2019年3月7日 更新

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2019年3月の12星座占い♡

当たりすぎると話題のダ・シルバ・順子による『官能Love占い』。こちらではダ・シルバ・順子先生が【2019年3月の12星座占い】の恋愛運・セックス運気・仕事運・金運を占います♡出会いや別れが多い春の【2019年3月の12星座占い】をぜひチェックしてみてくださいね。

ダ・シルバ・順子が占う【2019年3月の12星座占い】♡

 (60109)

Voyage読者の皆様ごきげんよう、ダ・シルバ・順子です。

3月は今まで抱えていた悩み事やモヤモヤしていた気持ちが、パーッと晴れる期間となります。

"霧が晴れる思い"といったところでしょうか。

2019年3月は、"偶然”が引き起こす様々な運命によって人生が動き出します。

「"偶然”思いもよらぬ事が起こったわ」「懐かしい友人と"偶然”ばったり会ったわ」なんてことが、日常的に起こるのです。

冬の間に眠っていた小さな"奇跡”が春のパワーによって開花され、皆様に幸福をもたらすでしょう。

一方で感受性が高まる期間ですので、"別れ”には強い悲しみを感じるかもしれません。

でも大丈夫ですよ。

そういった"負の感情”もあなたの今後の人生の糧になりますから。

2019年3月は自然の流れに身を任せて過ごしてみてください。

疲れたときは深呼吸をし立ち止まってみる、やりたいことはとことこん突き詰めてみる、やる気がないときは何もせずぼーっと過ごす...

"何となく”過ごしても、素晴らしい体験をできるはずです。

春のパワーを感じながら、幸せな日々を送ってくださいね。

◎仕事運・金運【2019年3月12星座】

 (60111)

冬から春へと季節が移り変わり世の中が"消費モード”に突入します。

この時期何かを手に入れることは大変素晴らしいことですので、ぜひ思い切って新しい買い物をすると良いでしょう。

ただし牡牛座の女性は「あれもこれも欲しい!」といったように、恐ろしいほど"モノ”を買い込むこととなるようです。

その一方で蠍座の女性は"貯金”への過度な執着により、日常が息詰まることでしょう。

牡牛座・蠍座のあなたは、"お金”や"物欲”に振り回されないよう注意が必要です。

仕事運が最も良いのは水瓶座の女性です。

新しく仕事で出会う"仲間”が幸運をもたらしてくれますので、ぜひ積極的にコミュニケーションを取ると良いでしょう。

蟹座の女性は仕事に対してのモチベーションが上がらず、自暴自棄になる可能性があります。

恋愛や趣味など、仕事以外のライフスタイルを充実させて何とか乗り切ってくださいね。

皆さん、2019年3月は"運”の巡りが良い時期ですが油断は禁物です。

仕事上の立場・使えるお金をきちんと把握することも大切ですよ。

◎恋愛運【2019年3月12星座】

San Diego Wedding Photographer on Instagram: “One of my fav indoor sessions ever!! ❤️” (60114)

春は男女ともに"野性的”になります。

身体の隅々の細胞が動き出すかのように「恋人を作りたい」「出会いが欲しい」と、恋愛モードへとまっしぐらになることでしょう♡

恋愛を通して学ぶことは数多くあります。

特にお付き合いをするとパートナーの人格と自分の人生を結びつけ、自分ひとりきりだったら起こり得なかった"偶然”を生み出します。

心がソワソワとする春は、恋をする絶好のチャンスです。

恋は楽しいことばかりではありませんが、どうか愛することから逃げないでくださいね。

さて前置きが長くなってしまいましたが、2019年3月は射手座・獅子座の女性が最も恋愛運が良いようです。

恋人がいる方は愛がより深まりますし、フリーの方は"過去に出会った男性”と偶然の再会を果たすでしょう。

表参道駅が最も良い恋愛スポットですので、ぜひ時間を見つけて訪れてみてくださいね。

残念ながら恋愛運が最も悪いのは、乙女座・魚座の女性です。

出会いはありますが「イマイチね」といったように、パッとした出会いは期待できないようです。

来月以降恋愛運は少しずつ上昇するので、焦らずに運命を出会いを待ちましょう。

12星座全ての女性の恋の運命は、毎日少しずつ変化します。

「何が起こるのかしら?」とワクワクしながら、恋の予感を感じ取ってみてくださいね。

◎セックス運【2019年3月12星座】

 (60115)

セックスは“非日常”的体験”を“日常”に取り入れた行為とも言えるでしょう。

“非日常”と“日常”がうまく混ざりあうことで、“快楽”や“絶頂”を体験できるのです。

2019年3月は全ての女性の感度が上がり、セックスを謳歌できる素晴らしい期間です。

12星座全ての女性におすすめのプレイが“ディープスロート”になります。

女性の喉の奥まで男性のペニスを入れることから、別名“喉奥フェラ”とも呼ばれるこちらのプレイ。

2019年3月は女性の喉に“パワー”が宿っておりますので、上手に刺激をして運気を上げてみましょう。

比較的全ての女性のセックス運が良いですが、特に絶好調なのが牡羊座・双子座の女性です。

新規の男性となら何度も“イク”という感覚を味わえるようなので、あなたから積極的にセックスに誘うと良いでしょう。

誠に残念ですが、天秤座の女性は最も運気が悪いようです。

いつもの肉食系の一面は封印し徹底的にドMキャラを演じてみると、良い方向へと導かれるようです。

皆さん、男性へのリップサービスの時間を増やして深いエクスタシーを体感してみてくださいね。

ダ・シルバ・順子からのメッセージ♡

 (60116)

ある時「彼の唯一無二の存在になりたいんです」と私に訴えかける女性がいました。

その女性は“自分に自信がないし、誰かに必要とされたい”とどこかで思っているようです。

人は皆幼少期には「私を見て!」と周りにアピールできたのに、大人になるにつれて表現ができなくなってしまうのです。

言葉にできないもどかしい想いを恋愛で満たそうとする、そんな女性も多いのではないでしょうか。

「認めてもらいたい」「幸せになりたい」という気持ちは、隠さなくても良いのです。

ただ相手に求めすぎるのは、また別の話です。

「私ってこういうネガティブな一面もあるのよ」と自分自身で認めてあげることで、パートナーへの過度な期待を避けることができるかもしれません。

恋愛に適したこの春のシーズンだからこそ、自分がこの先どのような恋愛を育みたいのか、ということを明確にしておくとよいかもしれません。

寒さも和らぎ、暖かく過ごしやすい時期がもうすぐやってきます。

恋も仕事も趣味も、いつも以上に楽しめることでしょう♡

また来月、こちらの占いでお会いできることを楽しみにしております。

皆様お元気で。
airCloset
4,980円コース

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2019年4月の12星座占い♡

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2019年4月の12星座占い♡

当たると話題のダ・シルバ・順子による『官能Love占い』。今回は大人気占い師ダ・シルバ・順子先生が【2019年4月の12星座占い】で恋愛運やセックス運、仕事運、恋愛運を占います。新生活が始まり心機一転!【2019年3月の12星座占い】で、あなたの未来を占ってみましょう。
【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2019年5月の12星座占い♡

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2019年5月の12星座占い♡

当たると話題のダ・シルバ・順子による『官能Love占い』。今回も大人気占い師ダ・シルバ・順子先生が【2019年5月の12星座占い】で恋愛運・セックス運・金運・仕事運を占います。令和の【2019年5月の12星座占い】をぜひチェックしてみてくださいね♡
【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2019年2月の12星座占い♡

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2019年2月の12星座占い♡

当たりすぎると話題のダ・シルバ・順子による『官能Love占い』。Voyageでは【2019年2月の12星座占い】を皆様にお届けします。【2019年2月の12星座占い】を読めば、あなたのバレンタインの恋愛運&セックス運&仕事運・金運が丸わかり♡本当に当たる無料占い、『官能Love占い』をチェックしてみてくださいね。
【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2019年7月の12星座占い♡

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2019年7月の12星座占い♡

当たりすぎると話題のダ・シルバ・順子先生による『官能Love占い』。こちらでは『2019年7月の12星座占い』をご紹介します♡夏に向けた恋愛運・仕事運・金運・セックス運が丸わかりに♡ぜひ【2019年7月の12星座占い】で、あなたの夏の未来を占いましょう♡
【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2019年6月の12星座占い♡

【官能Love占い】当たりすぎると話題!ダ・シルバ・順子が占う2019年6月の12星座占い♡

当たりすぎると巷で話題の『官能Love占い』。今回もダ・シルバ・順子先生が『2019年6月の12星座占い』を占ってくださいました。【2019年4月の12星座占い】で梅雨の時期の、恋愛運・金運・仕事運・セックス運が丸裸に...♡【2019年4月の12星座占い】でちょっぴり官能的な未来を占ってみましょう!

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ダ・シルバ・順子 ダ・シルバ・順子
ライター募集