2016年9月15日 更新

日本にいながら憧れの海外セレブ愛用のファッションが手に入る!オススメ通販サイト vol.1

いつもインスタグラムやスナップ写真で出てくるおしゃれな服、日本では売ってなさそうな服、一体どこで買ってるんだろうと思ったことはありませんか?今回はあまり知られていない、サイトをご紹介します。 基本的に海外通販サイトは返品できるし安心 気に入らなかったら返品してしまおう!!自宅でファッションショーを楽しもう!

NEWS

通販の’’メリット’’

 (2250)

通販のいいところは、店舗と違って、人に気を使う必要がなく、自分が今持ってるアイテムと合わせることができる。

さらに細く見える鏡や、綺麗に見えるライティングや、店員の上手いセールスに騙されることはない。

送料は自腹となってしまうが返品も可能。

’’ドレス’’といったら

HOUSE of LONDON(ハウス オブ ロンドン)

値段のわりに、生地もしっかりしていて形もよく、コルセットのようにスタイルをよく見せてくれるものが多いのがHOUSE of LONDON。
このブランドは名前の通り、ロンドンブランドで、数多くの海外セレブに愛用されている。

例えば、ビヨンセ。
Beyonce(ビヨンセ)

Beyonce(ビヨンセ)

・ボディースーツ

今年流行った、ボディーラインを綺麗に見せることができる『ボディースーツ』も買うことが可能。


秋や冬に向けて袖があるタイプもオンラインで買えるので、チェックしてみて!
Kylie Jenner(カイリージェンナー)

Kylie Jenner(カイリージェンナー)

・ボディコン

HOUSE of LONDONといえば、ボディコン(ピッタリしたワンピース)。

そして日本人が似合う、カーキカラーが多い。
Instagram (2128)

・衣装

ニッキーのように衣装としても使えるのでイベントにもおすすめ。
Nicki Minaj(ニッキー・ミナージュ)

Nicki Minaj(ニッキー・ミナージュ)

・可愛いラッピング

来る時のラッピングの箱がすごく可愛いので、届いた時の嬉しさが倍増。
Instagram (2131)

そして、素敵なメッセージカードと、ていねいなラッピングに感動。

ピンクボーダーのボックスは捨てるのがもったいないくらい可愛い。
Instagram (2242)

’’セクシー’’な服といったら

MISTRESS ROCKS(ミストレス ロックス)

 (2237)

こちらは一応LAブランドで売っているのだが、ロンドンから郵送される。

house of londonと同じライン、つまりTOPSHOP系列なので内容はほとんど変わらない。

送られてくる箱がティファニーカラーなのもポイント。

’’セレクトショップ’’といったら

Revolve Clothing (リボルブクロージング)

アメリカのロサンゼルスで2003年にスタートした、ジーンズなどレディス・メンズのアメリカンラグジュアリーカジュアルを中心に500ブランドを取り扱っているファッションショッピングサイト。
 (2121)

Revolve Clothingの特徴は、注文してから届くまでが早いことと、返金もとにかく早い!

日本語も対応だから、安心して買い物ができるのも嬉しいポイント。

・取り扱いブランドが豊富

日本国内で入手しづらい人気ブランドもたくさん揃っている。

アレクサンダーワンの服もここでは安く買える。

ハイブランドから、海外限定のブランドも幅広く取り扱っているため、ボヘミアン、ロック、パーティードレス、マキシワンピ、なんでも揃う。
 (2123)

’’個性的で安い’’といったら

Nasty Gal(ナスティー ギャル)

ロサンゼルスでパソコンを開いている女子の画面にはたいていナスティーギャルの画面に。

オンラインサイトに強化している。

個性的なのが大好きなカリフォルニアガールにとっては最高であろう。

・ソフィア・アムルーソ

 (2083)

CEO、ソフィア・アムルーソ(真ん中)は29才という若さで、自身のブランドが大ヒット!

自身もナスティーギャルのモデルをしている。

なんと僅か5年で昨年の売り上げ、1億3000万円にリーチするという驚異的な急成長を遂げた。

彼女自身の波乱万丈な、ここまでの人生をかいた、エッセイ『GIRLBOSS BOOK』も、海外セレブに大人気!
Instagram (2079)

日本語バージョンもあるので、女社長になりたいあなたに良いインスピレーションを与えること間違えなし!

この本はよく、インスタグラムでも、セレブが持ち歩いていのを見かける。

・奇抜で個性的なデザイン

オンラインサイトを見てもらえば分かると思うが、日本では考えられないような個性的なデザインがたくさん。

人とはかぶらないデザインを求めるならここ!
 (2082)

・店舗

店舗はロサンゼルスにあり、メルローズにある。

ナスティーギャルの路面店はスタッフさんも、個性的なオシャレをしていて、接客も一流。
 (2240)

ナスティーギャルオリジナルはもちろん、ジェニファーキャンベルのシューズも取り揃え豊富。
 (2244)

一番びっくりしたのは、フィッティングルーム。

外から見ると、もちろん中は見えていないが、中からみると、ガラス張りで人に着替えていることを見られているかのよう。

そんなハラハラした、フィッテングルーム、ぜひカップルで楽しんでみては?
 (2245)

ロサンゼルスに遊びにいった際にはぜひ寄ってみて。

LA人気ブロガー、ルミニーリー自身が手掛けるブランド『ARE YOU AM I』

2014年に設立されたARE YOU AM Iはカリフォルニア生まれの
ブロガー、ルミニーリー発信のLAブランド。

英語がわからなくても日本語対応もあるので、安心して購入することができる。

デザインはルミらしい、ディリーで着れる白と黒が基調。

個性的な洋服、アクセサリーもかなり充実している。

ARE YOU AM Iで他の子と差をつけてみて。

・おしゃれなインスタの写真

インスタにはファッションだけでなく、いつもおしゃれに雑貨や、花、カフェ、インテリアなどがアップされている。
 (1947)

Instagram (1960)

・華奢な日本女子に似合うチョーカー

Instagram (1964)

ルミニーリーといえば?

そう!チョーカーですよね?

長谷川潤さんや、道端ジェシカさん、Kendall jennerも愛用のルミのチョーカーは、華奢な日本の女の子にピッタリ!
長谷川潤

長谷川潤

彼女はルミニーリーと交友関係もあり、ルミニーリーのインスタにも登場。

シンプルなスタイルが多い彼女にとって、このチョーカーがポイントとなるため、よく愛用しているのだそうだ。
ケンダルジェナー

ケンダルジェナー

・体系別、着こなし方

そして小胸さんには嬉しいことに、このブランドのラインは胸が小さい子が似合う服がほとんど!

実際モデルさんもノーブラでペタンコにし、着用しています。
 (1883)

キアラ・フェラーニもこのブランドのPRをしており、ルミとも仲良し。

さすがカリスマブロガー同士。

彼女ももちろんいつもノーブラでおしゃれ着こなしている。
Instagram (1965)

大胸さんは、ルミのようには着れないけど、キム・カーダシアンや、カイリー・ジェンナーのようにセクシーに着てみよう!
カイリージェンナー

カイリージェンナー

・体のラインを綺麗に見せてくれるボディースーツ

もともと去年あたりから、アメリカンアパレルがボディースーツを発信。

そこから海外では大ブーム!

いろんなインポートブランドも出し始めたが、
am i who am iでは、ボディースーツが充実しています。

トップスをインしても、ごわついたり、ラインが綺麗に見えないのがボディースーツのメリット。
アレクサス・レン

アレクサス・レン

ティラーヒル

ティラーヒル

基本ハイウエストのスカートで合わせあたり、デニムで合わせるのが基本。

Fifth Harmonyもよく着ていますよね。

Fifth Harmony - Work from Home ft. Ty Dolla $ign

英語がわからなくても安心.

日本語対応もありだから、安心して購入することができる。

実は日本人には嬉しいサイズ感

ザラや、日本で売られている服だと大きすぎて困っている人にも嬉しい、XXSサイズも海外の通販サイトにはあるので、自分にぴったりのサイズを買うことができる。

また、小すぎてサイズがないという方にもLサイズ(日本サイズでいうと、XL)もある。

さらに人とかぶりたくない人にもおすすめなので、ぜひ海外通販に挑戦してみて!

関連する記事 こんな記事も人気です♪

誰でも簡単に出来る!【外国人風ヘアアレンジ】のやり方まとめ♡

誰でも簡単に出来る!【外国人風ヘアアレンジ】のやり方まとめ♡

海外の女性のようなヘアアレンジは、少しルーズさがあり、こなれ感がとても魅力的です♡そんなヘアを真似したいと考えている女性は多いのでは?今回は簡単にできるヘアアレンジのやり方をご紹介します。
sasa |
‟赤”を味方に!レディな赤で、大人コーデの達人に!

‟赤”を味方に!レディな赤で、大人コーデの達人に!

海外のストリートスナップでも、さらりと赤コーデをしているファッショニスタは多いんです。 ちょっと派手な色ですが、うまく取り入れて、オシャレの達人になりましょう! 今回はそんな赤コーデのポイントをご紹介します♡
SOL |
私の身だしなみは歯から。歯を美しくすれば10歳若返るって本当?

私の身だしなみは歯から。歯を美しくすれば10歳若返るって本当?

美しい人の共通点は真っ白な歯と、きちんと手入れされている歯並び。 歯まできちんとお手入れされていれば、肌だってつるっとして見えるし、何よりも絶対に歯はあなたの印象を色付ける大切なもの。一度自分の歯と向き合ってみましょう!
Nemu |
絶対行こう!!LAおススメSHOP

絶対行こう!!LAおススメSHOP

LA大好きなSOLがお届けする、LAに行くなら是非行って頂きたいSHOPをご紹介♡今回は、絶対に行くべき鉄板SHOPをご紹介します♪
SOL |
ぺたんこシューズが楽チン♡

ぺたんこシューズが楽チン♡

ヒールの靴も素敵ですが、やはり歩きやすくて楽チンなのがぺたんこシューズ。 ぺたんこシューズコレクション特集です♡
Nemu |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Foxy Foxy