脱”定番シャツ!今年のシャツは、これをGET!

春の定番アイテムと言ったら‟シャツ”ですよね。 でも、今年のシャツは、一味違います! 今回は、トレンドや、コーディネートなど、今年顔のシャツをご紹介♪
SOL |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

sasa sasa