2018年4月13日 更新

【官能Love占い】2018年4月後半の水瓶座は、 お説教プレイで男性に八つ当たりをすると爽快な快楽に♡

当たると話題沸騰中のダ・シルバ・順子先生が、【2018年4月後半水瓶座】の恋愛運・セックス運を占います♡今年の春、あなたには一体なにが起こるのでしょうか...?ぜひ【2018年4月後半水瓶座】の占いをチェックしてみましょう♡

トラブル続きの毎日が訪れる予感!?

 (55425)

不思議なオーラを放つ水瓶座のあなた。

独特の世界観と感性で周りの人から一目を置かれることが多い一方で、「あなたってちょっとズレてるるわ!」なんて言われてしまうことも...

水瓶座の女性自信も「周りの人と意見が合わないわ!」と感じつつも、「私は私!」と割り切っているのではないでしょうか?

個性を潰す必要はありませんが、もう少し『周りの意見に耳を向ける』ようになるとスムーズに物事が進むかもしれません。

2018年4月後半の水瓶座のあなたは『トラブル』がつきものとなるでしょう。

仕事や恋愛など、様々な面で思い悩むこととなります。

「私の言っていること分かってる?」「俺の気持ち考えたことある?」など上司やお付き合いしている彼に問いただされるかもしれません。

どの『トラブル』もあなたの何気ない『行動』や『一言』で引き起こしてしまうようです。

素直に「ごめんね」や「理解出来ませんでした」など『謝罪』を伝えればおさまることですが、『プライド』が邪魔をして大きな『トラブル』に発展してしまいます。

特に4月18日、28日、30日は危険日ですので注意して過ごしてください。

2018年4月後半の水瓶座のあなたにアドバイスをするならば、「協調性を心がけてください」といったところでしょうか。

もちろん全て「周りの人の意見に合わせなさい!」と言うことではありません。

「トラブルが起きやすいから周りの人の意見を注意深く聞いてみよう!」といった心持ちが必要ということです。

『協調性』のアンテナを張っておくと、どんな『トラブル』にも対処しやすくなります。

「しんどいな...」と感じることが多い時期になりますが、水瓶座のあなたなら必ず乗り切れるはずです。

頑張ってくださいね。

お説教プレイで男性に八つ当たりをすると最高のオーガズムに♡

 (55426)

水瓶座の女性は「セックスを学ぼう!」という意識がとても強いようです。

時にインターネットでプレイ内容を検索したり、「このプレイどうだった?」など友人に意見を求めたりすることもあるのでは?

セックスをすることで男性との強い『絆』を感じやすいようです。

そんな水瓶座のあなたですが、2018年4月後半は『トラブル』続きでイライラすることも多いようです。

セックスをしたとしても「プレイに集中できない」「イライラして楽しくない」など、『快楽』よりも『怒り』が勝ってしまうでしょう。

「セックス運まで悪いのかしら?」と不安に陥りそうですが、ご安心ください。

2018年4月後半の水瓶座のセックス運はとても良いようです♡

この時期に行っていただきたいのが、『お説教プレイ』となります。

『お説教プレイ』とは、その名の通りお説教をしながら行うプレイのこと♡

基本的には『S』な部分が強い水瓶座のあなたは、男性をどんどん『お説教』してストレス発散しながらセックスを楽しむと良いでしょう。

・歌を歌いながら男性を強くスパンキングする
・「ド変態ね!」と罵りながら相手を責める

『お説教プレイ』といっても決められた形がある訳ではありませんが、上記の2つを取り入れたプレイをすると運気が急上昇します♡

特に4月19日21時、28日22時から『お説教プレイ』を行うと効果が実感できるはずです。

お相手はあなたよりも『2つ以上年上の男性』がベストになります。

チャレンジが必要なプレイとなりますが、『お説教プレイ』をして『ストレス解消』と『快楽』をえてくださいね♡

あなたにとって素敵なセックスになりますように♡

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能Love占い】2018年4月前半の水瓶座は、眼球舐めで男性をトロンとさせるとセックス運が急上昇♡

【官能Love占い】2018年4月前半の水瓶座は、眼球舐めで男性をトロンとさせるとセックス運が急上昇♡

過激なセックスワードと独特の口調で語る占い師、 ダ・シルバ・順子♡占いが当たりすぎる!と話題のダ・シルバ・順子先生が【2018年4月前半の水瓶座】の恋愛運・セックス運を占います♡新生活もスタートし、みなさんの日常にも変化が出てくる4月!ドキドキのあなたの運勢をチェックしてみましょう!
【官能Love占い】2018年3月後半の水瓶座は、水中フェラで苦行をするとセックス運が急上昇♡

【官能Love占い】2018年3月後半の水瓶座は、水中フェラで苦行をするとセックス運が急上昇♡

当たると話題の占い師、ダ・シルバ・順子先生。そんなダ・シルバ・順子先生が【2018年3月後半の水瓶座】の恋愛運・セックス運を占います。季節は移り変わり春に突入しました!果たしてあなたの運命はいかに...?
【官能Love占い】2018年2月後半の水瓶座は、AVを取り入れたセックスをすると興奮が絶好調に♡

【官能Love占い】2018年2月後半の水瓶座は、AVを取り入れたセックスをすると興奮が絶好調に♡

当たりすぎ!と話題のダ・シルバ・順子先生。そんなダ・シルバ・順子先生が【2018年2月後半水瓶座】の恋愛運・セックス運を占います。【2018年2月後半水瓶座】にはどんな運命が待っているのでしょうか...?
【官能Love占い】2018年2月前半の水瓶座は、バキュームフェラで彼のアソコを吸い込むと幸運に♡

【官能Love占い】2018年2月前半の水瓶座は、バキュームフェラで彼のアソコを吸い込むと幸運に♡

すごく当たると巷で話題の占い師、ダ・シルバ・順子!そんなダ・シルバ・順子先生が【2018年2月前半水瓶座】の恋愛運・セックス運を占います。今回からスタートする官能Love占いで、【2018年2月前半水瓶座】の恋愛運を占ってみましょう♡
【官能Love占い】2018年3月前半の水瓶座は、Sexy musicでムードのあるとろけるセックスを♡

【官能Love占い】2018年3月前半の水瓶座は、Sexy musicでムードのあるとろけるセックスを♡

ダ・シルバ・順子による【2018年3月前半の水瓶座】の恋愛運・セックス運をお伝えします。暖かくなってきた春に起こるあんなことやこんなことをチェックしてみましょう!【2018年3月前半の水瓶座】の運命はいかに...?

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ダ・シルバ・順子 ダ・シルバ・順子
ライター募集