2017年4月19日 更新

白湯の効果とは?ダイエットにも効果的な白湯で美人を目指す♡

白湯を飲むことで様々なメリットがあります。しかし、そのメリットは正しく飲むことで得られます。白湯を正しく飲んで内側から美人を目指しましょう!

白湯を効果的に飲もう!

 (18975)

きれいな人ほど白湯を飲んでいるのはご存知ですか?

白湯を飲むメリットはたくさんあります。

しかし、白湯を‘‘飲むタイミング”や‘‘白湯の作り方”など、正しい方法を知らないと効果が薄れてしまうことも…。

今回は白湯の正しい飲み方と効果をご紹介していきます。

そして今日から白湯を飲んで、体の内側から美人を目指しましょう♡

白湯の効果!

 (19238)

白湯には様々な効果があります。

その効果を利用して内側からきれいを保ちましょう。

また、一つずつ確認しながら学んでいきましょう♡

・基礎代謝UP

基礎代謝をUPさせとダイエットにも効果的です。

体温が1℃上がると、基礎代謝は13~15%UPすると言われています。

白湯を飲んで内臓が温まり基礎代謝がUPすると、体脂肪を減らす効果もでてきます。

・冷え性改善

女性は冷え性の方が多いのが現状ですが、白湯を飲み続けることで冷え性が改善されたと言う声が聞こえてきました。

内臓が温められると、自然と冷え性が改善されるようです。

・便秘改善

白湯を飲み続けることで便秘の改善にも役立ちます。

内臓が冷えて便秘になる方もいらっしゃいますので、白湯を飲み続けて内臓を温めると効果的です。

また、便秘はダイエットの敵なので便秘はしっかりと改善させたいところです。

・むくみ改善

ダイエットの敵であるむくみにも効果的です。

白湯を飲み続けることで、血流が良くなるのでむくみにも効果的のようです。

正しい白湯の作り方

 (18977)

・冷ますのがポイント!

白湯の正しい作り方をマスターしましょう。

水を温めて飲むのではなく、冷ますことが必要になってきます。

水を温めたら、人肌ぐらいになるまで冷まします。

温度で言うと50度くらいです。

覚めてから飲むようにしましょう。

いつ飲む?

 (18978)

白湯は体に良いから「たくさん飲もう」と思っていたらダメ!

白湯をたくさん飲むことで水分過多になってしまうので注意が必要です。

またタイミングとしては、

・朝起きたら

・寝る前に

上記の二つのタイミングが白湯を飲むのには効果的のようです。

寝る前に飲むことで、ゆったりとして寝ることができます。

また、白湯を飲むときはゆっくりと飲みましょう。

今から白湯を飲もう!

 (18981)

白湯はとても効果的のようです。

いつまでも美しくいるために、白湯を飲んで体の内側からきれいを保ちましょう!

また、様々な効果を得るには飲むタイミングや白湯を作ってから冷ますという行為が必要になってきます。

効果が半減するのを抑えて効果的に白湯を飲むようにしたいですね。

今から白湯を飲んでみましょう!
airCloset
4,980円コース

関連する記事 こんな記事も人気です♪

炭酸水ダイエットの効果とは?美ボディを目指せ♡

炭酸水ダイエットの効果とは?美ボディを目指せ♡

炭酸水ダイエットの効果ややり方をご紹介します。炭酸水ダイエットは比較的簡単にできるダイエット方法なので、おすすめです。また、美しい体を手に入れるにはきちんとバランスの良い食事も大切です。そんな炭酸水ダイエットについて学んでいきましょう。
sasa |
即効性のある【むくみ】対策レシピ♡【むくみ】知らずのすがすがしい1日を♡

即効性のある【むくみ】対策レシピ♡【むくみ】知らずのすがすがしい1日を♡

皆さん朝食はきちんと食べていますか?朝食をしっかりと食べてむくみ知らずを目指しましょう♡朝食にとりたい食材と避けたい食材をしっかりと把握して、より健康体を目指しましょう♡おすすめレシピも必見です!
sasa |
岩盤浴の効果&おしゃれ岩盤浴特集!女性に嬉しいことだらけ♡

岩盤浴の効果&おしゃれ岩盤浴特集!女性に嬉しいことだらけ♡

女性に人気のある岩盤浴ですが、どんな効果があるのかご紹介します!様々な嬉しい効果が期待できる岩盤浴で、美しさを手に入れましょう♡また、おしゃれな施設もピックアップしました。
sasa |
【足痩せ】でスリムな美脚を手に入れよう!脚が太くなる原因&脚痩せ方法とは?

【足痩せ】でスリムな美脚を手に入れよう!脚が太くなる原因&脚痩せ方法とは?

女性なら誰しもスラっと細い脚に憧れますよね。あなたの脚はどうですか? 暖かくなり薄着の季節がやってくる前に、脚を細くしておきましょう。 脚が太くなる原因を理解して、解決方法を見ていきましょう。 誰でも簡単に続けられるおすすめの脚痩せ方法も紹介します!
mami |
【白湯ダイエット】−5キロも夢じゃない♡お湯を飲むだけの簡単ダイエット方法♡

【白湯ダイエット】−5キロも夢じゃない♡お湯を飲むだけの簡単ダイエット方法♡

絶対に痩せる!と話題の【白湯ダイエット】をご存知でしょうか?【白湯ダイエット】とは、毎日【お湯】を飲むだけのダイエット方法です。今回は【白湯】の作り方、【白湯ダイエット】のやり方をご紹介します。−5キロも夢じゃない!まずは1週間からスタートする【白湯ダイエット】にぜひ挑戦してみましょう!
Nemu |

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

sasa sasa