2018年4月13日 更新

【官能Love占い】2018年4月後半の乙女座は、乳首責めで男性をビンビンにさせるとセックス運がUP♡

当たると話題沸騰中のダ・シルバ・順子先生が、【2018年4月後半乙女座】の恋愛運・セックス運を占います♡今年の春、あなたには一体なにが起こるのでしょうか...?ぜひ【2018年4月後半乙女座】の占いをチェックしてみましょう♡

知らない男性と遊園地へ行くと運気が急上昇♡

 (55386)

乙女座の女性には『頭脳派』な方が多いようです。

自分でしっかりと物事を考えた末に出した『答え』でなければ納得することが出来ません。

いわゆる『直感』で動いている人をみると、「先を見据えて考えているの?」と不満を感じてしまうのではないでしょうか?

恋愛に関しても『慎重』さが目立つため、「本当にこの人がパートナーで良いのかしら?」と考えすぎてしまうことも...

考えすぎが混乱をまねき恋愛に対して臆病になりやすいので、『考えすぎ』には注意してくださいね。

2018年4月後半の乙女座の女性には、少し『わがまま』になっていただきたいのです。

何をするにしても『人に合わせる』癖がついてしまっている乙女座のあなた。

「私はこうしたいの!」ぐらい大袈裟に『わがまま』になってみましょう♡

あなたのことを全く知らない男性と『デート』をすると恋愛運が急上昇するようです。

『出会い系アプリ』や『友人の紹介』などで知り合った男性と、『遊園地』に行ってみましょう!

「初対面の男性と遊園地に行くなんてすごく気を使うわ!」と感じると思います。

でも『気を使う』という感情を取っ払って純粋に『遊園地』を楽しんでいただきたいのです。

「私はジェットコースターに乗りたいわ!」「メリーゴーランドなんて子供っぽい乗り物は嫌だわ!」みたいにどんどん『わがまま』になってみてください。

お日にちは4月18日、24日が良いでしょう♡

『わがまま』になってみると、「すごく楽だわ!」といったように心が軽くなる瞬間が訪れるはずです。

お付き合いしているパートナーがいればもっと自分の『素』をだせるようになりますし、

フリーの方も「相手の外見を気にするよりも、自分が一番楽でいられる男性が良いわ!」と男性のタイプがガラリと変わるかもしれません。

2018年4月後半は『知らない男性』と『遊園地デート』をして『わがまま』になってみてくださいね♡

乳首責めで男性をビンビンにさせるとセックス運がUP♡

 (55387)

「こんなプレイをしてみたいわ♡」といった願望は強い方ですが、割とノーマルなセックスをしてしまいがちな乙女座のあなた。

責められることが大好きで、気持ち良いポイントを刺激されると何度でも『イク』ことが出来ます。

一方で精神的に満足出来ないセックスは嫌うので、短いスポーツのようなセックスは好みません。

そんな乙女座のあなたには、2018年4月後半に『乳首責め』をマスターしていただきたいのです。

『乳首責め』とは、その名の通り男性の乳首をとにかく責めるプレイとなります。

『M』要素が強い乙女座の女性ですが、この期間には『S』を演じることでオーガズムを感じやすくなるようです。

「もうやめて!」と男性から言われるぐらいどんどん『乳首責め』をしてみてください。

なぜこの『乳首責め』が良いのか、というと男性の乳首の先端には『セックスの神様』が君臨しやすい場所だからです。

このプレイをするときのポイントは、『乳輪』ではなく『乳首』の先端を意識して責めることです。

「セックスの神様、いつもありがとうございます」と感謝の気持ちを込めながら、『乳首責め』をおこなってみてくださいね♡

指も舌もどちらも器用に使いこなして、男性を『ビンビン』にさせてみましょう。

男性が『ビンビン』になっている瞬間が『セックスの神様』が君臨している時となります。

ですので、男性の反応を観察しながらプレイを行ってみてくださいね♡

お日にちは4月26日、お相手は『A型』の男性が良いでしょう。

『乳首責め』を長時間行なったあと、あなたは今までに感じたことのないほどの『オーガズム』に達するはずです。

気力・体力が必要となるプレイとなりますが、ぜひこの機会に『乳首責め』マスターになってみてくださいね♡

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能Love占い】2018年4月前半の乙女座は、野菜オナニーでフレッシュな快感を得るとセックス運が上がる!?

【官能Love占い】2018年4月前半の乙女座は、野菜オナニーでフレッシュな快感を得るとセックス運が上がる!?

過激なセックスワードと独特の口調で語る占い師、 ダ・シルバ・順子♡占いが当たりすぎる!と話題のダ・シルバ・順子先生が【2018年4月前半の乙女座】の恋愛運・セックス運を占います♡新生活もスタートし、みなさんの日常にも変化が出てくる4月!ドキドキのあなたの運勢をチェックしてみましょう!
【官能Love占い】2018年3月後半の乙女座は、ハチミツを塗って男性に舐めてもらうことでセックス運が上昇する予感♡

【官能Love占い】2018年3月後半の乙女座は、ハチミツを塗って男性に舐めてもらうことでセックス運が上昇する予感♡

当たると話題の占い師、ダ・シルバ・順子先生。そんなダ・シルバ・順子先生が【2018年3月後半の乙女座】の恋愛運・セックス運を占います。季節は移り変わり春に突入しました!果たしてあなたの運命はいかに...?
【官能Love占い】2018年2月後半の乙女座は、泡風呂で立ちバックをするとセックス運が急上昇♡

【官能Love占い】2018年2月後半の乙女座は、泡風呂で立ちバックをするとセックス運が急上昇♡

当たりすぎ!と話題のダ・シルバ・順子先生。そんなダ・シルバ・順子先生が【2018年2月後半獅子座】の恋愛運・セックス運を占います。【2018年2月後半獅子座】にはどんな運命が待っているのでしょうか...?
【官能Love占い】2018年3月前半の乙女座は、年上男性と首絞めプレイで快楽の楽園へ♡

【官能Love占い】2018年3月前半の乙女座は、年上男性と首絞めプレイで快楽の楽園へ♡

ダ・シルバ・順子による【2018年3月前半の乙女座】の恋愛運・セックス運をお伝えします。暖かくなってきた春に起こるあんなことやこんなことをチェックしてみましょう!【2018年3月前半の乙女座】の運命はいかに...?
【官能Love占い】2018年4月後半の水瓶座は、 お説教プレイで男性に八つ当たりをすると爽快な快楽に♡

【官能Love占い】2018年4月後半の水瓶座は、 お説教プレイで男性に八つ当たりをすると爽快な快楽に♡

当たると話題沸騰中のダ・シルバ・順子先生が、【2018年4月後半水瓶座】の恋愛運・セックス運を占います♡今年の春、あなたには一体なにが起こるのでしょうか...?ぜひ【2018年4月後半水瓶座】の占いをチェックしてみましょう♡

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ダ・シルバ・順子 ダ・シルバ・順子
ライター募集